映画を見に行ってすごい楽しみしてた映画の予告が流れなかった。ポスターもチラシもないし前売りも売って無い。あ〜あ。無間序曲のチラシはもらって来たけど。
初めて映画上映中に携帯の着信音が鳴ったのを聞いた。なんで携帯の電源切ることを忘れる事が出来るんだろう?あと、イビキかいて寝てる人が居た。見ないなら出て行って下さい。私が周りを気にしすぎるのかな〜とも思うけど携帯は絶対切って欲しい。ありえないアクションシーンでいちいち吹き出し笑いしてた老夫婦はそれぞれの楽しみ方だから良いけど。田舎で満員で映画見ることなんてほとんど無いけど満員ならそれだけいろんな人が居る訳で都会の人は大変だろうなー。でもミニシアター系とかが見れるのは羨ましいけど。
平日の昼間だけどけっこう入ってたと思う。メンズデーなので男の人が多かった。