ハチミツとクローバー

ほんとは沈没したりスパイの奴が見たかったんだけどね。
原作は読んだ事が無く、全員が片思いって事しか知らずに見た。人間関係が分かり、海に行くあたりまでは面白かったよ。そこからちょっと長かったねー。何時終わるのかなーみたいな。
原作が終わってないみたいなので、まあこういう終わり方だよねって感じでした。
桜井が浴衣着てると木更津キャッツアイを思い出した。ちょうど予告もやってたし。
原作読んでる友達によると、誰が誰を好きかって設定以外違うと言ってたので原作読んでると映画はがっかりみたいでした。
エンディングのスピッツの曲良いわ〜。すごく良かった。嵐の曲になった時がっかりしたもん。スピッツをリピートで良いじゃんって。嵐の曲はスガシカオが作ってるみたいなのでスガシカオが歌えばよかったのに。
劇中に音楽が掛かるとすごく気になった。何か合って無い様に感じてでも、スピッツの曲がかかるのかな〜とか思ってたから気になっただけかもだけれど。