ウィンブルドン

面白いなー。ちょっと見ちゃったらずっと見ちゃう。にしこりの試合は2セット目取られた後、ちょっとチャンネル変えてて戻ってきたらリタイアで負けてたのでびっくりした。
フェデラーの1回戦も最後だけ見たけど、相手の選手が最後のゲームの前にフェデラーの隣の椅子に座って話し掛けたりして、面白かった。
今日はイバノビッチ対デシーの試合も面白かった。1セットと2セットがタイブレークで1-1。3セットは10-8だもん。2セット目でイバノビッチ負けたと思ったけど、ネットに当たったボールが向こう側に落ちてさ、いやーいい試合だった。実況が若い人じゃなくていつもの人だったらもっと良かったけど。
イバノビッチは内股じゃないけど、膝が離れないので打つ姿が女らしい。見てて好き。
シャラポワの衣装はどうなの・・