2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

偏頭痛

久々にすごい痛かった。出かけてる時に痛くなったから薬飲むのが遅くなり利きが遅かった。

髪型

高橋克実が髪を切っていた、かなり短く。びっくりー思ってたより禿げて無いじゃん。なんで切ったのか知らないどすっきりしていい感じ。短いの見た後、前の髪型で出てるCMを見た。何のCMだったか全く覚えてないけど(髪に夢中で)どうやってあの髪型を作って…

ナビスコ

新潟4-4G大阪 今回は仕事だったのでテレビを録画。携帯で結果を調べたりしないで、結果知らずに録画を見ようと思ったのに遅く来た人に「引き分けだったねー」と。結果を知ってても試合見るの楽しいから良いんですけど知らない方が嬉しかった。でも、点数は聞…

本屋

まず女性週刊誌のペ様増刊号にびっくり。来日して増刊号が出来るなんてすごいな〜ちょっとうらやましい。スターのとか出来たら良いのに。楽しそう。 パラパラ見て棚に戻した後「TVガイド」の表紙がペ様でまたびっくり。TVガイドって外国人が表紙やったりする…

みんなの願いは同時には叶わない

映画観に行きたいよう。キャシャーンが見たいな、映像を見たいのでやっぱり映画館じゃなきゃね。唐沢とキャナメが見たい。 後、王の帰還も見たい。もう5月の初めに終わってしまうみたいだし、ゴールデンウィークは行けないから微妙だなーでもDVDで見て後悔…

アルビ

月曜の夕方のニュースをチェック。BSNの特集笑ったよ。宮沢は日記からしてそんなキャラだろうけど健太郎はつかめないね本当。これからも注目です。 Tenyの神田勝夫の密着も良かったです。スカウトぜひがんばって欲しいです。「一人の小さな動きが勝利に繋が…

ファイティング・ラブ

トニー・レオンとサミー・チェンのラブコメディです。 ラブコメらしく話の展開が無理やりだったりしますが所々面白い所もあり、楽しめました。ってトニー・レオンが出てるだけでほとんど楽しいんだけどね。 二人でアイス食べながら首を揉み合いして歩いてる…

HEY!3

なんで新聞に民生の名前載って無いんだよー見逃す所だった。ソロになってもう10年も経つのかUNICORN時代の方が短いなんて!UNICORNもうちょっとやってて欲しかったなーライブ行ったり出来るまで。知ってからすぐ解散だったもんね。あのオールナイトニッポ…

モス

ロースカツバーガーのCMの女の子かわいいな。クレラップの何にでもラップしちゃうCMも好き。久々に見たらなんか字幕が入ってたな。よく見えなかったけど。 唐沢寿明がスーツのCMで椅子の背もたれに足を掛けて倒すやつ、何かのドラマで見たな〜すごい昔。得意…

白い影

今、夕方再放送してます。やっぱ面白いな〜今日は自宅謹慎になる回でした。この回好き。倫子がタンポポを見つけた回の次に。録画したビデオ持ってるのにテレビでやってると見ちゃうね。

気温

寒いよーもう半そででも良いような天気が続いた後に寒いと風邪引いちゃうよ。寒くなる時も「2月下旬並の寒さになるでしょう。」とか言って欲しい。そしたら着る服も決めやすい。 夢 家の近所を紋付袴を着たベッカムが歩いていた。しかも着物はピンクで。サ…

日本代表

代表戦がテレビ東京で放送だったそうですがもちろんこっちは放送有りません。でもジーコジャパンは見れなくてもむかつかないけど。でもこれからどうしても見たい試合をテレ東が放送権をもったら嫌だな〜 去年は野球の日本シリーズ最終戦が放送なくて野球好き…

五輪女子

出場決定おめでとう! 試合は見てないけど良かったよ決まって。オリンピックは見ようと思ってます。

ハード・ボイルド 新男たちの挽歌

まさにジョン・ウー作品ですね。アクションシーンがちょっと長いけど面白かった。爆発がすごくてスタントなのか本人なのか分からないけど危ないよギリギリだよ。火薬がすごいよ。チョウ・ユンファがつまよう枝くわえてるのが「男たちの挽歌」との共通点なん…

ホームドラマ

もう2話目であんなに集まるとは思って無かったな〜実質3時間目だからか。普通ユースケみたいな事思うよね。でも来週にはもう来てしまうのかな。 剛の髪型、最初ロン毛なの見た時うわって思ったけどなれってすごいなーけっこう似合ってるじゃんって思った。で…

24‐TWENTY FOUR

4話目まで見ました。面白いよ。1,2話はCMカットして録画したのを見たから今日はCMが邪魔だった。これからは録画して次の日見た方が良いかも。夜中って同じCMしか流れないからさもう伊集院いいです。 何か画面が2つ3つに別れてるのがいいですね。リアルタイ…

TV

24は録画してコールドマウンテンの特集番組を見る。ジュード・ロウはインタビューの時そんなにおでこのM字を強調した髪形にしないで欲しかった。原作があって元々有名な話とは知らなかった。終わり方も一緒なのかな?今度立ち読みでもしてこよう。 ニコール…

夜半歌聲ファントム・ラヴァーズ

レスリーが歌っていると言う事で借りてきました。見た後ちょっと調べたら全部作曲もしてるそうで、すごいな本当に。あの「もう夢でしか逢えない〜」とか良く歌われていたのが良かったです。でも歌詞がレスリ自身と重なって悲しかったけど。 映画の中でロミオ…

24

明日から24TWENTY FOURが放送されるよ。楽しみだな〜一日2話づつ木、金放送みたい。借りてるビデオも有るのに大変だ。

マシューTV

要潤がゲストだ!いつも派手なシャツがお似合いです。やっぱマシューと居るとテンション高くて面白いな。レギュラーでお願いしますよ。宣材写真は今のほうが良いです。きれいに千切りしたり手品したり以外に器用なんですね。一番可笑しかったのはやっぱりレ…

すますま

牡丹と薔薇コントが面白かった。どっちにしても追い詰められる草なぎが。メモリッピーズで誰かのソロの曲を5人で歌うって言うのは面白そうだけど「トイレットペッパーマン」が良かったのは盛り上がる曲だったからじゃないかと。椅子に座られちゃうとつまら…

暗戦 デッドエンド

面白かった。ラウとラウ主役二人が良かったです。最後までどうなるのかドキドキだし。 アンディはこの位の髪の長さが好きだな。よく見てたアニメはコボちゃんかな。日本のアニメだったような、広東語喋ってたけど。 スターの女装シーンが有るのをすっかり忘…

スーツ

BOSSのCMが好きなのは只すまっぷ好きだからじゃなくスーツでスポーツしちゃってるからだな。青山のCMも好き。スーツでバスケって面白いな〜もっとテニスとかラグビーとかも見たいです。

コールドマウンテン

試写会に行って来ました。レニー・ゼルウィガーがアカデミー助演女優賞でニコール・キッドマンが出てる事意外予備知識無しで、期待無しで行って来ました。 南北戦争で怪我をしたジュード・ロウはニコールに会いに脱走兵として故郷コールドマウンテンを目指す…

アルビ

市原2-1新潟 負けました。前半に2点取られてしまって後半途中から入った森田が1点決めました。って試合が見れなーいなぜ家は地上波だけなの。BSが見たいです。 また後半はもっと点が取れそうなくらい押してた様でもったいない。サポーターも臨時新幹線出さ…

日曜日

曜日感覚の無い私はもちろん増刊号を見逃しましたよ。でも結局少林チーム出なかった様で。どっち道見れなかったのか・・もう帰ってしまったのかな〜? 朝出かける予定の時刻に起きた私はもう何が何やら慌てすぎです。こんな時の為にある程度夜にしたくしてお…

冬のソナタ

はまった人に3回目くらいまでは我慢して見てた。それ以降はまったよ。と言われて最低3回目までは見る事になってました。 2回目がすごいつまんなくて見るのが苦痛だったけど今回のはなかなか面白かった。やっぱり高校生は無理がありましたね。 もうペ・ヨ…

国立

明日はジェフと試合だ。土曜日に試合がある方が嬉しいんだけどね。スーパーサッカーがあるから。アルビは純国産になりそうで厳しそうですが頑張って欲しい。磐田の独走じゃつまらないから市原応援してる人多そうだけど。 白石美帆来るのか・・ ビッグスワン…

少林サッカー

面白かったー!昔ビデオ借りて観たときより楽しめたよ。香港のコメディのノリになれたからかな。でもけっこうカットされてるっぽいな〜急に踊りだした所とかもっと長かった気がする。あそこ好きなのに。 と言うかシンチー達は来日してるから「ロードオブザリ…

CM

BOSSのCMが中居と草なぎになってた。面白いなー私は草なぎバージョンの方が好き。これ5人ともやらないのかなー?最初中居のは吉野家かと思った。