銀色のシーズン

本日2本立て。特に見たいのがなかったのでお任せで、これ。期待してないと言うか、予告とか見て、これは見なくて良い映画だなと思ってたので、面白かったです。軽く見れて楽しい。
ロッカーのシーンで瑛太が「あーー」って叫んだ辺りまで面白かったな。まあ最後はベタベタだったので。エンドロールで流れてたスキーのNGが痛そうでした。
3人組の大阪人、見た事あるなーと思ったら「ちりとてちん」の人でした。母が毎回欠かさず見てる。朝ドラは毎回みてるけど、これはおもしろいらしい。
玉山鉄二は昔玉木宏と区別が付き辛かったけど、方向が分かれたなー。玉鉄はヘキサゴンとかに出てる、松坂のキャッチャーしてた人と最近ごっちゃになります。