2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

観戦

アルビ友と行く試合について大体決めた。せっかくシーパス買わなかったんだからわたしは4,5試合行けばいいかなと思ってたのに、どうやら10試合以上行くみたい。予定は少なめにしておいて、気分で行く試合増やしても良いかなーと思ってたけど。W杯が無いから…

日程

今期の日程が発表されました。アウエー大分戦で開幕。ホーム開幕は浦和でした。16時からなので寒そうだ。14時からが良かった・・シーパス止めたのでチケット取れるかが心配です。 今年もアルウィンに行きたいと思っていたのに甲府戦は平日に小瀬でした。今年…

ディパーテッド

見てきました。「インファナル・アフェア」が大好きなのでどうかなー?と思って見たんですけど、とても時間が長く感じました。実際長い映画なんですけど。 話が分かってるのでドキドキハラハラ感がほとんどないのは仕方ない。結末が少し違うとは聞いてたので…

本当に良い天気が続いてスタッドレス履いてるのが嫌になりますね。気温的には寒いけど、青空が見えるのは気分が違う。でも、この天気の付けがいつか来るんじゃないかとおもうと不安だね。

新選組!

BShiでの再放送を観た。慎吾若いねーそして痩せてる。放送されたのを観た以来だから3年ぶり。月−金放送なので見るのちょっと大変だけど見ていくつもり。

DVD

いまテレビで放送してるプリズンブレイクは地上アナログで録画して部屋のPS2で見るためDVDにダビングした。ちゃんと見れることだけ確認してまだ見てないんだけど、兄に貸したら兄のプレーヤーでは見れないらしい。 お正月に5話くらいまとめて放送されたときH…

hatena_machiya-blueからhatena_flowerにテーマを変えてみました。部屋と一緒で急に変えたくなっちゃうね。 今回カレンダーが日記書いた所の日付が変わるので、今年に入ってから6日しか日記書いてない事に気付いて驚いたよ。

まとめ

千葉から坂本將貴、福岡から千代反田充、大宮からディビッドソン純マーカスが完全移籍。鹿島から深井正樹がレンタル移籍してきました。坂本隊長とかね、良く新潟に来てくれたなと思います。今年は新卒の選手がいません。夕方のニュースで新ユニホームのモデ…

ハケンの品格

2話 面白い。すごい面白かった。今期のドラマで1番かも。2番は風林火山かな。大前春子のキャラも少し変わったように感じた。孝太郎かっこ良いー、大泉さんの役も良いねー面白くて。安田さんが会社に来た時いつも大泉さんが居ないのが残念だ。

いつスーパーに行っても納豆が売ってないんですけど。あるあるの放送内容はそんなにすごかったのか?

シックス・フィート・アンダー

まだ6話くらいしか見てないんだけど面白いです。何がどうって訳じゃないんだけど。地味な話だからレンタル化とかされなさそうだ。最後まで見たいなー。

華麗なる一族

お金掛かってて良いねー、エキストラがいっぱい居る。山本こうじが弟役で出てるなんて知りませんでした。祖父の肖像画が木村拓哉すぎて笑いました。誰がどう見てもじいさんの息子でしょ。これからどうなって行くのかなかなか楽しみです。

秘密の花園

うーん、来週もう一回見てみる。

風林火山

新選組!以来始めてちゃんと大河見た。なかなか面白い。風林火山と言っても主役は武田信玄じゃなくてかなり下っ端の人なんだね。よく分らずみてますがガクトの上杉謙信が出てくるまではとりあえずちゃんと見ます。

東京タワー

期待してなかった所為か面白かった。次も一応見るよ。

ハケンの品格

安田さんは派遣会社、大泉さんは派遣先。ナックスから2人選んでおいて共演しないのかと思ったけど、面談シーンで会ってましたね。安田さんが思ったより出てたので嬉しかった。 ドラマ全体はまあまあかなー。

特番

さんタクはつまんなかったけどぴったんこカンカンは面白かったなー。日本一周は北海道までが面白かったな、ギャッツビーとか。今回はあまりにフィクションでいまいちだったのが残念。でも、紅白の裏側は楽しみ。

the O.C.

The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2007/04/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (25件) を見るスカパーで録画した中で1番どうでも良いかなと思って…

新作

2月1日から放送と北海道より2周遅れだなんてすごいうれしい。クラシックの日程が丁度良かったんだね。いやー楽しみ、何処行ったのかなー?

風邪

で、帰って来てからすごい寒気に襲われて、最初は気のせいかと思ってたんだけど、私だけ以上に寒がりみんな寒くないと言うので風邪らしいと。ポカリを買って帰り薬を飲んですぐ寝る。寒くて寒くてなかなか寝れなかったけど、気付いたら熱くて寝れない。熱を…

買い物

3日はバーゲンに行きました。万代のいつもの駐車場に11時前に車を止めて歩いて出てきたら満車で渋滞してました。危なかったーぎりぎりでした。オープンと同時にBP2に入りましたが、オープンしてすぐなんて初めてかも。カプリチョーザにオープン前から並んで…

[テレビ]ガキの使い

大晦日の笑ってはいけない警察24時、まだ全部見れてないけどお腹が痛くなるほど面白かった。前回もそうだったけどジミーちゃんのVTRは呼吸困難になるほどだめです。

[日記]明けましておめでとう

31日の朝から母が作ったのっぺが夜温めなかった為1日の朝には痛んで食べられなかった。ショックな事から始まりましたが良い1年になるといいです。1日の天気のような。