2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「アルビ」ジュビロ磐田戦

磐田1-0新潟 PKで試合が決まってしまうのは嫌い。特に負けてしまうのは。

7SEEDS

7SEEDS 1 フラワーコミックス作者: 田村由美出版社/メーカー: 小学館発売日: 2002/03/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブログ (74件) を見る昔少しだけ読んだ事があるのでその続き辺りから借りてきて読んだんですけど、ちゃんと1…

公式HP

久しぶりに覗いたら、フォト日記の更新頻度がすごい増えてますね。前は月に2,3回だったのに。やっとやる気を出してきたのかな? 観客がものすごい減ってるもんねー。なんとか今ぐらいをキープして欲しい所ですけど。

ヴィッセル神戸戦

新潟3-2神戸 帰って来てから録画を見ました。2回も追いつかれて、ドキドキでしたよ。マルシオのオーバーヘッド綺麗でした。亜土夢が決めた後、千葉との追いかけっこが面白かった。貴章がヘディングで決めて勝ちですよ。 残留争いが怖い事になってるので勝て…

天然コケッコー

天然コケッコー 1 (集英社文庫(コミック版))作者: くらもちふさこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/08/08メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (86件) を見るくらもちふさこは初めて読んだなー。映画もちょっと観たくなった。出…

tomorrowとコードブルーだけ最後まで見た。何故か医療ドラマだけ。魔王とか海の教室とか33分とか見始めたけど、止めちゃったし。友達は魔王に嵌って韓国版も見ようとしてた。

サイコロ6

ヨーロッパリベンジが終わって始まりました。どんな旅か聞いたこと無いのでまあまあなんでしょう。 カントリーサイン2のDVDの副音声で「画面が暗いから明るい色の服を買えと言ったら赤いトレーナーを買ってきた」と藤村Dが言ってたけど、それ以降毎回赤いト…

書かないまま9月も半分来てしまいました。今まとめて少し日記書いたけど、記憶力が無くなってきてる。昔の事は覚えているのに最近の事は覚えてない。おばあちゃんかよ!って感じです。 家で駐車する時、バックで塀に車をぶつけて修理しました。初心者がやる…

柏レイソル戦

新潟2-1柏 勝ったねー。連敗も4でストップ。もう16位が近づいて来てて、怖かったです。FW二人が点を取って嬉しいわー。

デトロイトメタルシティ

面白かった。笑い声もかなり起きてました。コミックは1巻だけ借りて読んだけど、何だか読み辛い漫画でもう読みませんけど、映画は面白かったー。 遊園地のトイレで徐々に音楽に乗って歌いだす所が一番可笑しかった。ストリートライブを聞いてた犬は犬泉君だ…

天は赤い河のほとり

天は赤い河のほとり〔文庫〕 1 (小学館文庫 (しA-31))作者: 篠原千絵出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/10/14メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 113回この商品を含むブログ (22件) を見るこの人の本は昔流行ったよねー。「闇のパープルアイ」とか「海の…

魍魎の匣

魍魎の匣 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/06/25メディア: DVD クリック: 57回この商品を含むブログ (132件) を見る中国ロケだったそうですね。姑獲鳥の夏がヒットした様に見えなかったので、…

Lの世界

Lの世界 シーズン2 DVDコレクターズBOX出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/04/04メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (19件) を見るS2も見終わりました。ジェニーは髪が長い方が良かったな…