2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカン・スィートハート

キャサリン・ゼタ・ジョーンズきれい。きらきらしてる役似合うよね。劇中で撮ってる映画がシカゴぽかった。それだけ。

2046のサイトがちょっとづつ更新されていてわくわくします。でも日本の公式は予告も載せて無い。やっぱり木村さんが写ってるからなのかな〜? 映画館で見た予告と違ってきちんとした物でとっても面白そう!!すごい楽しみ。

恋のから騒ぎドラマSP

実話をドラマ化、でもやっぱりまんまじゃ無いよね。宝満て手足縛られて海に落とされたような?それじゃ殺人未遂になっちゃうよね。 アコムの人の無意味な水着・キスシーンがあったけど何で?視聴率の為?なんかイメージダウンだな〜 注目は1%の男、北村一…

裸にしたい男たち

18日に放送があったオダギリジョーのやつ、やっと観た。 絵を書いたり作詞作曲して歌を歌い、映画を撮ってた。映画を全部放送してくれなかったのでどんな話か良く分らなかったけど。オダギリ裸にされたかなー?ますますどんな人か分らなくなった。「この世の…

陰陽師2

前半寝てしまったし後半もちゃんと見てなかったからかも知れないけどつまんなかった。キャストが良く無かったよね。レンタルじゃ無くてテレビでよかった。

浦和戦のビデオを借りて見ました。でも友達の家でBSを録画する時はTVを点けっ放しにして置かないと録画できないそうだ。お父さんに何回も説明して頼んでばっちり実行してくれたのに、たまたま遊びに来たおばさんがTV消してしまったって。後半10分までしか撮…

中秋の名月

時間が遅かったからもうかなり上がってしまった。遠くて小さいよ。携帯画像じゃ丸いのが分らんね。

献血に行ってきた。今日は血液の濃度が濃いらしくいつもの倍の時間で血漿と血小板を採られた。大豆ペプチドを飲んだから血液が濃かったのかな?それ以外体に良いことして無いんでね。 いつもは2回採って戻して終わりなんで30分かからないんだけど今回1時間半…

ハリウッド的殺人事件

「何もかもがドラマチック!」って予告が面白そうで観た。 前半は面白かったんだけどねー。刑事みんな副業してたり。後半の犯人追いかけっこが長い。ベテランと若手コンビの刑事物って好きだけど。ジョシュ・ハートネットがかっこ良かったのでまあいいかな。

その他

川崎フロンターレが昇格決定。5年ぶりの復帰だって。マルクスが2ゴールでおめでとう!目指すは優勝、って後1勝で決まりだそうだ。もうほとんど決まってるじゃん。去年新潟はまさか優勝するとは思って無かったもんね。もう1チームはJ1経験が無いチームが良…

清水エスパルス戦

清水2-4新潟 すごーい!連勝だ!!暫定6位、年間10位だよ。 仕事だったので結果を聞かないように帰って来てビデオ見ました。オゼアスがベンチで上野がスタメン。松尾の変わりに喜多でした。安が外れて高橋直樹が入ってた。 前半15分にエジミウソンゴール。上…

アルビ

松尾は全治3週間かー。今日広島戦のビデオ見た。スタジアムで松尾が倒れた時、後ろのオヤジの野次があまりにも的外れで気になってて良く見てなくて、だから担架で運ばれた時びっくりしたんだけど、その前のプレーで痛めたのね。プレー中に×出したみたいで。 …

大豆ペプチド

ちょっと前のスパスパでやっていた大豆ペプチドのすごさにこれは飲まなきゃと思って「パワーエイド」を買って来た。アミノ酸どーーん。豆乳から作るのは美味しく無さそうだしミキサーが無いからね。レジ前にワゴン展開されてた。 ボトルの注意書きに(飲み残…

インファナル・アフェア2 無間序曲

公開したばかりなのに11時と16時しかやってないって寂しい。来週はレイトショー1回だけの上映みたいだし。レディースディなので思ってたより入ってたかなって感じ。予告で「2046」観れました。でもあれ予告になってないよね。出てる人が分るだけで。しかも「…

アルビ

久しぶりのデーゲーム。朝、家を出るとき肌寒かったから羽織るの持っていくか迷ったくらいなのに着いたら日差しがきつくて暑い、暑い。スタジアム入ったら席は日陰で安心してたのにどんどん日なたが迫ってくる。試合中はずーっと日なただった。 私達の来る前…

サンフレッチェ広島戦

新潟3-2広島 40393人 やったよ!ついに勝ったよー!!やっぱり勝つって良いですねー。もうホーム初勝利が無い事もちょっと覚悟し始めてたから本当嬉しい。涙は出なかったけど泣きそうになったよ。だって11月23日以来だよ。長かったよ。 試合始まって2分で決…

僕と彼女と彼女の生きる道SP

総集編だったのかー!何時の間にドラマ撮ったのかな〜?とは思ってたけど。バイオリンも有るのにと。ちょっとがっかり、凛ちゃん可愛いけどさ。

韓国

友達のおばさんがペ・ヨンジュンの大ファン。で三越にホテリアーの総支配人役の人が来て握手会があった。もちろん行くと言ってたから握手したか聞いたらけっこう早く行ったのに徹夜組とかが居て見れなかったそうだ。 ペ・ヨンジュンもすごいCM出てるよね。中…

アルビ

明日は広島戦です。名古屋戦、浦和戦と今月は3回目です。1stは月一回しか行ってなかったのにちょっと嵌りすぎかな。でも大分戦も行く予定ですけど。 今度こそホーム初勝利を!って毎回思ってるけど本当に勝てる日が来るんだろうか?なんかニュースで13度目の…

トゥー・ウィークス・ノーティス

「ラブ・アクチュアリー」を見てまたヒュー・グラントが見たくなり借りちゃった。見たいと思ってたヒューが思う存分見れました。女にだらしなくて優柔不断で・・面白い。サンドラ・ブロックは観てる時名前が思い出せなくて、ジェニファー・ロペスだっけ?と…

バナナキング

昨日の日曜日にビッグスワンで収録がありました。私はやっぱり行けなかったんだけどけっこう盛り上がって楽しかったそうで。レッズ戦の後で行く気分じゃな〜いとか言ってたけど行ったら楽しくて気持ちが切り替わり広島戦勝つぞーだって。 浦和戦にでた選手が…

アウエー

電車に12時間以上揺られて行って来ました埼玉スタジアム2002。アルビ観戦臨時列車で4時16分に東川口到着。そこから乗り換えて浦和美園まで3分。210円て高いよ。スタジアムまで歩いて行ったけどシャトルバスが100円で出てた。でも歩いた方が楽しい。屋台もた…

浦和レッズ戦

浦和4-1新潟試合は前半の初めすごくおしい所があったのに決められず、あそこで決まってたらな〜と。なかなか良かったのにネネに欲しかった先制点を取られてからは行ける感じがしなくなった。浦和2点目、最初はエメルソンのゴールってアナウンスが入ったけど…

寝れない。今6時20分。昨日頭痛でいっぱい寝たのと遠足の前の日って感じにそわそわしてるのが重なって全く寝れなかった。本当に一睡もしてない。やばい。9時には友達が迎えに来るのに・・。寝坊しそうでもう寝れない。完璧に支度して仮眠してようかな〜電車…

帰って来ました。疲れた〜電車も試合も。もう朝6時。とりあえず寝ます。

野球はストライキかー。野球に興味ないので他人事でニュース見てるけどこれがサッカーだったらたまらないね。古田じゃなくて中山ゴンになるのかね。 でも今TVでファンのFAXを聞いて言葉につまり涙ぐんだ古田みたらたまらなくなった。

死ぬまでにしたい10のこと

とっても泣けるんじゃないかと思って借りて来たのでちょっと予想はずれだった。23歳で余命2ヶ月と診断されるが誰にも病気を打ち明けずに、したいことリストを作り実行して行く。ハンディカメラって感じで手ぶれのある映像だったね。夫以外の男性と付き合うの…

アルビ友と会って浦和戦に持って行く物リスト作ったり、TeNYの木寺特集のビデオ見せて貰ったりしてきた。あれもこれもと大荷物になりそうだ。18日の天気しだいな所もあるけど寒かったらひざ掛けを持って行くし、暑かったら着替えが要るだろうしでやっぱり荷…

ラブ・アクチュアリー

本当は映画館に観に行きたかったけど行けなかった映画。すごく観たかったんだったけどやっとレンタルしたよ。面白かった。と言うかなんか良いよねー。12月に観るともっと気分が盛り上がるだろうけど。すべての恋が上手くは行かないけど切ないのもまた良いし…

アルビ

県内ニュースが沢山あって録画があまり上手く行かなかった。反町監督が「次の浦和は一泡吹かせるには絶好の相手かなと思う、同じ間違いはしない」って。楽しみだな〜采配がぴったり来れば楽しい事になりそうだけど。 初アウェイが浦和なんだけどやっぱり一番…