2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

間違い

時間がなくて急いでいたとは言え、自分にがっかりだね。借りた事あるDVDをまた借りてきちゃった。家に帰って来て気付いたよ。 あ、旧作落ちしてると思って喜んで借りてきたのに、5月に見た奴だった。ほんとバカだな・・映画見てからスピッツの「魔法のコトバ…

横浜Fマリノス戦

横浜2-0新潟 岡田監督の進退がかかるらしいと聞いてうーと思ったがやっぱ勝てなかったか。 再開後テレビで試合を見るのは初めて。。 中野のかわりは喜多だった。船越が戻って来たねー。あの惜しい所で決まっていれば、たとえ負けても十分だったのにな。

ハチミツとクローバー

ほんとは沈没したりスパイの奴が見たかったんだけどね。 原作は読んだ事が無く、全員が片思いって事しか知らずに見た。人間関係が分かり、海に行くあたりまでは面白かったよ。そこからちょっと長かったねー。何時終わるのかなーみたいな。 原作が終わってな…

クラシック

今日から始まったー。サイコロ1。 DVDの方がなんか面白いなぁ。最後の自由席に1人座ってる大泉さんのあの顔が使われてないし。エンディングにチラッと映ってはいたけど。 DVDが完全版なんだもんね。 せっかく始まったのに来週また休みみたいで残念だわ。 「…

鹿島アントラーズ戦

新潟0-1鹿島 はぁ〜FK一発で負けちゃったね・・。決定機に決められなかったんだから仕方ないか。今日はなかなか良かったのに、う〜んくやしい。 FK、去年を思い出させるようなシーンで。審判も同じ岡田だし、ファウルの取られ方も「えっ!」みたいな感じでね…

梅雨明けは来月になりそうだね。 週刊予報みると水曜は曇りマークだけ。その通り行ってくれると嬉しい。

特番

久米広の日本代表特番を見た。W杯が終わって監督が変わると通訳が語りだすものなんだね。 久米広のNステーションの時代が良かったよね。J1に上がったと思ったら変わっちゃってさ。

大分トリニータ戦

大分4-0新潟 浦和戦と移動などの疲れのせいですかー?こういう所で勝って行きたいねー。

日本代表

オシムが日本代表監督に就任した記者会見がありましたね。オシムが代表監督なんて嬉しい。これからの代表戦は録画してでも見るよ。今までは家に居ても見てなかったけど。 嬉しいけど、代表監督になるまでのいきさつと言うかやり方とか腹が立つけどね。ジェフ…

J1再開

ずっと雨だったのに今日はとっても天気が良い。車乗ってたら暑くてしょうがないくらい。ふとんも干せば良かったな家に居たのに。 仕事で遅れて来る友達より先に1人でビッグスワンに向かう。紫竹インターの合流で混んでるのにガラガラの追い越し車線にも避け…

浦和レッズ戦

新潟2-1浦和 勝ったねー!再開を勝ちから始められるとは嬉しいです。 新しい選手が加入したりした長い中断だったけど、スタメンはあまり変わらないね。エジが復帰で嬉しいけど。 試合は15分、エジのシュートが浦和の選手に当ってゴール。先制したかったので…

寒い。部屋着が半袖にハーフパンツでは風邪引いちゃうよ。

海の日

雨がずっと降ってて湿気が酷い。前髪が酷い。

ブラザーズグリム

ブラザーズ・グリム DTS スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/03/17メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (131件) を見るうーん何かいまいちだったなーもっと面白いと思ってたのに。 ブロ…

オールスター

録画したのを後半途中までしか見れてないけど。 何で今年やべっちいないの?あの面白くないドラマの為?話の回せないアナウンサー2人じゃ選手がかわいそうでしょ。 慎吾と小野って初めてなのね。 オシム監督ばかり映りベンチにいる選ばれた監督達がまったく…

スキャンダル

大泉さんと松さんのニュースにびっくりして複雑な気分になったけど、どうやらほら話がああなってしまったんだね。

我輩

我輩は主婦である、終わっちゃった。もう我輩に会えないなんて寂しいわぁ。見逃したのもあるからなー再放送しないかな。 花嫁は厄年、は録画してまで見るのは辛いなやっぱり。でも、岩下志摩は良いね。小沢真珠の訛りが嫌。矢部の演技がいまいちなんだけどあ…

ジメジメしてるねー。今日は少し天気が良かったので洗濯物が乾いたけど、何日干せば乾くのかって感じだね。仕事用が2枚しかないからぎりぎりだ。やっぱもう1枚買うか。

水害

明日で水害から2年、関連ニュースを良く見たので母に話を振ったら「2年連続で水害だったんだよね。ボートに乗って小学校に行ったじゃん」と。 よく覚えてるねーとか言って、話がかみ合わなかった。2年前、この辺りは水害じゃなかったしね。 でもこの辺りでボ…

R30

やっぱあるていど髪はクルクルして方がいいな。ドラマが終わった後ストレートを落とす為にパーマかけたのかな? どうでしょうを見てない人に説明して面白さを分かってもらうのは難しいよね。 ドラバラとかハナタレとか北海道ってローカルタレントがすごい活…

イン・ハー・シューズ

イン・ハー・シューズ [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2006/04/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (130件) を見るいい映画だったー。余韻が良い。 キャメロン・ディアスはもういくつ…

W杯

イタリア優勝でした。フランス応援してたんだけど、ジダンが頭突きで退場だもんなー。何か言われたみたいだけど、退場になるのはだめでしょ。 優勝が決まったイタリア選手がすごい楽しそうで良いねー。なんか断髪式してるし。踊りまくってて、こういうの見て…

サプリ

月9らしくていいねえー。 佐藤重幸はオカマの役か。テレビでの演技はどんなもんかと思ったけど、オカマなら大きくても大丈夫だね。 亀梨がぜんぜんダメだ。亀梨じゃなきゃ良かったのに。

W杯

3位決定戦ってやっぱテンション上がらないね。ちょっとだけ見た。カーンが出ちゃって、3位決定戦じゃなきゃ出れなかったよね。 3位は最後勝って終われるからいいよね。4位は2回負けて終わるわけだし。 決勝どっちが勝つのかなードキドキしてきた。

ウィンブルドン

男子決勝で終わっちゃったね。フェデラーのポーカーフェイスぶりが好きだが終わった後に白いジャケット着るのがなんか嫌。 ナダルはあの神経質ぶりが面白いね。水を飲む事より蓋をぴっちりしめて、寸分違わない位置にボトルを置く事が大事な感じ。神経質はめ…

結婚できない男

これは来週からもみようかね。阿部寛はこういう役が似合うね。

花嫁は厄年ッ!

不信のときと迷って、夫役が石黒賢だったのでこっちを見たんだけどいまいちだったなーなんか。出てる人は良さそうなんだけどね。 農家に行った来週からが本番かな。

七夕

はてなTシャツ欲しい! 当りますように。

オールスター

鈴木監督、野澤、慎吾が出場。オシムが辞退したので3位の鈴木監督に回ってきたねー。エジに出てもらいたかったなー。残念。

潔く柔く3

潔く柔く 3 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/06/23メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (94件) を見るいろいろからまってるのに、1,2巻の内容忘れてるのでもう一回読んでからまた読まない…