2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

24 シーズン5

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 ハンディBOX [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/11/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (39件) を見る撮り貯めて置いたのを6時間一気に見て…

プリズンブレイク シーズン2

17話まで見ちゃいました。放送に追いつきそうです。面白いねー。出てる人が良いよね。ティーバックは吹き替えの人も面白いです。後5話で終わってしまう。シーズン3もあるのかな?解決して欲しいような、もっと見たい気もします。

君に届け

君に届け 1 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/25メディア: コミック購入: 20人 クリック: 431回この商品を含むブログ (691件) を見る4巻までレンタルしました。面白い。みんなピュアでいいなー

ジュビロ磐田戦

新潟1-1磐田 後半だけリアルタイムで見れました。前半も録画を見ようと思います。雨の試合で見に行ったひとは大変だったことでしょう。引き分けで残念です。

亀田問題

どーでもいいと思ってるので、6時のニュースで記者会見を生放送して他のニュースが無いって言うのは平和な一日でしたって事で良いんでしょうか!? 一つ気になったのがジムの社長の目の下のクマがひどい。あれだけクマ作ってる人はなかなか見れませんね。

プリズンブレイク シーズン2

9話まで見ました。次から次に問題が起こるので見るほうも疲れます。2日で7話も見る方が悪いのかもしれないけど。 たまっているのを消化してから、撮り貯めた24のシーズン5を見ようと思います。

オカザイル

やっと見た。一番面白かったのはキングコングの人が出てきた所だなぁ。予定よりもやりすぎる岡村が予想通りなんだよねーもう。岡村が踊ってるの見るの好きだから良いけれど。Choo Choo TRAINは本当に楽しそうだった。未公開も楽しみ。 ボーカルの人はアサヤ…

ジャングル探検

今週は「シカでした」の回が放送された。でも、文字のフォントとかが違って変な感じ。ジャングルリベンジで見たのと同じだと思ってたから。 これまでほとんど喋ってなかったうれしーが喋りまくってるのからして、どのくらい興奮状態だったか分かりますね。 …

川崎フロンターレ戦

川崎4-3新潟 先制されて追いついて離されて追いついて最後に力尽きましたか。なんとも2点目の取られ方が残念。 川崎は背中のスポンサー変わったんですね。ピーカブーはどうしたのかな?

いろいろ

有閑倶楽部 つまんない・・女性キャストは漫画に似せてきてるのに、男はとりあえずジャニーズならって感じで。しかも主役は髪型全く似せようともしてないし。魅緑が主役の時点で納得いかなかったけれど、ひどいね。清四郎が横山なのもひどい。ジャニーズでも…

リバティーン

リバティーン [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/11/23メディア: DVD購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (62件) を見るジョニー・デップがかっこ良い。途中短髪になるんだけどそっちの方がステキ。もうそれ…

大奥

大奥 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/06/08メディア: DVD クリック: 42回この商品を含むブログ (61件) を見るおなじみのキャストと着物が綺麗でそれだけで見てよかった。金魚とか可愛かったなー。

グレイズ・アナトミー

グレイズ・アナトミー シーズン1 Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント発売日: 2007/07/18メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (23件) を見る2巻借りたので5話まで見ました。うーんなんかいまいち。期待が大き…

ツイン・ピークス

ツイン・ピークス ゴールド・ボックス(10枚組)(初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2007/11/09メディア: DVD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (68件) を見る友達がすごい見れる…

カレー

横越にあるマヤァと言うインドカレー屋さんに行って来た。美味しいと噂だったので前から行ってみたかったんだよね。 780円のランチで、豆カレー・チキンカレー・ナン・サラダ・ラッシーが付いてくる。ナンが大きくてお腹いっぱいでした。辛さはミディアムに…

チンパンニュース

何だかよく分からないけど大泉さんが出るので録画した。ら、すごい面白い番組だった。チンパンジーが司会で、声をびびる大木が当ててるんだね。びびる大木をこんなに面白いと思った事は無い。 前に関東ローカルで放送してたみたいで。また、深夜で良いから放…

働きマン

漫画とか読んだことないんだけど、これからもっと面白くなるかな? もこみちが映った瞬間テンション下がった。出てるって知らなかったよ・・カメラに向かって話すのがハケンぽいですね。

ホワイトハウス4

ザ・ホワイトハウス(フォース・シーズン)コレクターズ・ボックス [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2007/07/13メディア: DVD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (31件) を見るレンタルで見終わりました。見終わるのがもっ…

さざなみCD

さざなみCDアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2007/10/10メディア: CD購入: 7人 クリック: 65回この商品を含むブログ (364件) を見る買ってきました。タイトルにCDって付けちゃうのがすごいな。 まだ、1回しか聞いてないからよく…

キング 王の罪

キング 罪の王 [DVD]出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー発売日: 2007/05/02メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (27件) を見るひどい映画でした結末が怖いわ。エルヴィスは復讐する為に除隊したのか、拒絶されたから復讐を決めた…

激闘!西表島

見終わりました。やっぱりしこたま飲んだ大泉さんは面白いねー。あまり未公開シーンが無い感じ。ちょっと屋久島の釣りバカと記憶がごっちゃになってて、最後は1人用カヌーに乗って海釣りだと思ってた。寝釣りで終わりなのねー。 特典映像の祭りが面白い。1時…

カズン3

カズン 3 (Feelコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2007/05/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (70件) を見る3巻で終わりだと思ってたけど、読んでまだ続くんだと思ったのに、やっぱりこれで終わり…

大宮アルディージャ戦

新潟1-0大宮 勝ったねー連敗ストップで本当に良かった。試合は見てないんだけど、後半のロスタイムにエジが決めたみたいで、帰り道は気分が良かった事でしょう。

献血

休憩と駐車券をもらう為献血してきました。漫画の続きも読みたかった。久しぶりに古町に行きました。お菓子置き場や採血する所など位置が変わってたりしてた。お菓子少なすぎる・・古町の自販はコーンポタージュが無いから嫌。 献血の機械も変わった様で、血…

北海道大収穫祭

行ってきました。久々にDVD見てどうでしょう熱がちょっと盛り上がって来たので。三越には12時過ぎに到着。エスカレーターで7階に。思ってたよりこじんまりとしたブースに20人くらいが常時居る感じで、込んでは居なかったですね。 一通り眺めて、西表島DVDとo…

サイコロ3

昨日ブックオフで見つけて買ってしまいました。中古なのできちんと再生されない可能性もあるので、PCしながら流してチェックしようと思ったら、全部ちゃんと見てしまいました。 面白い!本当にサイコロ3面白くて好き。久しぶりにお腹痛いです。

三越

行く気だったけれど、初日の混雑具合を見てあきらめたところだった。けど、お昼過ぎには空いてるので来て下さいと日記に書いてある。ステッカーをあきらめれば簡単に買い物できそうだ。 明日かあさって行くかもしれないし、行かないかもしれない。

ラブ・イズ・マネー

ラブ・イズ・マネー [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/10/06メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るトニー・レオンとスー・チーでこんなラブコメ撮っちゃうのが香港っだよねぇ。

めざましテレビを見てたら、今日10月1日から色々な事が変わるという事で注目して取り上げたのは、東京23区でゴミの分別出し方が変わるって事だった。そんな事朝の全国放送でやらなきゃいけない事なの!

アグリー・ベティ

今日から始まりました。「プラダを着た悪魔」に似てる。曲も一緒だし。リメイクだとかどっちが先かとかあるみたいですけど、面白かったのできっと最後まで見ます。 眼鏡を取ったら美人で、垢抜けてく話じゃないみたいなのでどうなるのかなー?