クラシック

今日から始まったー。サイコロ1。
DVDの方がなんか面白いなぁ。最後の自由席に1人座ってる大泉さんのあの顔が使われてないし。エンディングにチラッと映ってはいたけど。
DVDが完全版なんだもんね。
せっかく始まったのに来週また休みみたいで残念だわ。
「東京タワー」も撮り直して秋に放送だそうで。とりあえず安心。まあお蔵入りになる事は無いと思ってたけど。だって楽しみにしてる人が見たいと思ってる人が多すぎるでしょ。許されないよそんなことは。
今日の食わず嫌いも面白かった。小池徹平のスイカを一発で当てちゃって。ペンネが嫌いとは言っても食べられない程じゃなくて、美味しくないからあまり食べないくらいの感じだったね。
音尾さんが新潟のラジオに出たそうで、知らなかったのでショックと思ったけど朝10時ごろの番組だったので知ってても微妙だったかなと。
FM新潟も渋谷から放送してる番組が有るんだね。FMポートもよく渋谷から新潟の番組やってるけど、なんでなんだろうね?