2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ホワイトハウス S5

コレクターズ・ボックス [DVD]" title="ザ・ホワイトハウスコレクターズ・ボックス [DVD]">ザ・ホワイトハウスコレクターズ・ボックス [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2009/06/24メディア: DVD購入: 3人 クリック: 14回この商品を含…

今NHKで昔のオリンピック映像が流れてるけど、昔のジャンプはスキーをV字に広げないのね。失敗ジャンプかと思ってびっくりした。あとアルベールビルのスピードスケートが屋外で衝撃だった。 アルベールビルは92年見てたような見てなかったような・・長野は98…

のだめカンタービレ最終楽章前編

上映ももう終わり、なんとか見てきました。ニナ・ルッツはドラマに登場してなかったのか。のだめカレー事件のカレーがあそこまでの色だったとは!飛び交う文字が毎回面白くて好き。 まさかの終わり方。あそこで後編に続くだなんて。コミック読んでるからいい…

雪道

昨日の帰り道は雪が降ってて、ふわふわの。いつも通る農道で車とすれ違った直後に左の後輪が路肩に落ちて、あせってハンドルを右に切ったら雪で滑って操作不能。右の路肩につっこみそうなのでまたあわてて左にハンドルを切ったら左側に落ちそうになって、ハ…

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/01/08メディア: コミック購入: 4人 クリック: 144回この商品を含むブログ (1117件) を見るこの前23巻読んで終わってしまったんですけど、もう1…

ゴシップガール S1

ゴシップガール 1stシーズン(3?10話) [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2009/11/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 33回この商品を含むブログ (21件) を見る面白かったなーS2も楽しみです。 でも、最後みんなむりやり別れちゃった…

428 封鎖された渋谷で

428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP出版社/メーカー: スパイク発売日: 2009/09/17メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 120回この商品を含むブログ (83件) を見る兄がPSPを買ったので借りて遊んでます。PSPで一番やりたかったゲームはモンハンだったんだけど…

夜からまた雪が降り出したけど、この前と違って重たーい雪ですね。車のフロントガラスに7cmほど積もった雪でワイパーが動かないほど。

GIANT KILLING

GIANT KILLING(13) (モーニング KC)作者: ツジトモ,綱本将也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/01/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 69回この商品を含むブログ (77件) を見る今回はオールスターで全チームのマスコットが出来てる。そのままの物や…

昨日帰ってきてからさらに強くなった風は今も吹いてる。風の音がすごい。今日は休みだったので一歩も外に出ず過ごしました。 兄は昼間吹き溜まりにはまり車が動かなくなっていた所に、対向車の軽自動車も同じ位置ではまって動かなくなったそうだ。道をふさい…

ダメージ S2

ダメージ シーズン2 DVD-BOX (6枚組)出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2010/02/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (11件) を見るNHKの集中放送を録画して置いてやっと見ました。7話が野球が延長…

粉雪

積雪はそんなに増えてないけど、今日は風が強くて寒かったー。帰って来る時は地吹雪がひどくて前が見えなくて怖かった。ゆっくり帰って来たよ。もう夜中だしね。粉雪も良い事ばかりじゃないなー。 中央に白線が引かれてないけど、対向車とはすれ違えるくらい…

大雪

2日の夜は土の上も田んぼも雪が解けて丸見えだったのに、降り始めた雪が止まずに今年一番積もってしまったね。気温が低いからパウダースノウで雪かきが少し楽ではあるけれど。 今日は午後から雪は止んで太陽も顔出して青空だった。風も無くて気持ち良かった…

画像

言及したISBN/ASINに画像が出るようになってる!