2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサドーレ札幌戦

新潟2-1札幌 勝ったね。今季札幌に負けなし。このまま上位に食い込んで行きたい。

結婚

トニー・レオンが結婚してる!びっくりしたー。もう今さら結婚とかはしないのかと思ってたので。なんでブータンで結婚式なの? 傷だらけの男達まだ見てないなー。

いつもの

帰って来てご飯作ってテレビ付けたら、ドラマ出演者がバトンリレーしてて、ズルを指摘されやり直しでバトン落としたしげを見た。なんで剛出てないのよ。主演なのに。

清水エスパルス戦

清水3-0新潟 スカパーが無料だったので試合見たんですけど、見れない方が良かったかも・・負けちゃった。

ジェフ千葉戦

新潟2-2千葉 最下位にチームに2-2じゃ納得行かないけど、しょうがないかな。連戦で疲れてたよねー。 注目の坂本は出て来た時、紹介の時のブーイングはすごかった。やっぱり移籍の仕方が裏切られた感が強いし、それだけ期待が大きかったから。 試合中のブーイ…

CHENGE

最終回。1カットの長回しは途中で寝ちゃった。話が長くて。

キャットストリート

キャットストリート 1 (マーガレットコミックス)作者: 神尾葉子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/04/25メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (65件) を見る全8巻読みました。面白かった。なんかドラマ化って書いてあるけど、キャスト…

横浜Fマリノス戦

横浜FM0-1新潟 なんとか勝ったようで、3連勝だー。相手チームの監督の解任がかかってたり、そんな試合には勝てなかったので嬉しいわー。

シバトラと正義の味方はもう見なくていいな。正義の味方はコミック読んだし、それで十分って感じ。30分みて止めちゃった。コードブルーと魔王とtomorrowは見る。tomorrowが一番好きかな。まあ菅野美穂が好きなんで。 コードブルーは若すぎない?フェローシッ…

コース

歩くコースは毎日変えてるんだけど、田んぼの真ん中の道を行って帰って来たら飽きて疲れた。変化がなさ過ぎて失敗だった。 お気に入りは新しい住宅地で家を見ながら歩く。屋根や外壁、玄関とか車庫とか庭の感じを見ながら歩くのが楽しくてまったく辛くない。…

北海道212 サイコロ4

唯一見てないDVD貸してもらいました。特典に「未公開シーンぜんぶみせますよぉ」の回が入っていて、びっくりうれしい。 虎退治の時、布団に寝てるのはミスターなのね。ずっと藤村Dだと思ってた。 やっぱり予告編の音楽はガメラが良いなー残念だ。

歩く

痩せたくて、ウォーキングを始めました。まだ始めて半月くらいだけど、続けられそうな予感がしてます。 前にも歩こうと思って仕事から帰って来てから歩いてみたりした事もあったけど、遅いと12時過ぎるから色々なものが怖いので続かなかった。なので、どうせ…

スミレ16歳!!

スミレ 16歳!!(1) (講談社コミックス)作者: 永吉たける出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/15メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (26件) を見る4巻までレンタルしました。ドラマと微妙に設定が違っていて、また面白かった…

ダメージ

面白くなったり、ダレたり、シーズン最終話がやっぱりひっぱる為にすっきりしなくて。シーズン2、NHKでやったら見るかもな。

今季はCHENGEと絶対彼氏だけ最後まで見た。CHENGEはもう最終回だし、10回で終わりなんてね。 1話目はけっこう見たんだけど、見続けられなかったなー。なんか面白いドラマが無かった。あ、ラストフレンズも見たんだった。

ウィンブルドン

フェデラー対ナダルの試合ずーっと見てましたよ。すごい試合だった。でも、フェデラーに6連覇して欲しかったのですごく残念。くやしい。 最初にナダルに2セット取られて、3セット目をタイブレークで取って、4セット目もタイブレークに。5-2になった時はヤバ…

名古屋グランパス戦

新潟2-1名古屋 行って来ました。久々のビッグスワン。いい試合で楽しかった。蒸し暑かったけれど、遠くの方がもやが掛かって見え辛いくらい。 1点目は内田のクロスがすばらしい。きれいに見えたのでね、そこに入って来た松下もGJ。 2点目の貴章はシュートは…

荊の城

荊の城 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/12/21メディア: DVD クリック: 53回この商品を含むブログ (21件) を見る原作が面白いとどこかで見て、イギリスの時代物なので借りて来ました。レンタルは上下巻になってるので一緒…

巷説百物語 飛縁魔

巷説百物語 飛縁魔 [DVD]出版社/メーカー: WOWOW発売日: 2007/05/18メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (11件) を見るメンバーが変わった巷説百物語。これ2話目なんだね。2枚もDVD出てたなんて知らなかった。堤幸彦だったなんて知らなかった…

セール

蒲原祭りなので栗の木避けて行ったんですけど、万代駐車場無さ杉です。NSTの所は第5駐車場だったと思うけど、第3になってた。しかもまた何か建てるようで狭くなってたし、平日月極してるようなので並んでも、一向に空かない。 あきらめて第1に行っても並んで…