2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

十二国記

BSと地デジでアニメやってて、昔見たことはあるんだけどまた見ちゃってる。そしたら懐かしくて面白くて、小説出してきて読んでしまった。少し飛ばしながらだけど全部。 小説面白い。初めて読んだのは高校生の時で当時は何回も読んだけど、久しぶりに読んでも…

OZ

第4シーズンの4話目ぐらいまで見た。いきなりウィトルジーが居なくなっちゃって、しかもマクマナスまで。マクマナスは戻ってきたけど。 まだ半分見てないんだなー。

シカゴ

スマイルBEST シカゴ [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2007/02/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 63回この商品を含むブログ (122件) を見るBSでやってたので録画してまた見ちゃいました。1回通して見てから好きなミュージカルのシーンをも…

U-22 アメリカ戦

日本0-0アメリカ 点の入らない試合でしたが注目はベンチの反町監督と江尻コーチの2ショットでしたね。いやーなつかしい。 千葉は出番なしで、やっぱりDFだから途中からはなかなか無いよなー。スタメン取ってもらわないと。

日本アカデミー賞

2時間全部見たのは初めて。録画なのに音声トラブルってありえない。注目のオダギリはアフロのカツラの上に帽子を被ったようなヘアスタイル。やっぱり慣れちゃったんだな、びっくりしない。去年のマゲは衝撃を受けたから。 三谷さんのコメントやリアクション…

どろろ

土曜に見てきました。ちょっと長くてダレる所もあるけど面白かったです。妻夫木がたまにかっこ良く見えます。瑛太は髪型が激しく似合ってない。 妖怪はほとんどCGなんだけど、たまに実際に作ってるのもあった。でも、仮面ライダーに出てくる怪獣の様にしか見…

コラテラル

コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ジャパン発売日: 2006/04/21メディア: DVD クリック: 41回この商品を含むブログ (94件) を見る思ってたより面白かった。タクシーの運転手役の人が良かったね。

OZ

なんだか嵌れなくて進んでなかったんだけど、6,7話ぐらいから面白くなってきた。今は10話まで見た。アデビシの帽子はよくあの位置で止まってられるなー。

貴章が日本代表候補のトレーニングに呼ばれましたね。代表に選ばれて試合に出ると良いなぁ楽しみだな〜。 ファビーニョがブラジルのチームに決まりました。日本を望んでたそうなので残念かなとは思うけど対戦はしたくなかったからちょっとホッとしたね。 ホ…

ER

シーズン1,2全部見終わった。やっぱり面白かったー。シーズン2の後半は見たことあったけど、何処から見始めたのか思い出せなかった。一気に見るってやっぱり面白い。このままシーズン5までまた見たいよ。ロス先生がかっこ良いねー。ジョージ・クルーニーはER…

ウェルカム!ヘヴン

[rakuten:book:11631962:detail] ガエルが出てたので見た。

サトラレ

サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2001/10/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (74件) を見るドラマが最後まで見れなかったので見た。きっと結末は同じでしょう。

起きたら外一面真っ白で積ってました。雪の予報がでててもさっぱり積らない1月を過ごしてたのでびっくりでした。でも、10センチも積もってないけど。

2006年新作

今日から始まった新作。なるほど、そこに行ったのかと。 企画発表のHTB駐車場の大泉さんのテンションがかなり低い。お疲れなんでしょうね。クラシックをずっと見てたので藤村さんがかなりうるさく感じます。カメラ横で1番マイクに近いのに出演人より声がでか…