暗戦 デッドエンド

女装

面白かった。ラウとラウ主役二人が良かったです。最後までどうなるのかドキドキだし。
アンディはこの位の髪の長さが好きだな。よく見てたアニメはコボちゃんかな。日本のアニメだったような、広東語喋ってたけど。
スターの女装シーンが有るのをすっかり忘れていたのでびっくりした。ごつくて口元が青い気がしたけど角度によってはきれいに見えたり。胸が気になりますよね。巨乳って言うかとんがり過ぎです。本気の女装なのでちょっと怖い。コメディなら気持ち悪いのも面白いんですけど。
ハゲズラが良かったな〜最近見たアンディ&トニーの二人ハゲ笑顔の写真を思い出した。
スターはかっこ良くて、熱い役よりクールな役の方が良いですね。二人の駆け引きも最高でとても楽しめました。