サンフレッチェ広島戦

ホーム初勝利!!

新潟3-2広島  40393人
やったよ!ついに勝ったよー!!やっぱり勝つって良いですねー。もうホーム初勝利が無い事もちょっと覚悟し始めてたから本当嬉しい。涙は出なかったけど泣きそうになったよ。だって11月23日以来だよ。長かったよ。
試合始まって2分で決められた時はもうがっくり。また先制点取られちゃってさ。でもその後慎吾が同点ゴール!私が座ってたサイドのゴールはこれだけだったんだけど満足。左サイド走って来てのシュート。決めた後の慎吾のガッツポーズ。今季ホーム初ゴールだよね?慎吾が決めれば負けないって言われてるし期待がすごい高まったよ。
でも広島に1点入れられて1-2で前半終了。
後半最初からオゼアスと上野交代。オゼアス囲まれちゃっててあまり良くなかったもんね。友達がトイレに行くと席を立った後慎吾のFKに合わせてエジミウソンゴール!そしてファビーニョの逆転ゴール!!これニュースで見たら球のスピードが速くてすごいゴールだった。ここで友達が帰って来た。居ない方が点が入るんだよね。前もあったし。大分戦もお願いします。
リードしてからは時間が経たない。35分過ぎからは良く覚えてないんだけど、ドキドキそわそわしちゃって。でも清水戦もスタジアムがそわそわしてから同点にされちゃったからなるべく押さえようと努力はしてたけど。ロスタイム2分も長かった。
でも、試合終了で勝利です。盛り上がったね〜選手も嬉しそうで。「反町反町男前〜」も11月以来です。MVPはファビーニョ。ヒーローインタビューですよ。今日は声がエコーかかり過ぎな感じでずっと聞き取り辛かったから何言ってるか分らなかったのが残念だったけど。TVのインタビューに答えていた慎吾は終わった後一人で挨拶に回ってました。
勝ててうれしー。でも清水、大分も勝ち点稼いで行かないとね。松尾の怪我が気になります。