鹿島アントラーズ戦

円陣ダッシュ

新潟1-1鹿島
引き分けだったー勝ちたかったなー。前半の5分にCKから鹿島に先制されて、少しがっくりする。嫌なパターンだなと。
深井がボール奪ってドリブルで交わしてゴール。良いシュートでした。甲府戦での3点目とかああ言うのを決めれる人ってあんまりアルビに居なかったよねー。J出場100試合目に古巣の鹿島相手に久しぶりのスタメンで点を取ってくるとはすごいね。ゴール後に貴章に抱きかかえ上げられてグルグルしてるのも面白かった。
前半はすごい面白い試合だった。貴章がオフサイドになった奴とかね、あの時に決められてれば良かったけど。
後半は運動量も落ちてきて、貴章もダメな貴章で、北野とかのおかげで負けなかったけどね。後半があまり良くなかったので、終了後はあ〜あ、気分でした。
今日の主審はシャツをパンツに入れろとうるさく注意する人で、入れなきゃいけないルールがあるんでしょうかね?なんか、高校時代のシャツを入れないと授業受けさせないとか言うウザイ先生を思い出した。