2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

man-hole

man-hole [DVD]出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2004/10/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (48件) を見るレンタルがあったので借りて来た。内容は、う〜んあんまり良く分からないなー。出演者とかでいろいろ楽…

茄子 スーツケースの渡り鳥

茄子 スーツケースの渡り鳥 [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2007/10/24メディア: DVD クリック: 85回この商品を含むブログ (143件) を見るD陣の声優を楽しみに借りてきた。うれしーは注意して聞かないと他の人と被ってるから分かりづらいね。…

吹雪

風が強くて、雪がひどくて、前が見えなかった。道路わきの反射板の間隔が長くて、見えなくなるとどっちがまっすぐなのか分からなくなる。怖かった。途中で溝に落ちてる車が1台あったし、車内電気が付いてたから運転手はまだ中に居たんだろうな。今は携帯があ…

ただ、君を愛してる

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2007/03/16メディア: DVD購入: 1人 クリック: 79回この商品を含むブログ (179件) を見る映像が綺麗で、思ってたより良かった。めがねしてても可愛…

中国戦

日本1-0中国 帰ってきてから録画をダイジェストで見ようとしたけど、歓声の大きさでダイジェストにしてるので、中国の良いシーンばかりで日本の1点目もスルーされたので、たまに早送りしながら見た。 後半の終盤はドキドキで、勝ってよかった。貴章は今回も…

ロスタイムライフ

ミスターが監督とは知らなかった。このドラマなんかいまいち面白くないなーと思ってたけど、今回のは面白かった。死ぬ時にロスタイムがあるのが良いのか悪いのか考えちゃうなー。 家族で楽しくすき焼き食べてたけど、家はすき焼きすると必ずケンカになったの…

激励会

行ってませんがレポを読んで、永田の「一口サイズでお願いします」て寝言に爆笑。どんなシチュエーションなのか思いつかない。いやー開幕が楽しみだ。 代表の北朝鮮戦は見てない。安だけチラッと見て元気だなと思っただけ。

蟲師

蟲師 其ノ壱 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/01/25メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (100件) を見る映画見て、コミック読んで嵌って、録画してあったアニメを見ようとしたけどコミ…

日本アカデミー賞

ジャック・スパロウかと思いました。最優秀主演男優賞を取ったら来年も確実に出る事が決まったのに、それだけが残念。オダギリ出なかったら授賞式なんて見ないもんね。

ステルス

ステルス デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2006/01/25メディア: DVD クリック: 33回この商品を含むブログ (101件) を見るすごく前に録画してあったのを見た。裏切るのが早いな…

うー寒い。寒いのも今週で終わりで、どんどん暖かくなると嬉しいなー。 ドラマは今回3本見てるけど、海外ドラマは週に6本見てる。BS入ってからよく見てるな。バラエティも見てるから本当にテレビっ子だなと思う。で、一番楽しみにしてるのは「名探偵モンク」…

Spitz さざなみOTR

OTRってなんだろう? コンサートに行ってきました。前回はピット席だったけど、今回は真ん中よりも後ろでチケット来た時はちょっとテンション下がりました。会場に着いてトラックの撮影。4台中1台だけさざなみCDのジャケットと同じ画だった。それも写したけ…

3次予選タイ戦

日本4-1タイ 勝ったね。良かった。貴章はベンチに入らなかったけれど。BSをリアルタイムで見たけど映像が綺麗だなー。アナログなんてもう見れないくらい。ブラウン管でこれだもんなープラズマはどんだけ綺麗なのか。 アジア予選なのにテレ朝じゃないって事は…

エジソンの母に安田さんが出てるなんて昨日の大泉さんのDiary読んではじめて知ったよ。なんでみんなもっと面白い・・・確認で1回見てみよう。

陰日向に咲く

レイトショーに行ってきました。原作を読んでる分面白さ半減かなー。期待が高かったからなー。ちょっとウルっと来たけど。1つにまとめると、売れないアイドルとオタクの話が少し浮いちゃう。最後のアパートのシーンに関係ないから。上映時間がけっこう長い。…

買い物

今日初めて、イオンの新潟南店に行って来た。広くてちょっと疲れた。無印で買い物したけど、もっと売り場広くして欲しかったなー。逆にユニクロは広すぎ。他の店舗では扱ってない物も沢山あったけれど。冬物がもっと安くなったら部屋着を買いたい。 食品売り…