2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

武士の一分

今日テレビで放送したのを録画で見ましたけど、面白かった。見入っちゃいました。映画館に見に行ったのに渋滞で間に合わなくて見れなかったのが悔やまれます。

今年映画館で見た映画

ディパーデッド どろろ バッテリー 蟲師 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン バベル プレステージ パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 舞妓Haaaan!!! ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 トランスフォーマー HERO 恋愛睡眠のすすめ ミス・ポター 椿三十郎 今…

涙そうそう

涙そうそう スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2007/03/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (117件) を見るテレビ放送を録画して見たのでカットされてるのかな?歌が…

会見

映像を見たとき髪型にちょっと引きましたけど、2人並んでるの見るとお似合いですね。自分の予想以上にショックを受けてたけど和らいできました。あの髪型とヒゲは役作りなのかなー?正直早く切って欲しいところです。 麻生久美子と松たかこも結婚と続いてま…

オダギリが結婚!YAHOO!のトピみてびっくりした。確かに香椎由宇とは報道があったけれど、基本熱愛報道はあまり信じないのでね。そっかー、7時から記者会見やるみたいなのでこれからのニュースを見ないと。

M-1

優勝はサンドイッチマン。敗者復活からそのまま優勝しちゃいました。確かに漫才は面白かったよ。 笑い飯はM-1でしか見れないのでもう一ネタ見たかった。きっと面白い方を取っておいたんだろうから。

ガソリン

今月入って初めてガソリン入れに行ったら、満タンで4千円超えた。4千円超えるなんて前の車の時も記憶に無い。高いなー辛いねー。

恋のからさわぎドラマスペシャル

やすけんが出てるらしいとは聞いていたけど、3話目は主役級に出てたね。しかも牛乳の一気飲みしてて笑った。特技として、確かに早いけどこぼさずに飲むことは出来ないんだろうか。 今回もちゃんと1%の男が出てて嬉しかった。

最終回

今回見続けたのは、ガリレオと暴れん坊ママと働きマン。風林火山は録画を貯めてて、SPはまだ続くのかな? ガリレオは面白かったり面白くなかったり。映画はどうなんでしょうねー。暴れん坊ママは楽しかった。ただ大泉さんの顔がかっこ良く見えなかった。もと…

グレイズアナトミー

シーズン2見終わる。メレディスはどうしようもないな、やっぱ好きになれないわ。最終話は泣いてしまった。病院ものだからね、いい話もあります。シーズン3も楽しみです。

ツイン・ピークス

ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間 [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2007/11/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 45回この商品を含むブログ (35件) を見るツインピークスの保安官達が出てなくて…

寒い

今日は寒い一日。帰る時フロントガラスが凍ってました。晴れだったからかな。

ユナイテッドシネマ

久しぶりに行ったらリニューアルされてました。木目が多く使われていたり、テレビが液晶になってたり。でも、一番驚いたのは座席!横幅が広くなってる。肘掛も前は一つで隣の人が使ってると使えなかったのに、2つずつ付いてるし、荷物掛けフックや傘を置くと…

椿三十郎

面白かった。笑うところが沢山ある映画なのね。もっとまじめな感じの映画かとおもってました。椿流す所が一番笑った。 寝不足で少しだけ寝てしまった。北方文化博物館にシーンは分からなかったなー。年配の人が沢山見に来てました。

バブルへGO

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/08/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 128回この商品を含むブログ (216件) を見るプリプリのダイアモンドって17年も前の曲なのかー…

t*[映画]トゥモローワールド トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/03/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 77回この商品を含むブログ (291件) を見る近未来の話と聞いてたのに、荒廃した世界…

HEROES

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2008/03/20メディア: DVD購入: 4人 クリック: 49回この商品を含むブログ (117件) を見るサンプルを貸してもらいシーズン1見終わりました。このドラマは珍しく字…

プリズンブレイク

プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX2(「明日に向って撃て!」DVD付)出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/09/14メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (37件) を見るシーズン2見…

秘蔵VTR一挙公開

第3夜まであると、あるHPに書いてあったのに2夜しかなかった。ミスターの扮装から調べると第2夜が飛ばされてる。なぜ?録画し忘れたのかと思った。こういうのはDVDに入るんだろうか? でも、次はいよいよアラスカです。いやー楽しみ。

入れ替え戦

生で見ました。最初は2-1で京都の勝ち。そして今日は0-0の引き分けで広島降格、京都の復帰が決まりました。 やっぱり昇格争いしてたJ2のチームの方が勢いがあるからかなー、3年連続入れ替わってしまったね。04年の柏は良く残ったなー。 広島降格かー。まえは…

デザイン

変えました。赤で少し12月ぽいです。

プレビューショー

今季最後なのでゲストにののさんが来てました。また戻ってきて欲しい。えんまさなんて嫌だ。為にならない。

ラブソングが出来るまで

ラブソングができるまで 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2007/09/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (79件) を見る最高。ヒュー・グラント最高。面白い。ドリュー・バリモアも可愛いし。歌は本人…

クラブワールドカップ

今日の前夜祭番組はひどかったなー。にしおかすみこはもう見たくないどんな番組でも。もともと面白くないけど。

岡田監督

岡田ジャパンですか。私は外国人の方が良かったな・・ オシム監督が倒れて、しかも病名が脳梗塞だと聞いた時からもう代表監督は無理だなと思ってたけど、本当に残念。前の4年間がつまらなかったので本当に今回の4年間を楽しみにしてたのに。オシムは千葉の頃…

改名

スゴ録で「大泉」の検索にBSフジの「いぬ会社」って番組が上がってて、声の出演に大泉洋、戸次重幸(TEAM NACS)と書いてあった。戸次って誰だよ!佐藤をどうしたら戸次に間違えられるのかと思ってたのに、改名したのね!びっくり。 なんで今さら改名したん…

降りましたね。少し草の上などに積もってます。車のタイヤも変えました。あー寒い。

いろいろ

昨日のサンクスフェスタはパスしちゃいました。仕事もあったし。エジと深井の退団も決まってやっぱりって感じ。エジの抜けた穴は大きい。でも、マルクスの次にエジが来た様に、次に来るブラジル人にも期待してます。うちは最近はずれ外国人が無いので。マル…

20世紀少年

21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/09/28メディア: コミック購入: 5人 クリック: 66回この商品を含むブログ (195件) を見る一気読みです。前半が面白かったな。後半はよく分からなくなってました。

最終節

横浜FCやるなー。今季浦和に負けなしとはすごい。鹿島が一度も首位に立たず、自力はなかったのに、9連勝で優勝です。おめでとう。 J2はヴェルディが引き分けで逆転でコンサドーレが優勝。京都が広島と入れ替え戦になります。