2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

磐田戦

昨日の試合ハーフタイムに鈴木監督が激をとばしたそうで。久々にそういう話を聞いたなあ。いつも淡々としてるので想像し辛いけど。

写真の花はなでしこ。なでしこってこんな花だったんだね。白や赤にピンクは濃淡たくさんあってすごくきれい。グラスに飾った後もつぼみがどんどん咲くし、枯れ方も花びらが落ちないので片付けやすい。 今年初めて植えてみたけど、来年からもずっと植えて行く…

朝早くからドブ掃除。今時朝からいっせいになんてしないので、昼間時間があるときにしておけば良かったんですけどね。 その後母が車で事故ってしまうし。家とか建てると3年くらいは悪いことが起きるって言うけど当ってるかもなー。特に今年はダメみたいだ。

ジュビロ磐田戦

磐田2-4新潟 わーい勝ったー!今季アウエー2勝目だそうです。先制して追い付かれて逆転されて追い付いて逆転して追加点でした。 貴章はまた角度の無い所から決めてたけど。マルシオがFK直接入れてた。FK直接は最近なかなか無いのでビッグスワンで見たいなー。…

ゆれる

ゆれる [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/02/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 216回この商品を含むブログ (600件) を見る面白かったわー。オダギリも今まで見た映画のなかで1番良かったかも。兄は智恵子を突き落としたのかそうじゃ…

ナビスコ杯 名古屋グランパス戦

新潟0-0名古屋 終わって携帯でチェックして引き分けにがっくり。今年は決勝トーナメントが見えていたのに。結局鹿島と甲府が進出だなんて。。なんかPKも止められたようで。

セクシーボイスアンドロボ

録画見たら2話の再放送になってた。立てこもり事件を思い起こさせるかららしい。今はネットがあるからすぐに理由を調べられるけど、前は何でかなー?と思い続けるしかなかったよね。

GOAL!

GOAL! STEP1 イングランド・プレミアリーグの誓い スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ショウゲート発売日: 2006/10/18メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (51件) を見るテレビで放送してたの観たんですけど、飲み物とかモザイ…

サウンドオブカラー 地下鉄の恋

サウンド・オブ・カラー 地下鉄の恋 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/09/21メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る久々にレンタルして来ましたよ。相手役の女の人はよくアンディ・ラウと一…

鹿島戦

ガンバ戦以来で久しぶり。1500円の招待券を引き換えにテントに行った所、同じ料金でバックスタンド指定席にも出来ますよ、と言われバックスタンドで観戦。1階の後ろの方だったので、ピッチも見やすく雨の心配も要らないし、ビジョンも見えて良い席でした。 …

鹿島アントラーズ戦

新潟1-1鹿島 引き分けだったー勝ちたかったなー。前半の5分にCKから鹿島に先制されて、少しがっくりする。嫌なパターンだなと。 深井がボール奪ってドリブルで交わしてゴール。良いシュートでした。甲府戦での3点目とかああ言うのを決めれる人ってあんまりア…

聖籠から新発田を回って帰って来た。イエローハットに行く為に。totoBIGを買って来たよ。買わなきゃ当らないからねー。6億当ったらどうしよーとか楽しいー。6億は金額が多すぎて妄想でも使い切れないね。 ブックオフにも行ったら犬を抱っこしてる客が居た。…

練見

昨日頭痛で早く寝た為早く目が覚めたので練見に行って来ました。 10時過ぎに着いたら、向こう側のゴールでクロスに合わせるような、練習してました。遠い。 しばらくしていつものミニゲームも向こう側で。遠い。双眼鏡でずっと見てたら、手ブレで気持ち悪く…

Jリーグ

昨日で開幕してから15年だそうで。15年前にJリーグ開幕をテレビで見てたかどうか記憶がありませんが。夜の7時ぐらいから試合を放送してたので、チラッと見てたような気がします。昔は女子プロレスとかバレーボールとか家族揃ってよく見てたな〜。ワールドカ…

Mr.children

今年はミスチルがビッグスワンでライブするんですね。スマは来ないのかな? チケット発売のCMで言ってたけど、新潟公演は10年ぶりだそうで、そんなに新潟に来てないなんて驚きだね。大きな都市しかツアーで回らなかったんだろか? 昔新潟テルサであったコン…

いろいろ

FC東京対ジェフ千葉を録画で見た。4-1でFC東京の勝ち。ヒーローインタビューがワンチョペで、英語だったのが新鮮。母国語はスペイン語だけどイングランドでサッカーしてたので英語なんだそうだ。 グランパスのビジターユニ、なんで黄緑が入ってるんだろう?…

清水エスパルス戦

清水3-1新潟 あー負けちゃった。得点もPKだしね。

Yahoo!のTOPページに「北海道の人気タレント 少女買春」ってニュースがあったので、内容見るまでちょっとドキドキしちゃった。まったく知らないおやじのニュースだった。

ナビスコ杯 ヴァンフォーレ甲府戦

甲府0-0新潟 引き分けだったかー。勝ちたかったなー。今年は本当に決勝Tが見えてるのでね。なんだかマルシオ・リシャルデスが退場になってるし、負けなくて良かったって事なのかな。 スタメンがけっこう変わってるけど、試合はどうだったんでしょうかね。

ヴァンフォーレ甲府

新潟3-1甲府 スタジアムには行ってないので、帰って来てから録画を見た。スカパーとBSNと迷ってスカパー録画しました。 試合前に注目の選手にシルビーニョと本間を上げてたけど、本間と言いながら映像は千葉だった。試合前の練習風景の録画なのに、なんだか…

柏レイソル戦

柏0-0新潟 スコアレスドローか〜。貴章に点取って欲しかったなー。なかなか良い試合だったみたいなので次の甲府戦は楽しみだね。

明日の柏戦が見れない。なんで6日のスカパー開放日にホーム戦なのかなー・・BSNでも放送があるのに。録画はスカパーをします。 再放送が6日に引っ掛からないか検索したけどダメでした。