11年史

アルビレックス新潟 11年史

アルビレックス新潟 11年史

どちらも貸していただきました。毎年出てるDVD見るのは初めて。すべてのゴールとサポーターが選んだ5試合が入ってた。まあ記念に買うって感じだね。特に面白くはないな。
11年史は本が重くて読みづらいです。図鑑ですねこれは。知ってる2002年くらいからは読んでいて面白いです。それにやっぱり反さんのインタビューも面白い。
完璧に全部は読んでないけれど、なかなかいい本です。また11年経った時にこんな本が出たら良いなと思います。
昇格を決めた11月23日の大宮戦。上野のゴールは前半だったんだね。メインのホーム側に座っていて、目の前でゴールを見たので後半だったと思ってた。