萩村が東京Vに完全移籍してしまいました。京都復帰でもショックなのに、あのヴェルディかあ・・・
私が見た送別会の夢で、佐渡汽船に乗っていってしまったのは萩村だったんだよね。1日に京都復帰の記事が出たけど、オフィシャルに載るまでは信じない事にしてました。だから夢の通りに新潟から出て行くと見せかけてまた戻ってくるんじゃないかと思ってたんです。希望も入れて。
あのハイタッチが最後かあ。レンタルだったけど、もううちの選手だからって思いが強かったので残念。本人も新潟に残りたいと言っていたようだし。
安心感のある、頼もしい背中の人達が居なくなってしまった。いざという時にガタガタ来ないか心配だ。
シンガポール復帰組みは発表されてなかったんだね。気付きませんでした。
仙台から中原をレンタル。もう一人はどうなったのかな?