2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

暑い

ここ2,3日暑い。家でもちょっと動くと暑い、温かい食べ物食べると暑い、汗ばむね。もう7月だもんなー夏がくるなー。ずっと冷暖房要らないで過ごしたい。

W杯

一昨日はスイスvsウクライナを見てたけど途中で寝てしまって、結局延長やってPKまで行ってウクライナが勝ったみたいで。PK見たかったけどそこまで起きてるのは無理だったな。 昨日はブラジルvsガーナを見てたけど面白く無かったのでウィンブルドン見た。雨で…

ヨーロッパ21カ国

全部見た。いままでDVDを貸してくれた友達も言ってたけど今回の旅そんなに面白くない。何回も見たらまた印象が変わるかもだけど。 車内レポートが好き。後ろで洗濯物干してるの。オーストラリアのすれ違う車との挨拶の仕方とかも好きだった。特典映像のプロ…

W杯

イタリアvsオーストラリア、PKの1点で勝敗が決まるのはがっくり来て嫌なのに、後半のロスタイムにあのPKはキツイよねー。 オーストラリアは次回からアジア枠で、なんだか納得いかないけど、今回のアジア勢は決勝トーナメント進出0なのでオーストラリアをも…

昨日はパパパパパフィーを楽しみにしてたのに新聞に載ってなくておかしいなーと思ったら、関東ローカルでした。なんだよ。

W杯

昨日アルゼンチンvsメキシコを見た。4時からの試合を生で見るのはきついねー。反町さん解説だったので面白かった。 メキシコが良かったのに勝ったのはアルゼンチン。延長の勝ち越しゴールはすごかったから仕方ないね。やっぱ決勝トーナメント面白い。 今はイ…

嫌われ松子の一生

嫌われだからどんな嫌な女なのかと思ったらそうじゃなくて、愛されたいのね。 いろんな人がちょい役で沢山出ててエンドロールで見て何処に出てたのか分からない人もかなり。 谷原章介が面白かった。無駄にかっこ良くてズボン上げまくってて。 変わった映画だ…

W杯 ブラジル戦

日本1-4ブラジル はぁ〜眠たい。 玉田が先制点入れた時は涙出そうだったけどね。ひょっとしてって夢もみたし。前半ロスタイムに追いつかれるなんてね・・ 後半はもうさすがブラジルでした。途中で入った高原がすぐに大黒と交代したので、せめて大黒1点決めて…

ヨーロッパ21カ国完全制覇

21日深夜にローソンに受け取りに行ってきました。どうでしょうの物を買うのは初めて。本編を全部観た。大泉さんが行き先を知ってて残念だ。やっぱり騙される所が観たい。でも、行き先を知ってるから朝からうるさい車の中の大泉さんも面白かったけど。 ドーバ…

W杯 クロアチア戦

日本0-0クロアチア 引き分けかー最終戦に望みが繋がって良かったよね、ブラジル戦だけど・・・ 川口はPK止めてすごい。W杯でPKを止めるのはほんとすごいよ。この時、今日は行けると思ったのに。後半点取れる気がしなかったね。 角澤の実況はやっぱり酷かった…

W杯

チェコvsアメリカのチェコがすばらしかったらしいので、チェコvsガーナ戦を観る。解説反町さんだし。 ガーナがすごかった、調子に乗ってるアフリカ勢は嫌だわ。チェコのGKもすごかったけどねー。 イランvsポルトガルも少し見た。あのCMのクリスチャーノ・ロ…

移籍

大谷がJAPANサッカーカレッジに完全移籍した。シンガポールでもなくJSCとはびっくりだね。去年も試合には出てないのに今年完全で取ったから行けるのかなと期待してたのにね。 練習見に行った時とかコーチと話してるの見かけるといつもショボ〜ンて感じの顔し…

きょうの猫村さん2

きょうの猫村さん 2作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2006/05/31メディア: コミック購入: 5人 クリック: 205回この商品を含むブログ (377件) を見る今回も面白かったー。どうなるのかもちょっと楽しみだな。 すごく猫ですごく家政婦…

W杯

アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロを見た。アルゼンチンすごかったけど、あのうるさい放送はひどかったね。さんまは副音声にできないの?さんまはフジも日テレも両方出れちゃうんだね。

梅雨入り

今日梅雨入りした。 この話題の時20歳と18歳が北海道に梅雨が無いと今日知って驚いてた。北海道に梅雨が無いってすごい有名な話じゃないの?

0:34

0:34 レイジ34フン [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/07/19メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (22件) を見るTSUTAYAのランキング観て面白そうかなと思って借りて来たんだけど、なんでこれ借りちゃったんだろう。 最近ミス…

スクラップ・ヘブン

スクラップ・ヘブン [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/03/24メディア: DVD クリック: 52回この商品を含むブログ (166件) を見るうーんあんまりこういう映画は苦手かな。

W杯 オーストラリア戦

日本1-3オーストラリア 負けたねーがっかりな試合 坪井が怪我で交代で茂庭が出た。モニワコールがすごい聞こえたね。で、小野が入って2点取られて茂庭に代えて大黒が入った。途中で入った選手が途中で代わる事ってなかなか無いよねー。で、3点目決められて終…

びっくり

リリーフランキーの東京タワーがオダギリ主演で映画化だそうだ。驚いたね、来月放送の大泉さん主演のドラマを楽しみにしてたから。ドラマを楽しく見るために原作を読むのも我慢してるし。 でも、楽しみだ。 あと、MOREをパラパラ見てたら大泉さんが載ってて…

W杯

セルビア・モンテネグロvsオランダ反町さん解説で楽しみにしてたのに後半寝ちゃった。すごい眠たくてね。 解説は反町でスタジオは小嶋、いいねーやっぱNHKは。よく選手の名前覚えられるなー 気になったのはメインスタンドが西側じゃないんだね。スタジアム作…

W杯

開幕しました。ドイツVSコスタリカ、イングランドVSパラグアイをチラチラ見た。 気になったのがコスタリカとパラグアイの監督のネクタイが赤と白のしましまでお揃いだった。たぶん。

関東甲信が梅雨入り。新潟はまだ。でも朝久しぶりに雨が降ったみたいだけど、昼間は日が眩しくて暑かった。もう夏!って感じだったけど、夜また雨が降った。ムシムシして辛かったなー冷房ケチるから。

加入

鹿島から内田潤完全移籍。 完全移籍でさっそく17番なんですね。 G大阪から松下年宏レンタル移籍。レンタルでも、再来年の1月までの1年半。 さっそく加入選手が2人も発表されるなんて驚きですが、どんな選手なのか中断明けが楽しみだね。

磐田の山本監督が辞任した。これからどうなるんだ、気になる。 ナビスコ杯って予選リーグ終わったらすぐトーナメントだと思ってた。違うのね。ずっと勘違いしてたわ。 決勝は中継されると思うから観るけど。

オダギリの今回のライフカードのCMも面白い。高校時代が昔過ぎる気もするけど。 学生服見てて思ったけど、帽子も夏用があるんだね。

1/6の夢旅人2002

新作の第2夜のエンディングでこの曲がかかったけど、何か歌い方が違うなーと思ってちょっと調べたらベトナムで使われてる奴はインコの声が入っちゃてるから作り直してCD出したんだね。 新作はCDのをかけてるんだなたぶん。 樋口了一のファンサイトとか見てこ…

昨日は帰って来てからトリックを見ていた為NHKの反町さんを見逃した。あーショック。面白かった様で残念です。 代表戦は見る気だったけど、やっぱり見続けられなくて無利でした。

50回目のファースト・キス

50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2006/04/19メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (32件) を見る良かったー面白かった。ちょっと切なくて。 良いラ…

献血

昼間献血に行った。コンタクトを買いに行ったついでに、ひとりで献血ルームに行ったのは初めて。 前回献血した時、少ししびれる感じがすると言った為今回はうざいくらいに看護婦さんが気に掛けてくれた。 血液を戻す時に固まらない様にまぜる薬に反応して寒…