アジア最終予選

日本2-1北朝鮮
感動したよ。大黒のゴールが決まった時はもう泣・・
ロスタイムに点が入る事なんてけっこうある事だと、だからまったく諦めずに応援してたよ。勝てて本当に良かった。勝った後では報ステ北朝鮮特集見てもなんとも思わないし。
応援団長の香取慎吾の扱いに困ってないかな?あんなもんなの。慎吾は好きだけど居なくても良いんじゃ・・・
キックオフした時船越の歌を歌ってるのかとおもったよ。代表もジンギスカン使ってるのね。
どうせ北朝鮮に1点取られてしまうならそれは安英学が良かった。でももし安が決めて引き分けのまま終わっていたら悔しさが倍増だったな。やっぱ複雑。。
角澤が「安英学名古屋グランパスでプレーしています」って。今季新潟から移籍したぐらい言ってよ。
今日は集中して見ていたから実況・解説のうるささが気にならなかった。でも、早くBS入れたい。