2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜Fマリノス戦

横浜FM3−0新潟 うーー負けた・・・やっぱり貴章の守備が無いとダメですか?何かヨンチョルが怪我したそうだし、大丈夫だろうか・・・ あの楽しいサッカーはもう今季見れないのかなー。

移籍

貴章がドイツのフライブルクへ。いつか海外に移籍して行ってしまうんだろうなーと思ってはいたけれど、もちょっと先の話だと思ってました。 寂しいね、川崎戦行って良かったー。あれが最後の試合だった。 もちろん応援してるし、ドイツでがんばって欲しいけ…

おにぎりあたためますか

始まってた。1週目見逃したよ。2007年に新潟来た回の放送だったけれど、これからずっと放送していくのかな? オクラホマのコーナーがあるのがなんか見辛いよね。

そろえてちょうだい?

そろえてちょうだい? 1 (Feelコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2010/07/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (19件) を見るレンタルですませてしまいました。今までちょこちょこ登場してた馴染みのあ…

川崎フロンターレ戦

新潟2−1川崎 久しぶりにビックスワン行ってきました。楽しかったー。最後に1点取られたのは余計だったけれど。ヨンチョル2得点、得点ランキング1位に並んだねーすごい。いつまでもアルビに居て欲しいけどそうも行かないかな。始まる直前にエンドをいつもの逆…

図書館

久しぶりに図書館に行ってきた。涼しくて良いけど、いつもより人が多いから落ち着かないね。 小さい子が歩くたびに音が鳴るサンダルを履いてた。図書館に連れて来るのにその靴はどうなの?

清水エスパルス戦

新潟4−1清水 仕事から帰ってきて録画みましたけど完勝だね。貴章のシュートが良かった。もっとあんなゴールが見たいねー。 マルシオが決めた後監督に抱きついてるのが良い。 この暑い中連戦なのに、選手は本当にすごいね。

ヒックとドラゴン

2本立てしました。2D見ましたけど面白かった!子供向けだから分かりやすく盛り上がって感動できる! たまにはこう言うのも良いね。2Dでもすごいキレイで十分な感じだけど、やっぱ3Dはものすごいのかな?

インセプション

面白かったー!映像も設定もストーリーもスゴイ良かった。なるべくCGは使わず、列車も実際道路を走らせたらしいのでホテルでのアクションシーンをどうやって撮ったのか知りたい!部屋が回転してる時の戦いもう一回見たいわ。無重力のシーンでみんなを縦に重…

モンテディオ山形戦

山形1-0新潟 負けた…… ニュースも何も見てないけど、どんな試合だったのでしょうか? やっぱりちょっといい気になってました。そんな気持ちになると負けちゃうよね〜

きーちゃん先生の事情

きーちゃん先生の事情(3) (KC デザート)作者: 丘上あい出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/04/13メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るレンタルで6巻まで読みました。3巻表紙のぐみさわ先生、民生に似てるなーと思ってたらや…

京都サンガFC戦

京都0−2新潟 今まで勝てなかった相手に勝てた!今年は強い!