2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ大陸横断

終わった後半はちゃんとゴールまで行くのか、グダグダに終わるんじゃないかと、それを気にしながら見てました。 あと、ミスタ君がインキーするのは知ってたので、怒れば怒るほどフリになって可笑しかった。部屋もインキーしてたのがカメラ回ってる時に発覚し…

久しぶり

4,5年ぶりに会った友達とファミレスで喋りたおした。保育園から中学まで一緒だった友達は全然連絡取って無かったのに、変わらず喋れちゃうんだなー。楽しかった。

ナビスコ杯 横浜Fマリノス戦

横浜F0-0新潟 アレサンドロも出場停止で出れないのは痛かったね。予選通過してみたいよねぇ・・

キリン杯

日本1-0コートジボワール 貴章はどうせ出ないと思ってたけど15分くらい出たね。どうなんだろうなー。

番宣

おしゃれイズム 面白かった。動物嫌いだと思ってたので、動物園?水族館?ではしゃいでるのにびっくり。確かに藤木直人のリアクションは薄すぎてひどいね。 なはまるカフェ まあ普通に。 ぴったんこカンカン 出るの知らなかったから、途中からしか見れなかっ…

ヴィッセル神戸戦

神戸1-1新潟 追いついて引き分け。貴章も決めないと。

今世紀最後

前に、二度とやりたくない企画を4人が発表してて、マレーシアと東京と韓国などが上げられてて、当時はどれも見たこと無い企画だったのでいまいち盛り上がらない話題だったけれど、今は分かるからもう一度見たいと、何で見たのか探しました。 DVDでは無いよう…

加入

元大分のアウグスト選手の加入が発表されました。大分から来るブラジル人と言えばファビーニョを思い出します。どんな選手なんでしょうか。貴章がキリン杯だけど代表に召集されたね。もう岡田ジャパンには呼ばれないかなと思ってたのでちょっとびっくりしま…

CHENGE

何で小学校の先生が出馬しちゃうのかなー?と思ってたけど、政治家の息子だったのね。博多弁ぽく喋ってたけど、スマップの人が方言喋ったりするのって珍しい感じがするね。何で天パの設定なんだろうね。 深津絵里がきれいでかわいい。 ハチワンダイバー 面白…

DVD第10弾

今回はちゃんと予約して14日に取りに行って来ました。付録のステッカーを見て、私が持ってるDVDは一つの企画しか入ってない物だと気づいた。今回が初めてなんだなー複数の企画が入ってるの買うの。 東京2泊3日70kmはクラシックと比べるとカットされてたり付…

スターダスト

スターダスト スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2008/02/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (25件) を見るファンタジー、しっかりおとぎ…

磐田戦でのアレッサンドロのゴールの、矢野の動きが「巧」でした。巧は2回目ぐらいかな。

幸せのレシピ

幸せのレシピ 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/02/08メディア: DVD クリック: 36回この商品を含むブログ (80件) を見る普通の女性役も良いけれど、やっぱりキラキラした役が良いなぁキャサリン・ゼダ・ジョーンズ。特典…

ジュビロ磐田戦

新潟1-0磐田 帰って来てから結果知らずに録画を見たよ。連勝だね。試合は清水戦より見てて面白かった。千代反田が焦りすぎてコンタクト入れるの遅い。

潔く柔く

潔く柔く 6 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/22メディア: コミック クリック: 26回この商品を含むブログ (96件) を見る潔く柔く 7 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日…

退団

ダヴィが退団してブラジルに帰国。昨日ダヴィが出場しなかったので珍しいなと思っていたらこんな理由があったのね。

エスパルス戦

今日はEの自由席なので2層目からの観戦でした。やっぱり見やすい。展開が良く分かる。これからもなるべくココから見たいけれど、そうも行かないだろうな。 でも一つ、直射日光が辛かった。席に着いた時から日向。太陽は西に沈む訳だからずーーっと日向で、暑…

清水エスパルス戦

新潟3-0清水 勝ったねー。退場者もなく勝ちました。試合前に「3-0で勝たないかな〜」なんて言ってたけど、現実になるとは全く思って無かった。3点も取れないと思ってたから。 開始2分でFKから千代反田が頭で合わせてゴール。こんなに早く入るとはほとんどの…

大分トリニータ戦

大分3-1新潟 今季は大分に勝てないなー。

うさぎドロップ

うさぎドロップ (1) (FC (380))作者: 宇仁田ゆみ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/05/19メディア: コミック購入: 13人 クリック: 494回この商品を含むブログ (343件) を見る3巻まで読んだ。けっこう面白くて好き。子育て漫画だね、子供かー。早く続き出…

かえる

夜、蛙の鳴き声がすごい。いつのまに鳴き出したんだろ?先週もこんなに鳴いてたかなー?セミは25度以上じゃ無いと鳴かない、みたいに気温が関係あるのかな? 一気に暑くて、休みの日着るものに困るね。