2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビスコ杯 浦和レッズ戦

浦和2-0新潟 あー

清水エスパルス戦

新潟0-1清水 FKでやられたー

しげが井上和香と熱愛発覚!大泉さんの結婚よりびっくりしたよー

ヴィッセル神戸戦

新潟2-0神戸 雨の中連勝だね!スタメン外された松下活躍で、誰がスタメン取るのか嬉しい悩みだわ。 ファビーニョが挨拶に来た様で見たかったなー。山形でチラッとは見たけど。

山形試合以外

朝の9時に出発。道も知らないし乗せてもらってるだけで良いし感謝です。川沿いの山道、新緑がすごく綺麗でした。山形に入ってからの道の駅で、メンチカツとコロッケを買う。美味しかったわーお土産なども購入して出発。道やいろんな所に、新潟オレンジがあふ…

モンテディオ山形戦

山形0-1新潟 行って来ました。山形!やっぱり遠くて、でも勝って帰ってこれたので良かった。 前座にU-13のユースの試合があり、1点先制されたけど、結局逆転で1-4で勝利でした。ゴールの度にかなりの歓声が上がり、ユースの試合にも熱くなってました。将来チ…

ジュビロ磐田戦

新潟3-3磐田 携帯で結果見たら引き分けで、勝てなかったのかと少しがっかりして詳細を見たら、ロスタイムにPK・・・3点リードを守れなかったのかと、がっくり来ました。

浦和レッズ戦

浦和1-0新潟 ロスタイムに……マルシオ退場してるし…磐田戦出れないじゃん。

結婚

大泉さんが結婚した!びっくりしたー