いろいろ

有閑倶楽部
つまんない・・女性キャストは漫画に似せてきてるのに、男はとりあえずジャニーズならって感じで。しかも主役は髪型全く似せようともしてないし。魅緑が主役の時点で納得いかなかったけれど、ひどいね。清四郎が横山なのもひどい。ジャニーズでも他に居なかったのか・・けっこう楽しみにしてたのに。
ハタチの恋人
台詞噛んじゃってもノリで行っちゃってる。長澤まさみの舌っ足らずみたいな喋り方が最近気になります。でも、次も見ます。
スワンの馬鹿
家に居たら見るかもなー。
暴れん坊ママ
子役の子が無理やりパーマ掛けられててちょっと可哀想。でも、可愛い。黒人の子供ぐらいかかってるね。
やさしいけど、ちょっといいかげんで、って言うイメージ通りの役ですね。ものすごい悪いとか冷たい人に役も見てみたいなー。そう言えば音尾さんも出るみたいな事が書いてあったな。楽しみ。
ガリレオ
パソコンしながら見ちゃったからよく分からないけど面白そう。品川のキャラが上からなのにびっくり。そうだよねー柴崎コウとだったら上司になるよね。「顔」の時の刑事のキャラの記憶があったからびっくりしたよ。
柴崎コウ髪の毛伸びるの早いなー。ボブにしたのはついこの間な気がするのに。