2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いま裸にしたい男たちのオダギリジョーの回が今日放送のはずだったのに台風情報になってしまった。台風情報は大事だけどさ。これはBSの再放送だからまた何時地上波でやってくれるのか・・新選組人気があるからいつか放送してくれると思うけど。。

とことんアルビDX

アルビレックスシンガポールを見に行った反町監督に同行してました。みんなシンガポールで良い経験して結果を出して日本に帰ってそれを活かしたいと言ってました。やぱりみんな日本に帰りたいんですよね〜でも主力が1,2年で日本に帰ってしまったらシンガポー…

土曜スタパ

ゲストは反町隆史。スターとの共演話があるかも〜なんて思ってチラッと見ました。でもチラすぎて何話してたのかまったく聞いて無かった。話してないよね? そして副長のコーナー。堺さん最終収録でした。花束を渡されてスタッフが「サカイ!サカイ!」コール…

パスタ

用事が長引きお昼を食べようと思った時には2時過ぎ。あそこ行きたい、ここにしようとお店に行ってももうランチが終わって準備中ばかり。もうファミレスかファーストフードしか無いよ!それでも良いんだけど気分が合わなかったので。でも「バターフィールド」…

四天王

ジャストで韓国四天王に対抗して香港・台湾の四天王を紹介していた。ニコラス・ツェー、エディソン・チャン、ショーン・ユーとポスト金城武と言われてる弱冠20歳の人らしいが名前忘れちゃった。別に四天王にしなくても良いと思うけど。「インファナル・アフ…

秋葉はやっぱり骨折でしたね。全治4週間だそうで。手第二中手骨(チュウシュコツ)って何処だろ?掌の骨かな?痛そうだ・・2nd開幕には間に合わないですね。丸山は間に合うのかな?

ワイドショーでLOVERSの記者会見を見たけど金城のみだった。なんだか盛り上がって来てて早く見たいけど公開までまだ1ヶ月もあるのね。試写会ないかな〜

がんばれアルビ

秋葉選手がゲストだったので怪我の詳しい事が聞けるかと思って見たけど録画でした。元気な様子で、何時怪我したのかな? 去年昇格を決めた試合の写真を大切にしてるそうで額に入れてました。アトランタ五輪の話、アルビに来て駅前でビラ配りをした話など。2n…

ワールドチャレンジマッチ2004

アルビレックス新潟2-1ボカ・ジュニアーズ 行って来ました、ボカ&神田勝夫引退試合。平日の7時という事でいつもよりかなり空いてました。Nスタンドで6時過ぎに入ったのにガラガラで、4人組だったから席があるか心配してたけど余裕でした。結局28000人ぐらい…

おまけ

少し前にみつばちトートを頼んだんだけど金額の計算が間違ってたそうで7月に注文した人にはおまけが付くって。やった、嬉しい。何か楽しみだな〜でも届くまで1ヶ月ぐらいあるけど。

キル・ビル1

これは映画館で「インファナル・アフェア」とどっち観るか迷った映画なんだけど結論は「IA」観て良かったです。本当に。トニー&アンディすてき。 なんか無理やり日本ですね。ルーシー・リューが無理やり感強い。中国系アメリカ人とは言ってるけど日本語まっ…

アルビレックス新潟サポーターズCD

明後日発売日ですがサンプルがあったので借りて来ました。ジャケットいいですね。「日本一言うな」今年も「アイシテルニイガタ」は入って無いんですね〜民生さん頼みますよ!森田浩史のテーマが入っていてちょっと寂しい気分になります。Bonus Trackの俺達の…

27時間テレビ

夜のかま騒ぎの後は睡眠。かま騒ぎは騒ぎすぎです。さんまは居なくても良かったかな〜中居があれだけ映らないのもなかなか無いですよね。カラオケはSMAPが出そうだったので録画しといて良かった〜SMAPのコントが見れました。いつもの木村切れるコントだった…

楽しくなければテレビじゃねぇろう

てっきり夜にSMAPライブが有ったのかと思ってたけど他の人の日記を読みに行った所数取団の後にSMAPライブが有ったみたい・・・・1時から3時まで中断だったんだよ・・ 何だよー!!NSTのバカヤロウ!!あそこまで4人のSMAPの振り見せられて落ちを放送してない…

夕方の雷は怖かった〜ピカってイナズマが光って音もすごいし。何処かに落ちたんじゃないだろうか。

ナビスコ

G大阪2-0新潟 負けて予選リーグ敗退です。残念。シュート数とか多いし押し気味だったぽいのに1点も取れないなんて。でもリーグ戦再開が楽しみです。待ち遠しい。

スマステ 27時間

すごーい!同時放送するなんて。さすがSMAP!メンバー同士が裏番組に出てる事さえ無いだろうからスポルトの時もすごいと思ってたけどやり取りするとは。ファンの人はどっち録画すればいいのか困ったでしょうね〜。 27時間の最初も、スマステの時も草なぎのキ…

水害

三条にボランティアに行って来ました。行きたいな〜と思ってた所、友達に誘われたので。10時頃ボランティアセンター到着。かなり混んでました。あの人をさばくボランティアセンターの人も大変です。受付を済ませて10人程で床下の泥掃除に行きました。3,40分…

SDカードリーダライタを980円で買った。良かったー妥協して高いの買わなくて。これから気兼ね無くいい画質で写真が取れます。用量が気になってしょうが無かったからね。画像もSDカード経由で移せるしパケ代節約です。505はサクサク動くから本当やりすぎちゃ…

スキマスイッチ

「夏雲ノイズ」借りて来た時のテンションの低さが信じられないくらいはまってます。声と曲がすごく良い!ただ歌詞はあまり好きな感じじゃ無いけど。アルバム全部恋愛の歌って苦手なんだよね。でも曲が良いからはまってるけど。歌ってる所テレビで見たいな〜…

チラシ

「2046」のチラシをネットで見たので欲しい!と思って映画館寄ったけどまだ無かった。たとえフェイと木村バージョンでも欲しいよ。「LOVERS」の新しいのはもらって来たけど。なんか金城がメインですねやっぱり。楽しみだな〜

梅雨明け

今日新潟は梅雨明けしました。久々の青空で梅雨明けを実感。豪雨からずっと曇ってたんでねー日が射すのも雲の隙間からだったし。関東の様に猛暑では無いけど暑い日だった。でも、39度とか想像するだけで嫌。35度超えると何してても暑いよね。 今フレッツのCM…

スキマスイッチ

「夏雲ノイズ」サンプルがあったので借りて来た。最近ちょっと人気あるなーってのと「スキマスイッチ」って名前が気になるから聞いてみようと思って。良い!気に入ったよ。初めはPCに保存するだけにしようと思ってたけどちょっと聴いて良かったからCDに焼い…

デザイン

かんたんデザイン設定に追加されるデザインがかわいくてしょっちゅう変えてしまう。色違いで迷ったりして。初心者にとってはとてもいい機能が付いたな〜サイドバーが初めから付いてるし。でも、サンプルの画像がクリックで大きくなったりすればいいのに。い…

ウォーターボーイズ2

今日始めてチラッと見た。1もちゃんと見て無かったから別にあれなんだけど。主役影薄くないですか?最近ダッシュで人前から走り去る事って無いよね。青春って感じだ。

新選組!

日記書いた後に色々感想を読んで今日二回目を見た。DonDokoDon平畠が出ていたとは知らなかった。。本当地味な男だ。なんて先週も出てたのかな?殺陣は奥行きがあるから、でかいテレビで良い画質で見たいな〜。慎吾の近藤もすごく嵌ってきて、終わる頃には近…

新選組!

面白かったよ〜期待してたのに面白かった。山南さんは最初だけで珍しく怒鳴ってましたね〜土方が気に入らない感じで。さすが三谷さんで、こんな回でも笑うシーンが。谷兄は見事なボケキャラで出てくるだけでもう可笑しい。 殺陣はかっこ良いー。こう言うの見…

ココログ

高いんだけど変えるのめんどくさいと言う理由でプロバイダはずっとnifty、なのでせっかくだからココログ登録してみました。まだ全然分んなくてめんどくさい。っつうか何書くつもりなんだか。。

スマスマ

山口智子は生放送ではもったいない。録画の時に呼んで欲しかったね。腕の日焼け具合を見るとまだ女優やる気はないのかな〜 パリに行った時の映像が流れてたけどあれもっと観たい。チーズ食べて草ヤギがめ〜って鳴いたり、スーパーボール本物があったり。パリ…

アルビ

アンデルソンが契約解除されました。新しい外国人選手獲得の噂があったので三人の内誰かがどうにかなってしまうんじゃないかと思ってましたが解除ですか。。十日町でも見る事出来なかったしこのままブラジルに帰ってしまうのかな〜 去年の最終節、試合中にサ…