エスパルス戦

今日はEの自由席なので2層目からの観戦でした。やっぱり見やすい。展開が良く分かる。これからもなるべくココから見たいけれど、そうも行かないだろうな。
でも一つ、直射日光が辛かった。席に着いた時から日向。太陽は西に沈む訳だからずーーっと日向で、暑い。太ももも暑い。後半は傾いて来た太陽がまぶしい。これからはナイトゲームじゃないと無理だと思った。
前回のホームヴェルディ戦の時、選手がスタンドに何か投げ入れたと聞いて、今回も投げるかなぁとワクワクしたけど、2階だった。あの小さいカプセルを2層目まで投げ入れられたらかなりの肩じゃないかと思います。
て言うか、Sスタンドには投げてなかったので、私たちの席のチョイスから言うと、ワクワクするのも無理みたい。あのカプセルには何が入っているんだろう?