2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷっすま

ぎりぎりマスターSP。今回一番驚いたのは大熊さんが独身だった事。 少林サッカーのビデオ止めも面白かった。ユースケがけっこう映画好きなのと草なぎのいい加減な解説に驚いた。

終了

終わったねー。はじまる前はまったく観る気無くて、サッカーは見たいなぐらいのテンションだったのに、毎日見てしまったよ。シドニーの時は時差がほとんどなくて見れなかったんだよね。夜中の方が見やすい。だからオリンピックに興味ないと思ってたけど違っ…

夜すっごい暑くてでも風が強いから窓が開けられず、最初は我慢して寝てたけど汗だくで起きて結局クーラーつけた。体の心から暑かったのでガンガンにクーラーつけたらそのまま寝てしまいお腹が痛くなったよ。ちょっとしたら弱めるともりだったのに。起きたら…

映画を見に行ってすごい楽しみしてた映画の予告が流れなかった。ポスターもチラシもないし前売りも売って無い。あ〜あ。無間序曲のチラシはもらって来たけど。 初めて映画上映中に携帯の着信音が鳴ったのを聞いた。なんで携帯の電源切ることを忘れる事が出来…

「LOVERS」

面白かった。あまり期待をしてなかったのもあるだろうけど。2時間10分だから長いな〜と思ってたけどあっと言う間だったし。それにやっぱり映像が綺麗。色も衣装も。スターの衣装が1パターンだけでちょっとかわいそうよね。チャン・ツィイーの踊り子の衣装な…

新選組!

面白い!最高もう笑ったよ。切ない史実の後はこういう回がすごく良いね。冒頭は生前の山南さんでちょっと切ないんだけどすぐにもう面白い。びっくりした顔とかみんなすごい思いっきりやってる。斎藤なんていじけちゃってキャラちょっと違うじゃん。土方の転…

アルビ

神戸3-4新潟 昨日まで今日試合だって覚えてたのに、NHKのニュースで結果聞くまで試合が有る事すっかり忘れてた。そんな自分にショックを受けたけど勝ったから嬉しいー。 山口が開始1分でミドルシュートで先制。そして15分までにオゼアス、ファビーニョが決め…

マラソン

びっくりーーー。突然歩道から男が出てきて、先頭を走っていた選手を捕まえて歩道まで押しやったよ。あんなの観たの初めて。オリンピックでこんな事あるのか・・男は赤いスカート履いてた様に見えた。あーびっくりした。 結局捕まえられた選手は3位。笑顔で…

明日

予想最高気温は35度。嫌ー。蒸し暑いんだろうな〜台風来てるし。 明日は映画を観に行く予定。スターが出てる奴です。映画も楽しみだけど予告がもっと楽しみ。あれ観れるかな〜

新体操

TBSで放送するなら新聞に載せて欲しかったな。最後の方ちょっとしか見れなかった。個人総合のリボンとクラブも見てないし。もっと見たかったよ〜。 新体操って短いスカート履いてたっけ?体操みたいなレオタードだったと思ったけど。でもあのスカートが可愛…

信濃川と阿賀野川。いつも間違えちゃうんだよね。さりげなく日記を直した。信濃川って日本一長いくせに川幅が狭いよね。萬代橋、車で渡るとあっと言う間だけど歩いて渡るとけっこう有るのに狭く感じるのは、泰平橋を渡ってから行くからだね。

アルビ

9月19日にビッグスワンでスパサカのバナナキングの収録がある。あ〜見に行きたかったけど18日に埼スタに行って帰りも遅いし、日曜日だしねー。放送なんて10分もあるか無いかだし、収録見たかった・・誰が出るのかな〜?慎吾と栗原と山口とか?なぜか野澤とか…

シンクロ

ホテリアー見てたら日本見逃した。最後の所しか見れなかったよ〜昨日のも見てないし。ペアより団体の方が見てて楽しい。小谷実可子がメダルを取った映像を見たらソロだったんだけど今はソロってないのかな? 中国が出てきた。中国のユニフォームが赤じゃ無い…

花火大会

今日暇だったので友達に連絡したら花火を見に行くけど行く?と聞かれて行って来ました。車や家から見たことはあったけど近くで花火を見るのは初めてで、わざわざ人込みに出かけて行ってまで見たいと思って無かったから。 近くで見ると全然ちがーう!!すごい…

シンクロ

残念。金メダル取れなかった〜。日本の演技もすごい良かったけどロシアも完璧だったもんねー。やっぱ根本的な足の長さが問題なのかね。ロシア人足長げーよ。ふくらはぎから下が長いよね。綺麗さを競うにはハンデだよなー。

なんか字が大きくなった気がするんだけど気のせいかな〜?縦長の画像がきれいに表示される様になったのはちょっと前に気づいたけど。

アルビ

また練習を見に行って来ました。野澤は別メニューでした。あと、途中で気づいたんだけど喜多と常に一緒に居る人が見たこと無い人でした。新しく入る人なのかな〜?若い感じの人だったけど気になります。最後ランニング5周して終わりだったんだけど監督やスタ…

体操

フィギアスケートみたいに体操もエキシビジョンあるんだねー初めて知った。メダリストがどんどん出てきて演技して行くなんて面白い。音楽かけながらリラックスした演技が良いですねー。体操もっと見たかったけど地上派じゃ限界があるよね。新体操も沢山見た…

冬のソナタ

いよいよ最終回なのに新選組!を先に見てしまった為見る気になれず、1時間以上開けてようやく見ました。最終回なんてあんなもんですよね。 色々な意味で面白かった。チェリンが意地悪してる頃が一番面白かったな。恋愛ドラマを20話も続けるなんてやっぱ無理…

新選組!

史実は知っていたし、映像もちらちら見て覚悟は出来ていたのに気持ちをなかなか切り変える事が出来ない。この日の事を考えるだけでちょっと切なかったのに今はもっと・・ 山南さんは草津まで行く事が出来れば逃げるつもりだったのかな。賭けをしてのか。総司…

アルビ

夕方のニュースで土曜日の試合を見る。野澤スタンドに居たみたいだ。BSNで映ってた。見つけられなかっただけだね。あんまりたいした事無さそうで安心。怪我したのが金曜日だったので痛みがあって出れなかったみたい。 監督の会見もヴェルディ戦の時とちがっ…

新選組の感想を色々読みに行ったけど読みきれない。多いね。池田屋の時より多いかも。源さんが出した食事のおにぎり、私はまったく意味が分かって無くて島田にあげろってことかな?とか思ってた。そうか、逃走用のおにぎりだったのかーだから逃げる気は無い…

スマスマ

誰からのプレゼントかすべて分る辺りがさすがリーダー中居ですね。全部のプレゼントを見た時草なぎのを選ぶと思った。当たったね、私もあれが欲しい。コンサートが無いからなかなか一緒に飲む事も出来無そうですが今年はコンサートしないのかな?もう寒くな…

号泣は明日になりますねー

怪我

野澤は全治2週間の怪我をしていたそうだ。2週間かーじゃあ神戸戦も木寺だね。ベンチ入りもしない選手達が座って見ている席にも見当たらなかったから病気かと思ってた。遠くてほとんど見えないんだけどあの髪形が居ないからどうしたのかなと。怪我には本当に…

ホーム開幕戦

新潟3-3市原 40202人 はぁ〜もう帰り道にあ〜あって言いながら帰るの飽きたんですけど。勝てなかった。今日も。追いついて終わったなら良いけど追いつかれて終わると疲れが取れません。前半のかなり早い時間に1点入れられてしまって早くもスタジアムのテンシ…

びっくり

試合に行く時テルサ前の無料駐車場に止めるんだけど、産業振興センターでガタケットをやっていた。「あー漫画とか売ってる奴でしょ」とか話しながら歩いてたら建物の裏にコスプレ集団が居た。始めて見た。すごいですね。何のアニメキャラか分るのは一人も居…

恋するハニカミ

堺雅人と大河内奈々子のハニカミデート。なんか真面目な二人で物足りないと言うか大河内があまり好きじゃないからかね。堺さん免許持って無いだけじゃなく車にすぐ酔うとは・・そんな人ほど免許取った方が良いのに。花火の時の船には酔わなかったのか気にな…

ラストサムライ

最初はあんな山は日本じゃない!とかヤシの木ありえないとか思って見てたけど、しだいに気にならなくなった。良く出来てますねこの映画。トムクルーズの映画、だけどちゃんと日本だ。こまかい俳優までちゃんと日本人なんだろう。刀鍛冶の人も人間国宝の人ら…

みつばちトート

来ました。初めてのみつばちトート。Sサイズなんだけど丁度良い大きさだね。深さがすごく好きな感じ。みつばちポケットも頼んだんだけどこれはどうかな〜使ってみたら便利さに気づくかも知れないけど。本当はブラックとカーキのにしようかと思ったけどカーキ…