2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わりだ。味スタ行く準備しなきゃ。なんだか寒そうで嫌だな〜。

スポンサー

トレーニングウェアにスポンサーが付いた。埼スタに浦和戦を見に行った時ジャージにスポンサーが入っててびっくりしたんだけど、スポンサー入って無い方が珍しいみたいですね。 ユニホームよりトレーニングウェアの方がかっこ良く見えるのは青いからだけじゃ…

どうでしょうリターンズ

四国R-14のNG集でした。5人組と言えばあのグループになって登場と先週言ってたので勝手にスマ○プだと思ってたけど、ドリフでした。北のドリフ。 NGは監督の笑いが収まらず、部屋から出て行ってしまうのが面白かったなー。あと、セリフ間違えた後、あんなすぐ…

いいとも

ジャッキー・チェンがゲストで出てた。しかもコーナー2つも。若手二人はエンディングに出てきただけなのに。映画おすぎがものすごく誉めてましたね。関根さんも。試写会に応募しようかな。

昨日の激励会のニュース見ました。友達がインタビューされた局は映るか分らないけど録画すると言ってたので私は観なかったんだけどどうやら放送されたらしい。友達は大喜びでその気持ちは分らないけど、録画したビデオ見せてもらいに行こう。

激励会

朱鷺メッセに行ってきました。ホールに入ったのは初めて。すっごい広いですね。しかし寒かったー。駐車場から歩いてる時がすごい寒かった。川と海が近いからね〜風が強くて。 激励会、今年初めて行ったんだけど全体的な感想から言うとあまり楽しくなかった。…

ブラジルからもう帰って着ましたね。月曜日の夕方のニュースは見逃しました。でも明日朱鷺メッセに行きますのでまったく悔しくありません。 ユニホームの背中のスポンサーが発表になった。マイクロソフト MSNとはすごいね。噂がいろいろあったけど良い奴が当…

図書館

図書館から本を借りていてもう返却日が過ぎているのに何処にあるのか分らなくてあせった。引越しの時に分らなくならない様に分りやすい所に置こうとすごく迷って結局どうしたのか思い出せなくなったからだ。なんとなく見当が付いてる所を探したのに無くて、…

引越し

日曜日に引越し終わりました。歩いて行ける位の距離なのでまだ荷物ちょこちょこ取りに行ったりしてますけど。今日から電話も繋がってネットも出来ます。PC無いと不便な気もするけど時間に余裕が出来ますね。いつも無駄にネット観すぎなんだなと実感。時間に…

どうでしょうリターンズ

四国R-14メイキングでした。脚本を書けと大泉、森崎、安田を旅館に缶詰にしたり。メイキングって言うかただのお食事風景だったけど。 チームナックスはフィンガー5の格好でした。いまいち盛り上がりに欠けたのは、大泉さんがフィンガー5を良く知らない為、…

救命病棟24時

ドリカムのCDプレゼント告知が面白かった。「聞こえてんのかよ」と突っ込んだ後の笑顔がいいねぇ〜。

押入れの上の位置にある開かずの扉の中をチェック。小学校の教科書や文集、テストとか賞状が入ってた。チェックはしてみたけど持って行く物は無いな。

ビッグ・フィッシュ

お父さんの昔話か作り話と現実とつながって行く所、最後の息子の作り話が面白かったな昔話の部分も良く出来てて面白かった。運命の人に出会った時は時が止まるのに、その後早送りになる所笑ったよ。もう1回くらい観たかったけど返却日が迫ってて観れなかった…

スパサカ

北朝鮮戦でロスタイムにゴールを決めた大黒の活躍をVTRにまとめると必ず対戦相手にアルビが登場するね。確かにガンバには去年沢山点を入れられてけれどもさ。

昨日きなしのりたけの番組はちゃんと見たけどなんかいまいちだった。 カップヌードルのCMの花畑がきれいですごく好きだ。6万本を植えたらしい、やっぱり自然じゃあんな風に咲かないよね。 チャンイーモウが思い描いてた「LOVERS」の花畑はこんな風だったのか…

スマステ

始まってびっくりした〜草なぎが映ってて。しかも中居まで居る。中居初登場だよね?ラジオがあるから出れないのかと思ってたけど。慎吾はインフルエンザって予防注射してもかかるの?それとも今年は注射してないのかな? 香取慎吾応援団長はスマステで沢山出…

徳川綱吉 犬と呼ばれた男

やっと見た。というか忘れてたよ。 何か草なぎ剛が出てるこう言う雰囲気のドラマ見飽きたな〜って感じ。侍じゃ無くてスーツで無いジーパン履いてる様な役のドラマも観たいな。殿様の姿は似合っていたけれど。 「大奥」で見慣れたお鈴廊下が小さくてちゃっち…

恋愛適齢期

ジャケットに3人並んでるけど、ジャック・ニコルソンとダイアン・キートンの映画だね〜。ダイアン・キートンの裸は本人なの?ジャック・ニコルソンのオシリ見た時、「バカ殿」で志村ケンとビートたけしがコントで出してたオシリを思い出した。 キアヌ・リー…

どうでしょうリターンズ

四国R-14第4話 最後に感動するとは思って無かったよ。ただあの女の人は? 来週はまたラベンダー達が出てくるのかな?ドラマの裏話とか。だとしたら嬉しいな〜。

救命病棟24時

大泉さんは北海道に帰ったりしてたみたいだから出番が少ないのかな? 今回の話良かったな〜泣いてしまった。1話からずーーっと思ってるけど小嶋楓の婚約者が石黒賢じゃ無かったら良かったのに。感動が半減しちゃうよ。

帰って来てテレビつけたら報道ステーションに安英学が出てる!古舘伊知郎の横に!終わり頃しか見れなかったのが残念。スーツはやっと違うのが用意できたのかな。。 アルビ友達から「昨日は安をおもわず応援してしまった」ってメールが来た。私は試合中安を応…

アジア最終予選

日本2-1北朝鮮 感動したよ。大黒のゴールが決まった時はもう泣・・ ロスタイムに点が入る事なんてけっこうある事だと、だからまったく諦めずに応援してたよ。勝てて本当に良かった。勝った後では報ステの北朝鮮特集見てもなんとも思わないし。 応援団長の香…

ブラジルキャンプ

安が移籍してしまった為、ブラジルキャンプレポートが読めなくて寂しいな〜と思っていたら今年の公式HPは今までと違っていた。2日置きにきちんとPHOTO DAIRYが更新される。写真も大きくなるし。情報が少ない時期なのでとても楽しみ。 2月6日に中華を食べに行…

探偵伯爵と僕

森博嗣の本久しぶりに読んだけど面白いな〜。本出るのが早すぎて付いて行けなくなった。S&Mシリーズしか読んでないけど。「四季」が気になる。 これもミステリーランドの本。今まで読んだ2冊のミステリーランドは読みやすくて主人公が小学生ってだけじゃなく…

上の日記書いた後初めて書いた日記を見に行ったら5日から書いてるじゃん・・・ なんで7日からだったと思ってたんだろう・・?2月に入った時に確かめろよ!自分。

1周年

2月に入った頃は覚えていたのに昨日はすっかり忘れていた。7日ではてなで日記を書き出して1年がたった。 1年間に日記を書いた日数は345日。20日さぼったのか。始めの頃は絶対毎日書こうとしていたけど、続かなくなちゃうと思って書かない日があっても良いこ…

潔く柔く

かの人や月2巻を買った時作品リストに見たこと無い題名が載ってた。11月に発売してたなんて知らなかったよ。 話はかの人や月の方が全然好きだけどこう言うのもいいよね。高校生に戻りたいな〜と思ったりして。

めざましテレビに大泉さんがでたのかな?観たかったな〜 どうでしょうに今ほどはまっていなかった頃はビデオに録画して観ては消していた。でも今テープの後ろの方にどうでしょうが録画されていると消さないようにテープをやり繰りしている。録画したドラマと…

いま、会いにゆきます あの6週間の奇蹟

観るのが遅かったかも。 本編見て感動してる最中に見るべきものだね。 もっとメイキングが観たかったな〜。本編と同じシーンがあっても別のカメラから撮ったぽく見えた。忘れただけかな?

25時

面白いらしいと聞いて借りて観た。 あらすじは読まなかったけどパッケージを見て目に入って来た文字から想像して25時間後に死んでしまう人の話だと思った。しかも勝手に病気でだと思ってたから、なんで25時間後に死んでしまうのが分るのかそこの謎が知りたい…