2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバ戦

朝から暖かい。久々のサッカー観戦日和。いつも通りスタジアムに着くといつもより倍以上の人がもう並んで居た。さすがGWのガンバ戦。 スタジアム前の信号待ちで隣りにガンバサポが居て、周りのオレンジの人たちを見て「万博では考えられへんわ」と言ってた。…

ガンバ大阪戦

新潟1-0G大阪 勝ったねー。0点に押さえて勝つなんてほんと嬉しい。 宮沢と北野がスタメン。宮沢見たかったよー。ただあまり良くなかったね、前半で代えられたし。北野は良かった、落ち着いてて。北野がセーブしたシーン2回もリプレイが出たからね。これから…

ウラ話

金魚の話を読むためウラ話を押したのでついでにベトナム辺りのも読んだ。 どうでしょうを一旦終りにしようしようと考え始めたのは1年位前と書いてあるね。その頃は視聴率低迷について考えてるのが載ってるけど。 そっかあDVDを作る為だったのか。 対決列島の…

ミスター

今日の藤村D日記、ミスターについて書かれてる。後から日記読んだ時忘れちゃってるから引用しちゃうけど。 ロケ中、ミスターが楽しそうにしていると、私は一番うれしい。 これは、視聴者の皆さんも感じていることではないでしょうか。モジャ毛とヒゲがいくら…

ナビスコ杯 清水エスパルス戦

清水1-2新潟 勝ったんだねー。さっきスポルトで結果だけみました。ほっかもや六車がスタメンとかメンバーだいぶ変えるらしいと聞いてドキドキしてたんですけどね。清水は浦和に勝った勢いそのまま来ると聞いてたからさ。 日曜日も勝ちたい!どんなメンバーに…

インファナル・デイズ

インファナル・デイズ~逆転人生~ [DVD]出版社/メーカー: タキコーポレーション発売日: 2005/12/09メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見る昔の香港映画、細かい事気にしてたら見れないね。 アンソニー・ウォンが出てて今よりもっとヨ…

今日は晴れてるのに寒いし、黄砂が酷いね。

アビスパ福岡戦

福岡2-0新潟 また初勝利プレゼントですね。こうなってくるとよく広島にプレゼントしなかったなって感じ。

ラーメン

吉相でラーメンを食べて来た。竹尾店に入るのは初めて。だいぶ前に食べたきりだったけど、久しぶりに食べてやっぱり美味しい。チャーシューも柔らかくて。 こういうの食べる前に写真を撮ろうと思ってるんだけどいつも運ばれてきたらすぐ食べちゃう。

ブロークバック・マウンテン

今日は、頭とお腹が少し痛くてそのせいで腰も痛く、座ってるのがかなり苦痛でした。だからすごく長く感じた。いつ終わるのかなーって。もともと長めの映画だったけれど。 友情が生まれたのは分かったけど、愛情に変わるのがすごく急に感じた。もうきっかけが…

ビデオ

いま、ベトナム放送中でみんなから「今回の面白いね!」と報告を受ける。まえはユーコンの時にも報告受けたような。 ナックスの舞台DVDを見てからもっとナックスの皆さんが見たいと思って、ちょうど録画し始めた「四国R-14」から見始めた。最後にまた泣きそ…

衣替え

なんと完了。まだセーター洗ったりしなきゃいけないんだけどさー。 部屋が綺麗だとやる気がでるね。なにもかも。 部屋が汚いとやる気がでないね。なにもかもに。 まあ衣替えといっても最近めっきり服買わないし、引越しで処分したからねすごいあっけなかった…

ポップコーン

名古屋戦の亀田製菓サンクスデーでポップコーンを貰ってきた。入り口で手渡されたのは「うす塩味」だったんだけどダンボールの中に「バター味」を発見。去年も「うす塩味」を貰ったので、取り替えてもいいか聞こうと思ったけど、係りの人は配るのに手一杯。…

模様替え

引っ越してきてもう半年以上たった。少し部屋を片付けているうちに思い立って模様替え。でも、テレビとパソコンの位置を変えただけなんだけど。ディスクトップだから動かすのもけっこう大変。 部屋をぱっと見た感じはよくなったけど、パソコンしながらテレビ…

名古屋戦

ビデオ観ました。風間さんは解説者だねえ。甲府戦の人とは違うわ。 広島の小野監督が辞任、C大阪の小林監督が解任された。シーズンの途中で監督が代わるのは怖い・・よくなるかもしれないけど、やっぱりねえ。

LOOSER 

特典ディスクを見た。再生していきなりみんなでキャンプに行ってカレーを作るっていうのにびっくり。えー舞台裏とかじゃないの?みたいな。 でも、それもありでVTRもありインタビューもありで楽しい特典でした。 芝居してない5人が見れてうれしい。車に乗っ…

日曜の夜から喉が痛い。皮膚も痛くてなんだか風邪気味。やっぱり土曜日寒かったのが原因かな。 タイヤは13日に変えた。

LOOSER 失い続けてしまうアルバム

LOOSER 失い続けてしまうアルバム [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2004/12/24メディア: DVD購入: 6人 クリック: 73回この商品を含むブログ (81件) を見る見ました。最初は笑のシーンが多く、説明も多くて台詞も聞き取り辛…

強風

いい天気だけど、家に居る時から風がちょっと強いなとは思ってました。ビッグスワンの強風は台風並でした。 Sスタンドのコンコースはまっすぐ歩けないほどの風。グッズ売り場は強風の為店を閉めてしまったほど。 席に座って居ても、「ゴーー」って風の音と「…

名古屋グランパスエイト戦

新潟2-1名古屋 勝ったねー。リーグ戦連勝。 前半からなかなか良い感じで、慎吾が先制ゴール。シルビーニョと亜土夢もおしかったけど、そのまま前半終了。 後半の始めはおかしな雰囲気だったね。三田がカットしたボールが真上に上がり取られてそのまま決めら…

銀のエンゼル

銀のエンゼル [DVD]出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2005/09/24メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (98件) を見るWOWWOWの録画したのを借りました。北海道の景色が良いね。あんなにポツンとあるローソン良く見つけたなあ。コ…

弁護士のくず

面白かった。豊川悦司は足が長い。 事務所に居る若い女がうざいけど。

開花したばかりなのに、昨日ばかみたいに暖かかったからかもう5部咲きくらいだ。週末は見ごろかもしれない。

ブスの瞳に恋してる

なんか微妙。吾郎ちゃんのドラマだからかな?でもきっと次も見る。

ナビスコ ジェフ千葉戦

千葉3-2新潟 帰って来てPCで結果チェック。やっぱりジェフに勝てないのかーが第一印象。詳しく見たら先制してるんだね。守りきれなくて残念。 でも、初スタメンの選手などかなり居て、これからが楽しみ。千葉とか見てみたいよね。ミヤも見たいし。 今年は決…

今日新潟市は桜が開花したそうだ。予定は9日だったから2日遅れたけど、平年並みだそうだ。 今週末の名古屋戦はさくらまつりだし。去年のように桜が見にいけるといいなあ。 日本3大夜桜の高田城公園の桜、一度は観に行ってみたいけれど、遠い。夜桜見た後だと…

Spitz

アルバムのCMに西島秀俊とか出てて豪華だなーと思ってたら、それはドラマを作っていたんだね。ショートムービーと言う割には長いけれど。 ここで見れる。 いままでのシングルのPVも全部見れます。最近の物は見たことないから嬉しいね。ソラトビデオも買わな…

南極物語

南極物語 [DVD]出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2001/11/21メディア: DVD クリック: 182回この商品を含むブログ (89件) を見る録画しておいたのを見た。犬ゾりの犬がクレパスに落ちてしまうけど生きていたって話だと思ってたんだけど、どうやら植…

甲府戦

ビデオ観た。 これ山梨放送の人が作ってるのに、全然山梨よりじゃないね。むしろ新潟よりな感じ。なので見ていて楽しかったけれど。 アウエーの試合放送をそのまま新潟でも放送すると勝つことが多いね。静岡とかもそうだし。

今知ったけど、関越って長岡からなんだね。新潟からだと思ってた。