2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスマ

堺正章がビストロゲスト。スタッフが多いのかわざとらしいくらいスタッフの笑い声が聞こえてましたね。私も堺正章と言えば「孫悟空」です。夕方再放送してたんだよね〜とっても面白かったけど、今見たらどうなのかな〜見たい。猪八戒は左とん平の方が記憶に…

タモリ倶楽部

ジャンクション特集でした。ジャンクションにそんなに楽しみ方が有ったなんて。たしかに上空から撮った映像を見るとおお〜と思います。江川達也は何にでも出てきますね。すごい。

ナビスコだとニュースでやってくれない所もあるんですね。見逃しただけかな。J's GOALにあった慎吾の写真の動画が見たかったのにー。撮れてないのかな?これから再放送のBSNも見よう。 誹謗、中傷した横断幕についてフロントが対応をHPに載せましたね。本当…

前髪切った。

今日も最高に蒸し暑かったですね。 携帯に迷惑メールが来る〜。うっとおしい!なんで急に来るようになるのかね。

有線でNEWSの曲のイントロが聞こえると「えっ君色思い?」っていつも思う。似てるよね。 今日は蒸し暑かった〜もう梅雨かと思ったけどさすがにまだ5月だからね。あ〜湿気が、髪の毛がまったく思い通りにならない・・北海道は梅雨が無いって聞くけど湿気も少…

ナビスコ

名古屋1-2新潟 やった!勝った!ナビスコでも勝って行かないと、次に繋がりますから。来週も名古屋とホームで対戦なのでこれもぜひ勝って欲しいね。スーパーサッカーで慎吾のFK、すごいな〜でも決められた後のキーパーじゃ無くて慎吾のガッツポーズが見たか…

献血

初めて献血して来ました。アンケートに答えて医者の問診を受ける。先生が初めてだからか「大丈夫ですよ、心配要りませんよ」とちょっと間が開くたびに言う。不安や緊張は殆ど無かったのに何か言われすぎて、部屋を出た時は不安と緊張でいっぱいになってしま…

ニイガタ現象

いろいろな事が重なって起こったニイガタ現象。まだその最中だと思いますがどうなって行くんでしょうか・・とっても読み応えがありました。特に元仙台と元山形の監督のインタビューが面白かった。清水監督はまだ仙台にいるんですね。私も清水監督はまた仙台…

五十公野公園陸上競技場

そうです。またアルビの練習を見に行ってしまいました。まさか二日続けて行くなんて自分でもびっくり。今日は五十公野だったんですが遠い。聖籠に比べると遠いな〜7号線が込んでるとすごい時間かかるし。でも競技場なので見学はスタンドから。屋根が付いて…

ロバートホール

何時からさまぁ〜ずじゃなくてアンタッチャブルになったんだろう?なんか最近面白くないな〜

アルビレッジ

また行ってしまいました。午前中だから早起きして行って帰って来て仕事行けちゃうのでね。このテンションだと来週も行ってしまうでしょう。同じ様なテンションの友達が居るとはまる速度がすごいです。 今日は雲一つ無い青空。暑かったーちょっと頭皮がヒリヒ…

ファイターズ・ブルース

はぁ〜スターも父親役やってるんですね。かっこ良い父親だ。娘も可愛かった、でも母親似だと思うぞ。この映画のスターもとにかくかっこ良いー男らしさ全快の無精ひげだし前髪があるし無口なのにちょっとお茶目みたいな。タイ語広東語英語日本語が使われてて…

F2

木村拓哉inカンヌ密着、と言うことでしたが思ったより2046チームと一緒に居る所が少なくてがっかり。画面の端でいいから裏側見たかったのに。でもレッドカーペットに行く前の控え室?みたいな所でトニーが監督のネクタイを結んであげてました。手に持ってい…

ダブルタップ

銃を連射して同じ所に命中させることを「ダブルタップ」と言う。レスリー・チャンが悪役に挑戦しています。悪役じゃ無い方がいいなやっぱり、すごい演技だけど。前半の射撃競技の所は良かった。銃の構え方とかすごく練習したみたいですね。インタビューで来…

スマスマ

竹の塚歌劇団面白くないんだけど何回も有るって事は人気があるのかね。草ヤギ鼻がちょっと濡れてるのもリアルで面白い。木村がカンヌに行ったからかトークと歌が無かった。トークが無いと寂しい。一番面白いからね。 明日のF-2Xでカンヌの木村に密着した模様…

アルビレッジ

練習を見に行って来ました。練習を見に行くのは初めてだったけど天気も良くて選手が近くて楽しかった。日曜日に運動会が有った所為か小学生が沢山居た。きっといつもはもっと少ないのでしょう。試合に出てない選手を中心に練習試合をしてました。 練習後に笑…

アルビ

行きたかったな〜何で日曜日なんだよ!新聞を読んだら反町監督は39度の熱が下がらず点滴を打ちながらビデオ見て分析していたそうだ。8キロも痩せたそうで、大丈夫ですか?磐田戦が終わればナビスコが二試合続きますからその間に治して欲しいです。 今日は…

磐田戦

新潟1−2磐田 40623人 負けたー前半にしかも先取点を取ったのに逆転負け。安のゴールの後スタジアムがすごい盛り上がりだったそうで。あとホームは2回。勝利できるんでしょうか。 やべっちFCで見たフランスvsブラジルが面白かった点は入って無いのに、あ…

カンヌ

記者会見をまだテレビで見れてないんだけど(スカパー良いな〜)今日は具合が悪くて、睡眠は大切だね。って変な時間に寝たからまたおかしな感じになってるけど。2時間くらいしたらドブ掃除だ・・ 画像のはにかみ笑顔がすてきで、いくつまではにかむつもりなの…

オールスター

野澤に続き反町監督も1位になってしまいました。私は新潟から一人も選手が出ないなんて寂しい、野澤なら本人も出たそうなので毎日投票してましたが1位になったとたん投票止めちゃいました。じゃんけんの効果もあってかもう安泰の様な気がしたので。監督は…

カンヌ

レッドカーペットの動画見ましたが、手をつないで行こうと誰が何時決めたのかな〜とっても良かったですね。フジテレビばかり見てたんだけど映画のトニーとツィイーのシーンに字幕が付いてた。勝手に付けたんだろうか。木村ばかり報道されるのは当たり前なの…

夕暮れに空を見たら薄っすーーい月と(上弦だった)その少し左上に星が輝いてた。星の方が明るいくらい輝いてて空の色も暮れきってない微妙な色できれいだった。携帯のカメラがもっと良いものだったら写真撮ったのに。カメラしょぼすぎ。

2046

結局起きててネットで速報見てました。みんなで手をつないでのレッドカーペット。なかなかすてき。チャン・ツィイーの隣にもう一人居るみたいなんだけど?ワイドショーで動画が観たい。映画の出来はどうなのかなー?

ポット

数日前新潟駅前に不審な赤いポットが置いてあると騒ぎになり爆弾処理班が出動したニュースが有りましたが、今日新聞に小さく「ポットの中身は水でした」と載ってた。すっごい小さな記事だったな〜まぁ水で良かった。

十面埋伏

ワイドショーの金城武がカンヌへ、の映像のアンディ様を見てきっとトニーも見切れてるの探さなきゃいけないんだな〜と思いつつ、でも日本人が出てなかったらこの映像をテレビのニュースで見る事は出来ない訳で、あー複雑。 もうすぐ「2046」が上映される予定…

流星

とにかく子役の子がかわいい。レスリーの父親役もなかなか似合っていて二人のシーンはこっちも笑顔になっちゃうね。無精ひげも似合ってます。警官とルンさん(だったかな?)の恋も良かったし。レスリーの友人役の人見たことあるな〜 でも終わり方が悲しいー人…

Needing You

最高です。面白いです。アンディはスーツが姿がかっこ良いし、キンキーは最初ぶっ飛んでるな〜と思ったけど何かかわいい。アンディも後半はかわいくなってしまって。香港のラブコメっていいなーこれが邦画だったらいくら好きな俳優が出ててもこんなに素直に…

ぷっすま

大熊さんの代わりにユースケ司会でスカウトクッキング。ユースケが食べたく無いから司会ってこの番組のすごい所よね。で、代わりに準レギュラーの東幹久登場です。ミッキー相変わらず面白い。ラオ!FUJIWARAはぷっすまには合わない芸風ですね。前に出すぎで…

ダーリンは外国人

面白かったー。トニーが外国人だから面白いネタもあるけどやっぱりトニー自身のキャラが良いよね。夜、ご飯作れないから何が食べたい?って聞いたら「ピザー!」って叫んでる所とか、冷蔵庫にチョコアイスを取りに行くトニーとか大好きです。でも、トニーが…

にーぜろよんろく

木村さんがカンヌへ出発と言う事でニュースやワイドショウで映画の映像もかなり流れてましたが、トニー、チャン・ツィイーのシーンも流してる所もあれば木村のシーンのみの所も有りで、やっぱりカンヌの映像も木村ばっかりなのかなと不安になるね。覚悟はし…