2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和レッズ戦

浦和3-0新潟 はぁ〜。携帯で結果見ましたけど、そうかー負けちゃったか。内容はどうだったんでしょうかね。少しでも良くなってたら良いけれど。朝、新聞見たらスポーツ番組のラテ欄「浦和初勝利なるか」ばっかり。うるさいよ! リーグ戦も野澤のままだったの…

ガンダムOO

今日が最終回とは新聞で知った。前回人が沢山死に、船も沈んでどうなって行くのかなー?と考えてたら終わりだったのか。打ち切りになったのかと思いましたよ。2に続くらしいのでまた見ますけど。シードは途中で止めちゃったけど、これはけっこう面白くて見続…

第一容疑者

第一容疑者 1 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2002/09/21メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (6件) を見る1巻が無料レンタルだったので。終わり方が次にもこの事件が続くのかな?と思わせる感じだったけれど、2巻は…

クウガ

BSで仮面ライダークウガを放送してた。知らなかったので録画したの見てたら教えてもらったので急遽見た。クウガはチラッとも見たこと無いの新鮮。オダギリ若いねー。髪形が普通で。チャンネル色々変えながら見てたので話はよく分からないけど、変身シーンは…

マイ・ブルーベリー・ナイツ

映像が綺麗なのはいつも通りだねー。思ってた程ラブストーリーじゃなかった。もっとジュード・ロウとの話が見たかったよ。ノラ・ジョーンズは加藤ローサに似てた。またトニー・レオンで映画撮って欲しいなあ。

ものまね

帰って来てテレビつけてご飯食べる準備してたら大泉さんが「細かすぎて伝わらないものまね」に出てた。びっくりしたー。大物俳優なのか。しかし、つまらなかったなー。土井善晴のマネが上手いとか話してたのでまた出るかと思ったのに、あれっきりで。

バーレーン戦

バーレーン1-0日本 代表の試合はつまらないなー。W杯には行ってもらいたいけどねもちろん。

スリーピーホロウ

スリーピー・ホロウ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/07/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (46件) を見るDVDが出た当時もちょっと見たいと思ってたけどなぜが見ないで居た所、テレビでやってたので録画して…

最終回

今回最後まで見たのは「薔薇のない花屋」「鹿男あをによし」「佐々木夫妻の仁義なき戦い」3つだけだったなー。鹿男が一番好きだった。携帯電話が出てこなかった気がするけど、原作は時代が違うのかな?ちょっと読んで見たい。花屋はハッピーエンドで予想外。

ぼーっとしてて柔軟材入れる所に、液体洗剤入れてしまった。どうにもならないので水を沢山入れて柔軟材も入れておいた。出来上がりはいつもより柔軟材が効いてない感じでした。

UDON

UDON スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/03/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (189件) を見る香川で讃岐うどんが食べたーい。

デザイン変えてみた。春だしーと思ったけど、黒になちゃった。

シュガー&スパイス 風味絶佳

シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]出版社/メーカー: フジテレビ発売日: 2007/03/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (116件) を見るテレビを録画しておいたのを見た。バッドエンディングだと聞いてたので、いつどちらが死んでしま…

ナビスコ杯 大分トリニータ戦

大分3-0新潟 うーん。やべっちでしか見てないけど、2点目FK蹴る前に慎吾が耳打ち。その選手にきっちり決められてしまうなんて・・くやしい。最後3バックにしたなんて驚きだな。

そのときは彼によろしく

そのときは彼によろしく スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2007/12/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (32件) を見る部屋に水槽を置きたくなるね。緑がすごくきれいで。この作者の映画は映像が綺麗…

ミディアム

ミディアム 〜霊能捜査官アリソン・デュボア〜シーズン1DVD-BOX 【4枚組】出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2007/09/21メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (20件) を見るスカパーの開放日に録画して…

四国八十八箇所

試験に出るどうでしょうを飛ばされ、罰ゲームから見るなんて・・試験に出るけっこう楽しみにしてたのに。なんでミスターはいないんだろう?他の仕事なの?DVD出るまで分からずだな。調べれば分かるだろうけどそれはしない。 この四国から、助手席から道路を…

ナビスコ杯 大宮アルディージャ戦

新潟2-2大宮 携帯で結果をチェックした時は、2回も追いついて引き分けに持ち込んだならまあ良いかと、ホームだから勝ちたかったけど。なんて思ってたけど、録画した夕方のニュースで映像見たら、またミスで2失点じゃない!1点目の野澤は・・・あの空振りは無…

山本文緒

3日で3冊読みました。なんだかとっても本が読みたい気分だったので。山本文緒は昔、コバルト文庫を呼んでた頃大好きだった。コバルトも読まなくなってしばらくしてから「プラナリア」で賞を取っててびっくりしたなぁ。それから読んでみたいなーと思って何年…

憑神

憑神 [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2007/12/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (59件) を見る西田敏行の貧乏神が面白かった。おつやも可愛くて良かったけど。江口洋介は幕末で坂本龍馬以外はやっちゃ…

開幕戦

今年は1週間遅いですね。去年の浦和戦は死ぬほど寒くて大変だったけど。今日は曇り。でも、暖かいわけでもなくやはり肌寒かった。14時からだったらそれほど寒くならないと思うんだけど、何で毎年16時からなの!雪国だから去年6位だったのにアウエー開幕なん…

FC東京戦

新潟2-3F東京 やって来ましたホーム開幕戦。 前半はあっという間に3失点。特に3点目は北野と永田がお見合いしてひどい取られ方だし、東京はパスもつながるし、ノリノリな感じが伝わってくる。ちょっとがっかり来ちゃったね。 後半は、うっちーが1点返す。ト…

大奥

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/29メディア: コミック購入: 8人 クリック: 272回この商品を含むブログ (793件) を見る3巻まで読みました。前からちょっと気になってたけど、こんな話とは知らな…

スカイウォーカー

スカイウォーカー (ヤングサンデーコミックススペシャル THE IKUEMI RYO B)作者: いくえみ綾,奥田民生出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/01/11メディア: コミック購入: 2人 クリック: 110回この商品を含むブログ (95件) を見るマシマロ以外の曲が分からな…

大宮アルディージャ戦

大宮2-0新潟 開幕しましたJリーグ。今季も開幕戦勝てなかったねー。やべっちでしか映像見れてないのでどうだったのか分かりません。変わったユニの感じも良く見れなかったし。HPがリニューアルしててびっくり。

HONOR~守り続けた痛みと共に

HONOR ~守り続けた痛みと共に [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2007/09/28メディア: DVD購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (43件) を見るレンタルしました。後半少し寝むってしまいながらだったので副音声聞い…

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

この前見てきました。人に誘われて見ると期待がないので面白い事が多いのにこれは違ったよ。いまいちな映画だったなー。どこか残念な感じ。あと、初めて新潟南のワーナーに行った。TSUTAYAのカード出したら「ポイントはどちらか一方にまとめて付きますがどち…

GHOOOOOST!!

TEAM NACS SOLO PROJECT GHOOOOOST!! [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2007/12/21メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (24件) を見るレンタルがあったのでいちおう見るかって感じで借りてきました。面白かっ…