27時間テレビ

夜のかま騒ぎの後は睡眠。かま騒ぎは騒ぎすぎです。さんまは居なくても良かったかな〜中居があれだけ映らないのもなかなか無いですよね。カラオケはSMAPが出そうだったので録画しといて良かった〜SMAPのコントが見れました。いつもの木村切れるコントだったけど。いつものって言ってもめちゃイケでしか見てないんだろうけど。
新潟は数取団の時ゴルフ中継。えー今までそんな事あったかな〜何だよ!いつか放送してくれるんでしょうか?
夕方からビデオ録画して行ったんだけどサザエさんの途中までしか取れてなかった・・ビデオの調子悪いのに無理やり予約して行ったんだけどさー。きっと5人そろったんだろうなーSHAKE2004を歌ったんだろか?ボクシングも見たかったし。ビデオ撮ってる人なんて居ないだろうな〜