2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガソリン

入れに行ってきましたけど、また並んでました。168円で十分高くて嫌なのに、来月また上がるとは辛いね。

川崎フロンターレ戦

新潟2-1川崎 今季初の4万人越えで、PKも止めて盛り上がったみたいですね。行かなかったのがちょっと悔しいです。

ウィンブルドン

面白いなー。ちょっと見ちゃったらずっと見ちゃう。にしこりの試合は2セット目取られた後、ちょっとチャンネル変えてて戻ってきたらリタイアで負けてたのでびっくりした。 フェデラーの1回戦も最後だけ見たけど、相手の選手が最後のゲームの前にフェデラーの…

アジア3次予選 バーレーン戦

日本1-0バーレーン あきらめないって大事だよね、やっぱり。でも、PKを遠藤に蹴らせれば良かったのに、なんで中村が蹴ったのよ。 貴章は一応ベンチに入っただけ。

梅雨

梅雨入りした。もうすぐ7月だもんねー暑いわ。また仕事場が暑いんだ。 携帯を買い換えたいけど、高くて・・早く買い換えた方が基本料金で年間1万円違うんだから、早く買い換えて長く使った方が得なんだけど。 今のは電池が膨らんで3月に交換してもらったのに…

キン肉マン芸人

先週のアメトークです。兄と見たけど、さすが兄は記憶が鮮明。私は名場面に上げられてたのはあー見た事あるなって感じで。でも、こんなに突っ込みどころ満載のアニメだったとはおどろき。今見ると違った意味で面白いかも。くだらなくて見れないかも。 兄が放…

名探偵モンク

名探偵モンク モンク、消防署に行く (ソフトバンク文庫NV)作者: リー・ゴールドバーグ,高橋知子出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2007/11/15メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (8件) を見る小説版読んでみまし…

もう1週間経ってる。 部屋の掃除をして冬物を洗って片付けた。絶対に着なくなってからしか片付けに掛からない。。今年は梅雨が遅いので乾きも良くすぐ片付いた。 向かいの人にさくらんぼを貰った。美味しい美味しいと母と食べてたけど「買ってまで食べる程美…

HEY!HEY!HEY!

大泉さん登場。どうでしょうで、アーティストにインタビューしてる映像初めて見たわー。グレイありがとう。 ただ、どうでしょうの時系列がどうでもいいって感じだったね。

ナビスコ杯 横浜Fマリノス戦

新潟0-1横浜FM 負けちゃったのね。しかも試合終了後に松尾が退場になったようで。何があったんだか。

アジア3次予選 オマーン戦

オマーン1-1日本 帰って来て、録画をパーーっと見ました。遠藤のPKは見てて楽しい。楢崎がPK止めなかったら負けてたかもね。大久保はくだらない事で退場してるなー。こういう所が好きになれない理由の一つだね。 小倉隆文が言ってたけど、ロスタイムに2人同…

アフタースクール

ネタバレ注意 「甘く見てるとだまされちゃいますよ」ってポスターに書いてあったけど、まさにその通り、だまされちゃったね。気づくって事が無かった。 堺雅人は何してるんだろう、考えてたら大泉さんの部屋に居て、あれ?って。面白かったね。音尾さん出て…

ジャングル

前に私が持ってるどうでしょうのDVD、4本だけを貸した友達の、両親が偶然夜にアメリカ横断辺りのどうでしょうを見たらしく「大泉洋は面白いなぁ」と言い始めたので、まあその正規版じゃないDVDを貸してあげたそうだ。 両親はどうでしょうほとんど見てないし…

三谷幸喜

プロモーションのテレビ出演にこっちが付いて行けない程出てますね。これからも何個か出るみたい。ここの所映画館に行ってないけどザマジックアワー見に行きたいな。 ガキの使いは、面白かったなー。あんなにドクロマーク引いちゃうなんて神が付いてるね。鼻…

母が旅行から帰って来た。10年くらい前はネタっぽく「やっぱり家が一番良いね」と言ってたけど、最近は心のそこからそう思っている様に同じせりふを言う。 向かいの奥さんとはけっこう仲が良いけど、お土産を買っては行かない。食べ物にこだわりがあるのでへ…

約束

土曜日に兄がユニクロのチラシ見てたので「ユニクロ行くの?じゃポロシャツ買って来て、土日安いから」とサイズと色も一方的に伝えたけど、兄もユニクロ行くとは言ってないし、ちゃんと約束を交わさなかったので、自分で買いに行ったのに、日曜日に兄が買っ…