2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会報

Spitzの会報が来た。まだぱらぱらめくって見ただけだけど、マサムネは「水曜どうでしょう」に嵌ってるそうだ。発売してるDVDは全部かったそうで。 ツアーの日程を改めてみてすごいなと。年末まであるんだね。夏の中断期間はあるけど今どきこんなにツアー回っ…

[映画マグノリア

[DVD]" title="マグノリア [DVD]" class="asin"> 長いよ。1日で見れなかった。最後がすごいと聞いていたので最後までみたけど。本当にすごかった。あの空から降ってくる物はニセモノだと思うけど気持ち悪い観終わった後それしか残らんね。これはフレッツのサ…

バーレーン戦

勝ったね1-0で。オウンゴールだとしても勝ち点3取ったもん勝ちだよねこう言うのは。負けたら悔しいんだけどこのまま勝って行ったらWカップもジーコ監督なんだよね・・・・そう思うと勝った事を素直に喜べない。でも、今日負けて監督変わったとしても最終予選…

トムとトーマス

画像どころか売ってないのね。 ショーンビーン好きの友達が借りて観て面白かったらしいので借りました。イギリスだったし。トムとトーマス役の子がかわいいねぇ。画家で父親役のショーンビーンも良かったし。でもなぜ友達がショーンビーンにあんなに嵌ってる…

大泉洋

いいとも!登場。紫のTシャツに白いシャツにジーンズと爽やかだね。マツケンの暴れん坊将軍のものまねの方が田中真紀子より似てたよ。 その後のコーナーにも出て中居と絡んでたけどさとう玉緒が引っ張ったから回答できず。喋って無い時ちょっと気を抜きすぎ…

練見

急に思い立って午後の練習見に行ってきました。着いた時にはもう始まっててトップとサテに分かれて練習してました。 聖籠はとっても風が強くて耳が冷たくて痛くて頭痛がしてくるくらい。帽子と手袋を持ってこなかったのが失敗だった。もうすぐに帰ってしまお…

地方ニュース

勝った試合の後、月曜日のニュースがすごい楽しみだよね。TenyはPKのシーンをスローにしてカズが一番に入ってるんじゃないかと検証してました。良いですねこう言うの。勝ったから冷静に見てますけど。反町監督のインタビューも面白かったです。「負けない試…

透明人間の納屋

島田荘司 またミステリーランド。最初、子供向けだからってこんなオチでいいのかと思ったら違うトリックがちゃんとあった。でもあの国が出てくるとはびっくりだよ。 読むのにすごい時間が掛かってしまって、読み辛かったと言うか面白く無かったな・・

明日のいいとも!テレホンショッキングに大泉洋が出る。PCに出た写真がかっこよくてキャーって感じですが明日楽しみだ。救命病棟のアナザーストーリーもどんな話なのか楽しみです。 今日からジャストが無いんだよね〜寂しいなあ。最終回は安住アナウンサーが…

今日は暖かぽかぽか陽気。風は強いけど。この天気が昨日来てくれればなあ。小雪舞い落ちる方がアルビが勝つなら我慢するけど。でも、サテライトが浦和に勝ったみたいで。良かったな。今年はサテライトの試合もどれか行きます。せっかくシーパスだしね。浦和…

CM

消臭プラグのCMにカマキリ将軍が出てる。面白いな〜。「HR」の村井先生とカマキリ将軍が同じ人だと知った時は衝撃だった。気付かなかったから。 スピッツの「春の歌」がアクエリアスに使われてる。テレビからしかもスポーツ選手が出てるCMを見ると曲のイメー…

ヴィッセル神戸戦

ナビスコカップを見るのは初めて。去年は1度も行かなかった。看板が無くてスッキリしてていいなあ。いや、スポンサーはありがたいんですけどね。マッチデープログラムが無かったので物足りない。大分戦よりは暖かいと思っていたので貼るカイロの数も少なくし…

ナビスコ

新潟1-0神戸 勝ちました。しかも0に押さえて。今日のヒーローは野澤です。勝ちたいって気持ちが伝わってくる試合でした。前半から新潟ペースで、やっぱりファビーニョいいな〜なんて言っていたら寺川がゴール!本当に今年の寺川は良い。去年と違う。FKの時…

トニー・レオンのミッドナイトエクスプレス

警察の悪事を記事に書いてしまった為に冤罪で刑務所に入れられてしまう話。刑務所に入ってからのトニーさんは髪の毛下ろしてて髭も生やして少し痩せてる。かっこ良い。このトニーを見る為だけに借りても損しないな。話の方はまぁまぁです。 羊頭と呼ばれてい…

移籍

深澤仁博の移籍先が決まった。カナダのモントリオール・インパクトと言うチームに。マサが真っ先に移籍先が決まると思ってたのに中々決まらなくて心配してたけど。カナダか・・J2だったら活躍が見れたりして良いなーと思ってたからちょっと残念だけど頑張っ…

最終予選

イランに2−1で負けちゃった。あ〜引き分けにできそうだったのに。惜しい。イランよりバーレーンの方が強そう。北朝鮮もちょっと見たけど人工芝のピッチって・・・そんな所でWカップ予選して良いの?そう言えば、北朝鮮のユニホームは白だったけど白が基本…

キューティ・ーブロンド2ハッピーMAX

やっぱり1の方が面白いねぇ。でも、あの綺麗なブロンド見るだけでもいいね。婚約者の彼がかっこ良く思えないんだけど・・未公開シーンやNGが特典に入ってて面白かった。レンタルに入ってると嬉しい。こう言う軽く見れる映画けっこう好きです。

ブリジット・ジョーンズの日記きれそうなわたしの12か月

レディースデイでも無い平日の昼間、でも春休みだし混んでるかもな〜と思ってたけど10人も居なかった。空いてて良かったよ。声出さないで笑うの大変だったし。 原作をだいぶ前に読んでいたからどんな風になってるのか楽しみだった。2冊分は長いしね。 ブリジ…

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還

二つの搭を観たのがけっこう前なのでどんな所で終わったのか思い出すのにちょっと時間がかかった。観れる時間があると思って観始めたんだけど思った以上に長くて途中で出かけなくてはならなくなっちゃって。一気に観れなかったのが残念。最後の感動がちょっ…

がんばった大賞

スタジオに大泉洋が来てるなんて草なぎ剛が振るまで気付かなかった。MEGUMIが居たり居なかったり。この番組って編集激しいね。NG一つだけだしね〜 中居のお風呂の滑り台は何回見てもすごいな。面白い。

3・2・1 合併

今日から新潟市民になりました。アルビのホームタウン市民だよ。岩室村まで同じ市とは。広いな〜。今日から新潟市民と言われてもピンと来ないけど、もう住所書くときは新潟市って書かなきゃいけないのかな? 紫竹山ICと桜木ICの間に弁天ICが出来るそうだ。駅…

春分の日

の振替休日の今日、雲一つ無い青空で日差しは暖かく春の陽気でした。いい天気すぎて集中力がなくなりますね。やっと春だな〜って感じ。タイヤの交換した人も多いんじゃないかと。私はまだです。 もう春なのに週末は天気悪そうで・・ビッグスワンはまた寒いん…

ER8

昨日でシーズン8最終回でした。このシリーズはベントンとグリーンが居なくなって初期のメンバーはカーターだけになってしまった。スーザンは戻って来たけど。 グリーンの中の人が降板を決めてしまったのは仕方ないけどグリーン先生が死んでしまう去り方じゃ…

地震

九州で大きな地震があったみたいだね。昼間iメニューの一番上に災害時掲示板があったから何でかな?と思ってたけど。あーやだね地震は。

ナビスコ

大宮2-0新潟 う〜ん負けちゃった。しかも1点も取れない。アルビスタジアムで少し映像を見たけど最初オレンジが新潟だと思って観ちゃって。新潟はアウエーだから白でした。しかも大宮のホームが逆だからややこしい。 アウエーユニの襟いらないね。邪魔そう。…

スピッツ

コンサートのチケットが届いた。申し込んだだけで安心してすっかり忘れていたけどもうコンサート始まってるんだね。後半の日程も発表されてるし。 で、席がすごく良い。今まで県民会館に見に行ったどのコンサートよりも前の席が来た。ピット席って奴です。い…

ビッグスワンに試合を見に行くときはいつもSスタンドで見てる。今年はシーパスでSを買ったし。試合が終わった後選手はバックスタンドの端っこから挨拶して帰って行くので、アウエーサポが少ない時はSスタンドにも挨拶に来てくれれば良いのにーっていつも思っ…

キムチ

吉野家で豚丼食べてきました。今日から250円。でも豚キムチ丼にしたので300円だったけど。最近納豆が食べたくて、炊き立ての御飯がある時は常に食べてる。しかもキムチ入れて納豆キムチ。これがすごい美味しい。昨日くらいにキムチが切れてて普通に納豆だけ…

画像

日記に画像を付けてUPしたら最初でかい画像だったので、無料の人の日記の画像もでかくなったのかと喜んでいた。ら、しばらくするといつもの大きさに戻ってた。有料オプションは良いぞーって宣伝なの?プレビューしてもちゃんとした画像の大きさじゃないなら…

月曜日

BSNを録画して見た。コバケイの代わりにこの星野と言うおじさんが続けて行くのかと思ったが、夕方のニュース番組自体が変わるみたいだね。4月までの繋ぎかと一安心。 勝った後の選手のインタビューは見るの楽しいね。先週の青野なんてみてるこっちも辛かった…