ジェフ千葉戦

アンパンマン

新潟2-2千葉
最下位にチームに2-2じゃ納得行かないけど、しょうがないかな。連戦で疲れてたよねー。
注目の坂本は出て来た時、紹介の時のブーイングはすごかった。やっぱり移籍の仕方が裏切られた感が強いし、それだけ期待が大きかったから。
試合中のブーイングはどうなのかなー。応援かブーイングか、どっちかにしないと中途半端な雰囲気になるよね。
試合は先制されて、しかも巻。でも前半終わりにPK貰ってアレサンドロが決めました。PK蹴る前にゴタゴタしてたけど、見てなかったのでよく分からない。
後半のマルシオのゴールはすごい!DFかわしてのシュートが上手い!何回でも見たいわーって感じ。
そのまま終われれば良かったんですけど、セットプレーで追いつかれて終わりましたよ。残念です。
画像は何故か居たアンパンマン。このあとポーズをとってくれたけれど、この写真の保存が間に合わなくて、撮り逃しました。私の携帯で精一杯ズームした写真です。