2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界で一番パパが好き

世界で一番パパが好き! [DVD]出版社/メーカー: ショウゲート発売日: 2005/11/25メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (35件) を見るベン・アフレックが初めてかっこ良く見えた。母親役の人ジェニファー・ロペスぽいなーと思ってたら本人だった。…

ココニイルコト

ココニイルコト [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2002/01/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 137回この商品を含むブログ (82件) を見る気になってたんだけどなかなか見る機会がなくて、面白かったよ、もっと早く見ればよかった。ただ、悲…

9時前には帰ってこれる予定だったけど寄り道が長引いて9時40分頃帰宅。「西遊記」録画してないけどまあいいか、と思ってたら沙悟浄メインの話だったのでちょっと後悔。 アメトークに内P軍団が、「ピーナッツ」の宣伝でゲスト。「ピーナッツ」見たくなったな…

古畑任三郎 今、蘇る死

やっと見た。これが1番面白かった。途中まで何で石坂浩二は犯人じゃないのになんでゲスト扱いなのかと思ってたけど、犯人だからゲストなんだよね。そこの所間違ってたよ。藤原竜也が自殺した時にやっと気付いた。もしかしてって。遅いね。

時効警察

第3話 脚本・監督が変わるって知ってたからですかね、ほんと変わったよね。えーって感じ。三木さんの方が好きだったなあ。 緒川たまきが怖くて良かった。犯人なのに影が薄めだった田中哲司は結構好き。 くつしたさんもう出ないのかな?

HERO

ロンド見ながら赤の章になったら見ようと思ってました。 やっぱり面白い。久しぶりにトニー・レオン見た。やっぱかっこ良いなあ。白の章の砂漠に白い岩がある風景もいいねえ。吹き替えじゃなくみたい。トニー・レオンの声で見たい。

ロンド

酷いね。 でも、逆に見続けたい感じ。

絵はがきの旅2

今回面白かったー!やっぱり画面にミスターと大泉さんが並んで立ってるのが良いね。 車移動の企画は画が道路ばっかりで、確かに面白い話してたりするけど見てると飽きるんだよね。運転してる大泉さんの横顔でも良いから人が映ってた方が良い。 藤村Dの頭を真…

日程

今季の日程が発表された。ホーム開幕戦はF東京。開幕してからホーム開幕戦までの1週間が長く感じるんだよねー。ホームの浦和戦が水曜日なので去年の最終戦の様な事にはならないだろう。でも、やっぱ1階は無理かな。危ないからね。W杯後だしまたサッカーが盛…

小早川伸木の恋

もう無理かも・・

神はサイコロを振らない

1話目見逃したんですけど気になってたから見た。10年前行方不明になった人が現れたのに、9日後にまた消えてしまうなんて、悲しい事になりそうだね。悲しいのやだなあ。でも、小林聡美が見たい。

オペレッタ狸御殿

オペレッタ狸御殿 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/10/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (85件) を見るすごい不思議な映画。演出って言うかセットもそうだけど、受け…

アンフェア

犯人誰なんだろう?全然分からない。見せ掛けなのか本物なのか。 なぜ雪平は全裸で新聞を読むの?原作にそう書いてあるのかな?なんかすっごい無理やりな感じがします。

輪舞曲

1回目見なかったんですけど、友達があらすじを話してくれたので見る気に。1回目も家に居たので見る気だったんだけど、番宣が始まったので見る気ゼロになってあるある見たんだよね。 マフィアに潜入してる竹野内豊が警察の人と屋上で会ったりして、しかも皮…

練見

2時半からの予定だったけど、3時頃到着。でも、始まってなくて選手は誰も居なかった。鈴木監督がリフティングしてて、すごく上手いらしいと聞いていたので期待してたけど上に高く蹴り上げるばかりでした。 初日にランニングしてたトラックも雪が30センチくら…

夢の中へ

夢の中へ [DVD]出版社/メーカー: アムモ98発売日: 2005/10/28メディア: DVD クリック: 70回この商品を含むブログ (30件) を見る映像が揺れているので気持ち悪くなった。それに良く見えないし、セリフは聞き取り辛いし、真剣に観れなかった。ほとんどが長回し…

さんまのまんま

大泉さんがゲストでした。両手にいっぱい荷物を持って来て、本日のスープカレーのスープを作ってさんまさんに食べてもらうのが、30分全部だった。 大泉さんて料理上手いのかな?好きは好きなんだろうけど、手際が悪いだけなのかしら?

背番号

決まりましたね。若い番号に決まった選手が結構以外で、慶治や喜多とか10番代の選手はほとんどそのままなんだね。1番が北野なのは本人が日記で書いていたけど、やっぱ野澤が断ったのかしら?スタジアムに溢れる21番の事を思ったのだろうか。

プライドと偏見

「ブリジット・ジョーンズの日記」が好きで、コリン・ファース版の「高慢と偏見」のDVDも持ってます。原作も読んだ。ダーシーと言えばコリン・ファースなので正直どうなのかなーと思ったけど、面白かったです。「高慢と偏見」は5時間くらいあるけど、上手く2…

女王蜂

面白かった。吾郎ちゃんの金田一も見慣れて来ました。温泉に浸かる時に帽子被ってたのが気になったけれど。 栗山千明は地毛なのかな?少女役が出来なくなったらどうするんだろう?

香醋

当った。食べ物しか当らないな。

始動

今日からスタートしましたね。例年と違って晴れた事が面白い。雪は反町さん一人のせいで降っていたんだね、本当に。 新加入選手の記者会見もあったけれど、注目はシルビーニョと永田ですね。中野とかニュースでほとんど映ってなかったしね。永田はいまどきな…

おかしなふたり

やっと見た。 始まった時から最後のオチが分かったけれど泣いてしまったねえ。土手を歩いてるシーンの大泉さんすごく長いセリフ喋ってますね。後半はどんどん早口になるのに。 なんか期待してなかったからかとっても面白かったよ。大泉さんの役が良かったね。

熟成やずやの香醋欲しい! 当るといいなあ。うめぼしとかレモンとか酸っぱいもの全般が苦手。

萩村が東京Vに完全移籍してしまいました。京都復帰でもショックなのに、あのヴェルディかあ・・・ 私が見た送別会の夢で、佐渡汽船に乗っていってしまったのは萩村だったんだよね。1日に京都復帰の記事が出たけど、オフィシャルに載るまでは信じない事にして…

新生

鈴木淳新監督の会見をニュースで見ました。ほんとうに新たに動き出したんだなあと実感。5年も居た反町さんの次の監督は難しいだろうと思っていたけど、良い人を連れてきたよね。なんだかとても楽しみになって来た、今季のアルビがどんな風になるのか。 今は…

新選組!!

休みだと言うので先にビデオを貸してしまいなかなか見る事ができませんでした。 面白かったね、とっても。これで本当に終わっちゃったんだな。最後は撃たれて亡くなるんですね。 オダギリも少しだけどちゃんと出てて、斎藤一でした。 この世で1番強い生き物…

8年前は成人の日、ずっと雪が降っていて関東でも雪がすごいってニュースを観た様な見ないような気がしてます。 もう8年も経ったんだなあ。 坊さんが来ていつもと違うお経をあげてもらった。お坊さんも8年前の事を覚えているそうだ。雪がすごくて、その日だけ…

イン・ザ・プール

イン・ザ・プール [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/10/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (241件) を見るレンタルと全然ジャケットが違う。オムニバス形式なのかと思っていたけど、違いました。面白かった、…

時効警察

時効になった事件を趣味で捜査するってふざけたドラマだと思っていたけど、こんな小ネタ満載だとはびっくり。ちょっと「トリック」みたいだよね。わざとらしい音が入らないけれど。「トリック」みたいに続いたら楽しいなあ。 霧山は髪型が違うね、前に観てた…