ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 コレクターズ・エディション [DVD]二つの搭を観たのがけっこう前なのでどんな所で終わったのか思い出すのにちょっと時間がかかった。観れる時間があると思って観始めたんだけど思った以上に長くて途中で出かけなくてはならなくなっちゃって。一気に観れなかったのが残念。最後の感動がちょっと薄れちゃったかも。感動したけどね。
何がCGで何がCGじゃ無いのか、境目が分らない。ミナス・ティリスとかすごいよ。きれいだわ。迷ってないで映画館行けばよかったな〜やっぱり。
レゴラスの生え際がおかしい。もっとまっすぐだったと思うんだけど・・なんかそりこみが入ってた。Mになって来てた。
旅の仲間から一気に最後まで観てみたい。10時間ぐらいあれば観れるのかな?