2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アラスカ

アラスカ終わったー。けっこう笑って面白かった。氷山が崩れる画を抑えたかのうれしーのやり取りとか、最後2夜現地ガイドとかトランプが面白かった。兄はパスタが増えてる所で爆笑してたけど、私はわざとな感じがしてあまり好きじゃない。 次は絵はがきの旅…

秘密

秘密―トップ・シークレット (1) (Jets comics (234))作者: 清水玲子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2001/12/01メディア: コミック購入: 3人 クリック: 121回この商品を含むブログ (125件) を見る3巻まで。なんとなく借りたらけっこう面白かった。ちょっと気…

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦

3-0 帰宅してから早送りで見る。貴章でないのかよ。18人に残らないのかなー・・オシムが元気そうで良かった。

年賀状

お年玉付き年賀ハガキが3等が当たった。私じゃなくて母宛のだけれど。5枚くらいしか貰ってないのに3等とはすごい!切手シート以外は初めて。 早速母が郵便局に行ってカタログを貰って来た。けど、どれも微妙・・なんかこれ!って言う食べたい物がないなー。…

スマスマ

今日は面白かったなー。トルシエやパトリスみたいなキャラのフランス人女性は始めて見た。面白い。バーキン踏んづけた所なんて最高でした。 歌ゲストに民生。さすらい好きだなー。あと車のCMか何かに使われたてた曲が聞きたいんだけど、何て曲だったかずっと…

大泉さんとシゲが出ている舞台を見に行った夢を見た。内容はすっかり忘れてしまったけど、面白くて爆笑してた。現実でも寝ながら笑ってしまって、自分の笑い声で2,3回起きたよ。そのまますぐ寝たから続きをずっと見れました。 舞台の途中でなぜかご飯休憩が…

毛布

ずっと羽毛布団1枚で寝てたんですけど、寝始めの時足が寒くて伸ばして寝れないので毛布を2,3日前に出しました。そうしたらすごい快適に寝れます。もっと早く出せば良かった。何してるんだろう自分。コインランドリーで洗ってから仕舞った為、ふわふわで肌触…

チリ戦

0-0 後半始まったら寝ちゃって、気づいたら貴章が出てた。1月のナイトゲームでも半袖なのね!1人だけ半袖のデザイン披露とはすごいなー。ユニホームは黄色に合わせる為か、色が明るくなったね。濃紺の赤の方が好きかなーとは思うけど、見慣れない所為かもし…

働きマン

働きマン(1) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 162回この商品を含むブログ (836件) を見る4巻まで読みました。ドラマもなかなか面白かったけど、漫画の方がやっぱり面白いな…

PLUTO

PLUTO (2) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹,手塚治虫,長崎尚志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/04/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (563件) を見る5巻まで読んだけどアトム表紙の2巻で。鉄腕アトムってキャラは知…

2008

今季ももうスタートしてます。外国人2人と高卒以外特に加入は無しで。慎吾は大分に完全移籍、レンタルで行った時から分かっていたけどはっきりするとやっぱりちょっと寂しい。 背番号も発表されて、中野が2番なのはちょっと驚いた。マルシオが10番なのも。今…

佐々木夫妻の仁義なき戦い

草なぎあれだけ?あれで新聞に名前載せるのかよ。来週の方がでるのかな?最初は見るの止めたくなったけど、我慢して見てるとどうなるのか気になり最後まで見た。 スマップの新曲、やっぱりああいう感じの曲なのかー。弾丸ファイターは最初変な曲だと思ったの…

書いてる間にログアウトしてた。あやうく消えるところだったよ。アクセス中にログアウトする事なんてあるんだ。

銀色のシーズン

本日2本立て。特に見たいのがなかったのでお任せで、これ。期待してないと言うか、予告とか見て、これは見なくて良い映画だなと思ってたので、面白かったです。軽く見れて楽しい。 ロッカーのシーンで瑛太が「あーー」って叫んだ辺りまで面白かったな。まあ…

スウィーニー・トッド

ティム・バートンって白塗りにしたジョニー・デップが好きなんだね。ミュージカルだけど歌と台詞の切り替えも気にならなかった。台詞ぽくちょっとメロディに乗せてるだけーって感じのも多かったし。慣れたのかな。2人で掛け合いに様に同時に歌ってるのが何回…

もっけ

もっけ(7) (アフタヌーンKC)作者: 熊倉隆敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/21メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (77件) を見るなんとなく手に取ったら妖怪の話だったので借りてきました。見える姉と憑かれやすい妹、の話。面…

鹿男あをによし

面白い。なんか好きな雰囲気のドラマ。どんな話になるのか全く分からないドラマだけど楽しみ。タイトルもよく分からない。玉木宏はメイクが濃い感じがするよね。ヒゲも濃いし。でも、まつげは少ないんだなーと思ったり。本物ではない鹿が出てくると気になる…

日記のデザインを変えようと思ったけど、変えたいデザインにするとサイドバーが本文の下に行っちゃったりするので止めた。このデザインに変えた時ブログペットを張り忘れた事を今思い出した。久しぶりにクリックしたら、「玉木宏は暗すぎる!」って。笑った…

すごく積もったねー。昨日は帰る時車が埋まってたので大変だった。めんどくさかったから、上の雪は下ろさずに置いたら、やっぱり今日フロントガラスにどーんと降りてきてた。なんで前下がりなのかなー。後ろが低くなってくれてれば後ろに落ちるのに。運転中…

薔薇のない花屋

面白い。続きが気になる。でも、野島伸司だから悲しい事になっちゃうのかなー、やだなー。ハチミツとクローバー いまいち。もう見なくていいや。花本先生が村淳だなんて。未来講師めぐる う〜んこれから面白くなるかもしれない。もうちょっと見る。

スマスマ

中居は坊主なのかな?気になるな。映画でしか見れないのかな。罰ゲームが決まった時が面白かった。

ヤッターマン

映画化もされるし、アニメもまたやるなんて知らなかった。昔見てたと思うけど、タイムボカンとかお助けマンと一緒になって記憶が定かじゃない。悪3人組の声は変わってない感じ、すごいな。ヤッターワンって中に乗れないんだ!ヤッターマンになる辺りがいい加…

凍結

すっごい寒い!温風出してても部屋が暖まらず、手が冷たい。PCしてないでととっと寝よう。

移籍

坂本が千葉に復帰だなんて衝撃。去年千葉がオファー出してるニュースを見た時は、なに馬鹿なことしてるのかと思ってたのに・・そうか、やっぱり千葉なのか。

チャーリー・ジェイド

チャーリー・ジェイド コレクターズBOX [DVD]出版社/メーカー: ニューセレクト発売日: 2007/02/02メディア: DVDこの商品を含むブログ (9件) を見るテレビで集中放送があったので録画しておいたのを、6話まで見ました。面白くはない。全体的に暗いし、画も話…

笑ってはいけない病院24時

やっと録画を見ました。一気に見たかったので時間のある時と思ってたら日にちが経ってしまった。面白い所そうでもない所いろいろあったけれど。落とし穴とか引き出しとか肝試しが面白かったかなー。 大晦日でチャンネル変えられたくないのかも知れないけど、…

のだめカンタービレinヨーロッパ

コミックも日本編の方が面白いもんね。玉木宏は指揮の演技が上手くなった様に感じた。でもちょっと痩せすぎだな。カットによってはかっこ悪いというかお肌に若さが感じられないと言うか。

がんばった大賞?

番組タイトル忘れちゃった。最初見逃したけど平成20年間のドラマを振り返るのは楽しかった。東京ラブストーリーから連ドラを見だしたんだと思ってたけど、それ以前のも見ているなー。ロンバケとかラブジェネとか懐かしー。最近ああいう恋愛のドラマって無い…

ホタルノヒカリ

ホタル ノ ヒカリ(10) (KC KISS)作者: ひうらさとる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (54件) を見るドラマ見たから読まなくて良いかなと思ったけど一気読み。ドラマより全然面白い…

あけましておめでとうございます

大晦日から風邪を引いて寝込んだまま年明けてしまいました。カウントダウンの時起きてないなんて何年ぶりだろう。インフルエンザとかじゃないからもう熱も下がって大分良いです。ただ胃が動いてないみたいで、物があまり食べれない。普段食べすぎだから丁度…