2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビスコ杯

新潟0−0仙台 忘れていたので結果メールで気づきましたけど、0点かー。点取れてないよねー。

もう今週中に4月になると言うのに、道路が白くなるほど雪が降るとは珍しい事です。帰りは車凍っててガリガリだったし。雪下ろしトランクに入れちゃったので小さいのでチマチマフロントガラスの雪下ろして来ました。車のタイヤまだ変えてなくて良かった。 気…

代表復帰

貴章が代表に呼ばれた!びっくり!試合にも出れると良いねぇ。

湘南ベルマーレ戦

湘南2−0新潟 あーあ。。

裁判員裁判

県内で初めて行われた裁判員裁判に今日判決が出た。県内初なので毎日地方ニュースで取り上げられ見てたんですけど、選ばれたらどうしようって思うばかりだね。 今回の裁判はロシア人が覚せい剤4.7キロを密輸した罪なんですけど。審議は7日間で、ロシア人だか…

プライベート・プラクティス

プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン1 DVD COMPLETE BOX出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント発売日: 2009/07/03メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (8件) を見るグレイズ・アナトミーのスピンオ…

ギルモア・ガールズ S1

ギルモア・ガールズ 〈ファースト・シーズン〉 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2009/12/09メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見るスパナチュのサムが出てるって言うのでスカパー開放日に試しに見てました。…

最終回

「不毛地帯」と「曲げられない女」最終回まで全部見ました。「不毛地帯」は里井副社長が居なくなってからちょっと物足りなかったけれど、面白かった。

黄砂

今日の黄砂はひどかったねー。車も汚い。早く雨が降らないかなー。タイヤ交換しなきゃ。 最近肌の調子が悪い。春っていつも肌が荒れる気がする。何でだろう?美顔機とか欲しいな。髪も切りたい。

ガンバ大阪戦

G大阪0−0新潟 新潟の方が良い試合だったようで勝ち点3逃した感じでしょうか。夜の全国ニュースで見てるとそんな感じは全くしませんけど、編集って怖いね。 とりあえず1勝したい。次は反町湘南ですけど、絶対勝つぞ!

それでも恋するバルセロナ

それでも恋するバルセロナ [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2009/11/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 67回この商品を含むブログ (74件) を見るWOWWOWの放送を録画で見ました。予備知識まったく無かったので後半でペネロペ・クルス…

コンタクト

視力が合わなくなってきたから目医者にコンタクト買いに行って来ました。2週間使い捨てを使ってるんだけど、2週間以上使ってしまうので医者に行くときに新品のコンタクトに交換してから行った。 風が強くて涙目になり待合室で目の焦点が合わない。ハンカチで…

ジュビロ磐田戦

新潟1−1磐田 ホーム開幕戦テレビ観戦でした。開幕戦に行かなかったのはJ1になって初めてかもしれない。観客も2万8千人とは少ないね!今日は雨で風もあり気温も低かったけれど、数年前ならもう1万人は入ってたのにね。もう少し小さいサッカー専用スタジアムが…

サマーウォーズ

サマーウォーズ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/03/03メディア: DVD購入: 56人 クリック: 890回この商品を含むブログ (409件) を見る貸してもらったんですけど、貸してくれた人が「面白い面白い、嵌まった毎日見てる」って言うもんでハードルが上…

秘密のケンミンショー

休みだったので久々に見ました。太巻きに胡桃が入ってるのは新潟の文化なのね!これは知らなかった。あの胡桃が大嫌いで子供の頃は取って食べてました。甘いんだよね。今は大人なので我慢して食べますけど。チラッと映った混ぜご飯の中にあんこが入ってるの…

デクスター S2

デクスター シーズン2 コンプリートBOX [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2009/04/10メディア: DVD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (17件) を見るS2もすごい面白かった。1週間で全部見ちゃった。…

川崎フロンターレ戦

川崎2−1新潟 もう今季開幕です。早いなー。 前半はダメダメだったけど後半良かったみたいですね。来週のホーム開幕戦行くのかな?まだ決まってない。