2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキーナンバー7

ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2007/06/22メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (94件) を見る面白かったわー。最初から謎でよく分からないまま見ていくん…

浦和レッズ戦

浦和1-0新潟 あー4連敗かぁ。後半の42分まで我慢したのに、もったいない。

寒い

すっかり寒くなって、昨日は部屋着を長袖長ズボンにした。仕舞っていた匂いがするけど、半そで半パンじゃ風引く。 バイパスを走ってたらオープンカーをオープンにして走っていた。私が窓を開けてみたらかなり肌寒かったので、無理してオープンにして走ってい…

ミス・ポター

映画見てて気づいたけど、ピーターラビットの本て読んだことないなー。どんな話なのかちょっと興味が出た。 レネー・ゼルヴィガーは何だか顔が四角い。ユアン・マクレガーは良い役でお似合いだったのに・・ショックでした。 ロケ地の景色が綺麗で、それはミ…

びっくり

チャンネル変えたらいのっちと瀬戸朝香の記者会見が流れてて何のコントかと思ったら結婚記者会見でした。そーなんだーびっくり。2人目がいのっちだとはねー。

ジャングル

今日からマレーシアジャングル探検が始まった。あー楽しみ。

DEATH NOTE

DEATH NOTE デスノート [DVD]発売日: 2012/06/04メディア: DVD クリック: 72回この商品を含むブログ (183件) を見るDEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/03/14メディア: DVD クリック: 74回この商品を含むブログ …

ハンサムな彼女

ハンサムな彼女 1 (集英社文庫(コミック版))作者: 吉住渉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/07/18メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (23件) を見るブックオフで見つけて買ってしまった。昔りぼん読んでた時本当に好きだった。…

海外

ドリームガールズのDVDに海外ドラマが3話入ってました。 ツインピークス、は昔流行った時に見たいなと思ったけど放送時間が遅くて見れなかった気がする。でも、犯人は知ってるんだけど。すごく時代を感じますね。なんか、すごく途中で終わったので続きが気に…

ドリームガールズ

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2007/06/22メディア: DVD クリック: 41回この商品を含むブログ (164件) を見るミュージカルだった。やっぱり普通…

首相

福田さんになりましたね。この人は官房長官の時の会見の感じや、話し方が好きではないので嫌だなー。見た目も・・だからどちらかと言うと、麻生の方が良かったな。 安部さんの辞め方は衝撃でした。

情熱大陸

スキマスイッチでした。今まで、アフロが作曲・編曲でボーカルが作詞なんだと思ってました。ボーカルが作詞・作曲、アフロが編曲なんですね。 確かに、もう少し痩せた方が見てて良いよね。

最終回

今回最後まで見たのは「ホタルノヒカリ」「山田太郎ものがたり」「ファーストキス」の3つ。ホタルノヒカリは面白くて毎週楽しみにして見てたけど、あとはなんとなく。ファーストキスなんてつまんなかったのに最後まで見ちゃった。サダヲとひとりのせいだな…

鹿島アントラーズ戦

鹿島3-1新潟 BS-iで中継があったので見れました。前半早くに矢野が個人で決める。嬉しかったけれど、前節がよぎったね。その通りで逆転負け。あ〜あ。 深井は鹿島戦にスタメンのチャンスが巡ってくるという。期待したけれど残念だったね。 これで3連敗。次は…

11年史

JリーグオフィシャルDVD アルビレックス新潟 2006シーズン オールゴールズ&ベストマッチ出版社/メーカー: データスタジアム発売日: 2007/06/08メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (1件) を見るアルビレックス新潟 11年史作者: アルビレックス…

Goro's Bar

普段見てないんだけど、本物のディランに会いに行くと言うので録画してまで見てたのに、今日録画失敗して見れなかった。EPGだと1時間でオビラジも撮れちゃうし、どうでしょうとかぶるので、手動で予約入れたら35が映ってた。あ〜あ。

食洗機

洗っている最中にブザーが鳴ってランプが点滅して壊れた。説明書を見ると水漏れセンサーが働いたらしい。指示に従って翌日電話して、今日修理に来てもらった。 午前中に電話して、何時に行けるか言いますからと。結局9時に電話が来て、3時か4時に行きますと…

親指さがし

親指さがし スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2007/01/24メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (33件) を見る怖くないし面白くないと思ったら、山田悠介原作なんだね。嫌いなんだよねこの…

STAY

ステイ [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/03/23メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (40件) を見る何が現実なのか、難しいね。

ビッグリバー

ビッグ・リバー [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/12/22メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (34件) を見る見ました。オダギリは素敵でした。

柏レイソル戦

新潟1-2柏 携帯でチェックした時は勝ってたので、仕事終わった後、結果みてがっかり。逆転負けって・・・ ローソンサンクスデーだったので行きたかったけどね。あの人はどんなだったんだろう。

暑い

今日は暑かった。暑いと思ってなかったので暑さがこたえました。

双子

スカパーのプレビューショーに出てる大竹奈美が三浦アツ君の奥さんと双子だと聞いてびっくりした。 昔、ジャンクスポーツでアツ君の奥さんを見たことがあるけど、すごく変わってる人で面白かった。大竹奈美はアツ君と親しいみたいな雰囲気を出してたし、アツ…

デイジー

デイジー [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/10/27メディア: DVD購入: 4人 クリック: 64回この商品を含むブログ (60件) を見る『猟奇的な彼女』のチョン・ジヒョン、『私の頭の中の消しゴム』のチョン・ウソン、監督が…

恋愛睡眠のすすめ

最終日に見てきました。レディースデーだったからか9割以上女の人でした。まあガラガラだったけれど。1人のひとも多くて私も1人で行ったから心強かった。 予告を見たときから、分かりづらい映画だと覚悟して行ったけれど、ガエルが夢と現実の区別がつかなく…

スイス戦

日本4-3スイス 前半はダイジェストで見た。貴章は交代してすぐ自分のマークを外されて同点にされてた。そのせいでロスタイムに決勝ゴールを決めれたけれど。 生で見たかったなー。

スイス戦

スゴ録で「サッカー」を検索した所、12日朝7時からBS-iで放送が引っかかったので、7時からだから地上波で放送できないんだなーと思い、早起きしたらスポーツコーナーで結果速報が!何で?これから試合なのにと新聞を良く見たら3時から放送してたんですね。が…

牛丼

ものすごく久々に吉牛をお持ち帰りで食べました。前は中居がCMしてた時に食べた以来だから、何年ぶりだろう。金曜から3杯目が100円らしくてちょっと残念。

CM

大泉さんが缶コーヒーのCMに出てる。キリンのファイア。また髪がクリクリになってた。昔のどうでしょうの映像ばかりで、最近の大泉さん見てなかったなー。CMはなんかいまいち。 IXYの新しいCMかっこ良いけど、髪は切らないのかなー。 ユニクロの松山ケンイチ…

ハリー・ポッターと謎のプリンス

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)作者: J. K.ローリング,J. K. Rowling,松岡佑子出版社/メーカー: 静山社発売日: 2006/05/17メディア: ハードカバー購入: 9人 クリック: 68回この商品を含むブログ (510件…