川崎戦

今日も暑かった。ベトベト感がたまらない。たまに風が吹くと気持ちいいけれど、ほとんど無風で後半最後の方はちょっと気持ちが悪くなった。水分は大事です。
千葉戦より2千人くらい少なかったのはやっぱり暑い所為かな。4連敗の所為かな。でも、N以外の自由席は相変わらずちょー満席。
スタジアムに入った時より、試合開始後の方が暑かったのは人が沢山入ったのと、興奮した熱気のせいだね。
メインの2階に韓国人の学生の集団がいた。後半始まって少ししたらいなかったけれど、何の集団だったんだろう?みんなジャージで試合前にはトラックの所で記念撮影してたし。
アールビバンサンクスデーでハーフタイムに画家の外国人のメッセージが流れた。興味がなかったから画面も見てなかったけれど、コメントの最後に「アルビがんばれ」と言っててすごいなと思って画面振り返ったら、アルビのレプリカユニ来た本人がスタジアムに来てた。笑顔で手を振ってたので、ちゃんとコメント聞いてあげれば良かったなと少し反省した。
矢野が代表に登録されてた、びっくりな話題。メインに手書き弾幕で、「矢野貴章(日の丸)66」が出てた。アルビでもっと点を取って本当に呼ばれて試合に出て欲しい。