2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FC東京戦

新潟2-1FC東京勝った!この暑い中で連戦ですごいね! 貴章も2試合連続ゴールだしね。

鹿島アントラーズ戦

鹿島2-2新潟 先制して逆転されて追いついたのね!中2日で追いつける様な試合は良かったんではないでしようか? 貴章の今季初ゴールも三門のゴールもニュースでチェックするの楽しみ!

ベガルタ仙台戦

仙台2−3新潟 勝った!マルシオハットトリックで。しかも、PK、FK、CKからのハットトリックってすごい!CK直接は本当になかなか無いし、FKもGKが一歩も動けなかったのが良い! 仙台行きたかったけど、ナイトゲームじゃなかったらなー。来年はどうかな?

今回は、ホタルノヒカリ2、うぬぼれ刑事、ジョーカー、夏の恋は虹色に輝くを見ました。ホタルノヒカリとうぬぼれ刑事は見続けようと思ってます。特にうぬぼれ刑事最高!クドカンは面白い!バーのシーンはコントの様だけどかろうじてドラマ。 後は、録画して…

セレッソ大阪戦

新潟1−1C大阪 開放デーなので帰って来てから録画みました。追いついての引き分けだからまあまあかな。中断すると難しくなってしまうのね。中断が無かったら5連勝できてたかなー

「日記」

シソジュース貰いました。最近流行ってるみたいですね。10年以上前に母が作ってたけど、10代の私は興味が無く、全く手を付けなかった。 今は喜んで飲んでるから、悪い事したなーと思うけど、こう言う恨み言全く言わないのは母の良いところ。父似の私は一言言…

湿度

雨ばっかりで湿度に耐えられない!!洗濯物が乾かないのでエアコンでドライつけちゃった。今年初のエアコン。さらっと気持ちよくなって来たけど寒いので消す。上手くいかないよねー。 一昨日、調子良かったのでガンガン運動したら、筋肉痛と腰痛でしんどい。…

ジェイン・オースティン秘められた恋

ジェイン・オースティン 秘められた恋 [DVD]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン発売日: 2010/03/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 96回この商品を含むブログ (22件) を見る「恋に落ちたシェイクスピア」みたいな、作者のこんな経…

選挙

投票に行ってきました。仕事から帰ってきてから歩いて行って来たんですけど、他に投票に来てる人なんて居なかったので、私が部屋に入ると雑談を止めたって感じで気まずい空気の中投票しました。 投票券?を出すとファイルをめくって、来た人にチェックを入れ…

THE O.C S4

The OC 〈ファイナル・シーズン〉 コンプリート・ボックス(8枚組) [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2009/12/23メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (5件) を見るこれでOCも終わりです。S3のマリッサは悲惨な事ばかりで…

少年メリケンサック

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/08/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 136回この商品を含むブログ (184件) を見る面白かったー。佐藤浩一は三谷幸喜の映画でも面白いが今回もすごいね。…

バレンタインデー

バレンタインデー Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/07/02メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 66回この商品を含むブログ (18件) を見るちょっとキャストが多すぎなのかなーと思うけど、なかなか面…

おと な り

おと・な・り [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/11/04メディア: DVD購入: 5人 クリック: 98回この商品を含むブログ (143件) を見る音が隣に筒抜けすぎないか?集合住宅に住んだことないからなー。映画の様に音が心地良いなら良い…

スピッツ

ライブ行ってからずっと聴いて浸ってる訳ですが、今回はアルバムが出てのツアーではなく、昔の曲もやるよって、事だったので昔のCDをレンタルしました。「ハチミツ」以前をCDで持ってなかったので。だから下手したら10年ぶりぐらいに聞いたのもあったかもし…

最終回

今回は「新参者」「月の恋人」最後まで見ました。 新参者は、最終回前の容疑者は全部白だとパターン的に分かってしまうので、ミステリ的には残念だったけど、面白かったね。配役的に犯人は三浦友和と予想してましたが違いました。 月の恋人は、つまらなかっ…

ウィンブルドン

フェデラーが準々決勝で負けてしまった。1回戦の事もあるし、何だかんだで勝つんじゃないかと思ってたのに。怪我してたり調子が悪かったらしいですが、決勝のナダルがすごい強かったので当たってても勝てたかどうか・・ 女子は姉妹対決じゃなくて良かった。…

SPITZ JAMBOREE TOUR 2010

2年半近くぶりのスピッツライブでした。楽しかったー。アルバムツアーじゃないのまたやって欲しい。昔の曲で聞きたいのいっぱいある。アルバム毎年出ないしね。 今回はFCで取ったチケットで一番席が後ろだった。でも、行けるだけ嬉しいって気分。楽しかった。…