2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな

登録から日記をつけた日数が777日だった。それだけ。

理想の女

理想の女(ひと) [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/04/07メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (68件) を見る面白かったわー。結末もすてきで。女優二人が良いね。

びっくり箱

録画してたの見た。しげは沢山出てたね。でも、そんなに面白くは無かったなあ。 沢口靖子がなんかだめだ。演技が・・

次郎長 背負い富士

最終回でした。結末が悲しかったなぁ。幸せになると思ってたので。やすけんが出なくなってから興味が無くなって真面目に見てなかったから結局どうなったのか分からない。

ガンバ大阪戦

G大阪3-0新潟 負けたのねーしかも0点かぁ。スポルトで映像は見たけれどどうだったんですかね・・ スポルトっていつから観客動員数順で試合を放送するようになったの?

ブレイキングニュース

ブレイキング・ニュース [DVD]出版社/メーカー: タキコーポレーション発売日: 2006/05/05メディア: DVD クリック: 26回この商品を含むブログ (60件) を見る面白かったよ。あのアパートはいったいどんな作りになっているのか?複雑だ。料理を作るシーンでガス…

ネプリーグ

見ました。この番組最初から最後まで見たの初めて。 思っていたよりも、映っていて喋っていて答えられてましたね。でも、大泉の愛弟子とか後輩っていう紹介はがっかりです。

大分戦

6時少し前にスタジアムに着いたから新潟そう踊りは観れなかった。ちょっと残念。でもキックオフ1時間前くらいに来るのがちょうどいいね。 昨日は車止めてから歩いてるのも夕方で少し風があったし、涼しくてサッカー観戦日和だった。先週がウソみたいだ。この…

大分トリニータ戦

新潟3-3大分 先制するのが早すぎたのかな〜。始まってすぐ慎吾のシュートをGKが弾いてそれをファビが頭で入れて先制。早すぎてびっくりした。 そして2点目は、誰かが上げたのをファビがスルーしちゃったと思ったら松下がシュート。良いシュートだったね。初…

欲しい!!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

次郎長 背負い富士

やっと見れました。来週最終回みたいですね。 ヤスケンなかなか重要な役で沢山出てました。なんだか顔がイメージと違って声を聞くまで確信がもてなかったね。ヤスケンだって。 海で猫になってラブラブだったのに本当に別れてしまうんだろうか。最終回見逃せ…

浦和レッズ戦

浦和3-1新潟 水曜日にあったこの試合、先制したのに逆転負け。でもなかなかいい試合だったようです。

高校野球

面白かったなー。でも、真面目に見たのは決勝だけだけど。 ちょっとチャンネル変えたときハンドタオルで汗拭いてるピッチャーが映ってて、何だコイツ?と思ってたらやっぱり話題だったんだね。 どちらかと言えば3連覇して欲しかったけれど。

川崎戦

今日も暑かった。ベトベト感がたまらない。たまに風が吹くと気持ちいいけれど、ほとんど無風で後半最後の方はちょっと気持ちが悪くなった。水分は大事です。 千葉戦より2千人くらい少なかったのはやっぱり暑い所為かな。4連敗の所為かな。でも、N以外の自由…

川崎フロンターレ戦

新潟2-1川崎 勝って良かったほんとに。最後1人少なくなっても良く守りきったよ。湿度80%以上で座って見てるだけでも具合が悪くなりそうな暑さの中ですごいよ。プロってすごいな。 中野がー!坊主になってた。何で坊主?暑いから?ほんとに気になってるのはそ…

今日は34度くらいでした。涼しいと感じる。暑いけどね。 西日本は35度くらいが普通なんだろうなー、しんどいね。でも、北国は冬大変だから夏は楽したい。

秘密のかけら

秘密のかけら [DVD]出版社/メーカー: アット エンタテインメント発売日: 2006/05/27メディア: DVD クリック: 35回この商品を含むブログ (17件) を見る少しエロいけど、ミステリとして面白かったね。

暑い!!!

38度を超えるとは、しんどい。体温より暑いなんてもうどうにもならないね。 明日は3度下がって35度予報。土曜日は雨の心配してたんだけど、この暑さが土曜まで続くらしいので暑さ対策が大事だな。

イッセー尾形

うーんつまんなかったね。「スジナシ」でしょ。イッセー尾形がよく分からない。1人芝居の人だよね。 大泉さんのがいまいちだったので、小松政夫のも石田ゆり子のも見てないんだけど、どうなのかな?

暑い!!

昨日も暑いって書いたけど今日の方が暑い。今も、夜中も暑い。エアコンつけちゃった。 33度超えるとじっとしてても暑いね。フェーン現象の暑さってもわっとしててほんと気持ち悪い。昨日より湿度が高いのかも。 今日の代表戦はこの暑さの中で大変だっただろ…

イエメン戦

日本2-0イエメン 帰って来てから録画をみたけれど、ドン引きのイエメンとのサッカーはつまらなかったねえ・・後半は点も入ったし良くなったけれど。 羽生はトルシエ時代の明神って感じ。あんなに細いのにあれだけ動き回るんだからすごいね。 佐藤寿人が勇人…

暑い

今日は暑かったー。家はエアコンつけなくて良いくらいなんだけど、仕事場が暑い。35度も超えたらエアコンも壊れちゃって温い風しか出てこないし、エアコン諦めて窓開けようにも風が強いし、虫が入ってくるしでどうにもならなかったね。 明日も35度予想だけど…

ダイエット・ラブ

見るの忘れてた。デブなのが売りなんだけど、やっぱりデブじゃなくていいよね。毎回デブになるのも大変そうだったし。 Needing Youの方が好きだ。 これは何で日本でロケされたのかな?

フライトプラン

フライトプラン [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/05/24メディア: DVD クリック: 35回この商品を含むブログ (288件) を見る期待してなかったからかなり面白く見れた。

ウォーク・ザ・ライン

ウォーク・ザ・ライン 君につづく道 特別編 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2006/05/26メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (60件) を見る主演二人の歌が上手くて良いね。実在の人みた…

午前中、暗くなって来たと思ったらものすごい雷雨。怖いくらいだったのに、お昼過ぎにはもういつもの天気。でも、打ち水した感じで爽やかだった。 夕方スタジアムに着くと招待券の長蛇の列。また配りすぎな予感。イタリアンを買って一般チケットのゲートから…

ジェフ千葉戦

新潟1-2千葉 追加点が取れてればなぁ〜。慎吾は右サイドだとチャンスになった時、右足でシュートしちゃうからもたいない。左だったらもうちょっと入ってるじゃないかと思う。 矢野のシュートは良かったねー。先制点来たーしかも矢野ー!って感じで嬉しかった…

映画

今日は2本立て。一日に2本観るなんて、「アルマゲドン」と「6デイズ7ナイツ」みて以来、何年ぶりかな? パイレーツは指定席で、「真ん中の方はお取出来ませんが後ろの方で良いですか?」言われ「前の方が良いんですけど」と言ったのに、後ろの方の通路よりを…

ブレイブストーリー

なかなか面白かったねー。最後ちょっと感動したし。何で?と思うことはいろいろあるけどきっと原作を端折ってるからなんだろうね。音楽に乗せてすごくいろいろ旅してたしね。 大泉さんはキ・キーマのキャラが良かったので面白かったよ。エンドロールでものす…

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

びっくりしました。チケット買うとき、カウンターに3のPOPがあって来年5月公開と書いてあったから、もうそんなに具体的に決まってるのかと知った。だから、続く感じで終わるんだろうなと思ってはいたけれど、あまりにも「続く」だったので、これで終わりか!…