2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

を切った。でも、長さはほとんど変わってなくて、そろえてすいてもらった感じ。伸ばしてるのをいい事に、半年くらい切ってなかったからボサボサで。すっきりした。これで結ばなくても大丈夫。 今日もまた、あまりにも寒かったので出かけるのやめようかと思っ…

珈琲時光

珈琲時光 [DVD]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 2005/03/29メディア: DVD購入: 6人 クリック: 85回この商品を含むブログ (177件) を見る見終わった後は、え??って思うけど。淡々と日常を映してるだけなのに最後までちゃんと見れる。しかも何とな…

ラストラン

今週からベトナムが始まった。新作は2ヶ月くらい先になるね。ミスターや藤村D達はいつ頃から一旦終りにしようと思ったんだろう?終りが近づいてからずっと思ってるけど。この前の釣りバカがかなりグダグダだから仕方ないかなとは感じるけど。四国、試験に出…

ロンド

チラチラ見てたから、最終回は見ないとと思って家に居なかったので録画した。一つ前を見なかったからか話がよく分からない。 見てられない。やっぱりビデオで観るのは無理だ。どうでも良くなって、早送りして最後、竹野内とチェ・ジウがキスしてあー良かった…

怪我

エジも勲も全治3週間でした。最悪ではないけど、辛いなあー。広島戦は絶対負けれないのに。 ファビが復帰して爆発だねこれは。

COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/12/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (81件) を見るレンタルしました。レンタルしてるんだねー。 面白かった…

ナイトゲーム

いやー寒かった。本当に寒かった。風が強くそして冷たい!!耳が痛い、手袋無しじゃいられない。ほとんど何も降ってこなかったからまだ良かったかな。 友達は仕事終りなのでイタリアンを買いに行った。作りすぎてしまったらしく、「冷めてるので250円でいい…

ナビスコ 清水エスパルス戦

新潟3-3清水 寒かったー。とても寒かったので3-3と点がいっぱい入ったのは良かった。勝てればもっと良かったけれど。 清水に先制された時は、小雪も舞っていたので、心から冷えちゃったね。 1点目は亜土夢。健太郎のクロスを誰かがヘディング、キーパーが弾…

ハウルの動く城

ハウルの動く城 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2005/11/16メディア: DVD購入: 5人 クリック: 257回この商品を含むブログ (807件) を見る兄達が借りて来てたので、また借り。でも、時間がなくて3分の1くらい早送…

天気

すごくいい天気で、なんでこんな日にサッカーの試合がないのかと残念になります。水曜日の天気予報見たら雨っぽいし、ナイターだからかなり寒そう。 もう車のタイヤ変えたいなー。 日記のデザイン変えちゃった。急に青い地が嫌になった。 今回はHatena_ryuky…

ER シーズン9

最終回 なのに3分の2、見逃した。 シーズン10はもう地上波でやらないみたいだね。ずーっと見続けてきたのに、最後まで放送しろよー。 レンタルしますか。

セレッソ大阪戦

C大阪3-1新潟 連敗で今季初勝利プレゼント。スパサカで見たエジのゴールがすごい!エジがすごすぎて来年居なくなったらどうしようとか思ってしまうね。 ナビスコはさんで広島も未勝利だよねー。あーネガティブな事ばかり浮かぶよ。松本も行くのに。

ビデオ

磐田戦の録画を見た。次の試合までには見ないともっと見る気がなくなるからね。ローカル放送なのでやっぱ実況がアレでしたけど、試合もやっぱりね。 後半、貴章が相手の選手とボールを追いかけてトラックの上を走って行った場面はスタンドで感動したよね。あ…

イーオン・フラックス

誘われたので見てきました。見たいと思ってなかったから内容を全く知らず、面白かったです。 近未来の話で、人類のほとんどがウィルスに感染して死んでしまった為、残りの人類を一箇所に集めて暮らしてて、未来なイメージの服を着てる人もいれば、昔の貴族っ…

最終回

西遊記 天竺に着いちゃって、続きがある風に終わらないのかなーなんて思ってたら、おもいっきり続編ありの終わり方でした。しかも堺正章も出ちゃうよみたいな。 アンフェア 犯人が思った通りで残念。びっくりしたかったのに。見たり見なかったりで、分からな…

寒い!

家を出る前から土砂降りと雷。そんな中出掛けてバイパスですごい稲妻を見た。かなりりっぱな稲妻でした。 車を止めてスタジアムまで歩いてる時が1番雨が酷かったかも。ジーンズは膝下まで濡れ、搾れるくらい。靴の中までぬれてしまったよ。風は冷たいし、足…

ジュビロ磐田戦

新潟0-2磐田 負けちゃった。

奥様はネットワーカ

奥様はネットワーカ (ダ・ヴィンチブックス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: メディアファクトリーダヴィンチ編集部発売日: 2002/07メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (45件) を見る細かく段落が分かれているけど、人物の名前の所以外は飛ば…

もう試合

寒い。明日は寒そうだ。最高気温は少し高めだけど、風が強いし試合開始の頃は寒いだろうなー。 楽しい試合を期待します。 夕方のニュース見たら勲が髪を切ってた。最近さらにそっくりだと評判だったのに、明日磐田戦なのに。大宮の前に切っていたのかもだけ…

やべっちFC

今回の「巧」はエジミウソン。新潟が巧なんて初めてじゃない?エジの1点目の切り替えしが巧でした。

大宮アルディージャ戦

大宮1-2新潟 2連勝だー。携帯で結果見た時嬉しかった。エジが2得点なので火曜日は貴章のゴールが見れると嬉しい。

ナルニア国物語 ライオンと魔女

金曜に見てきました。まあまあだったかな。時間の割りにそんなに長くは感じなかったから面白くもあったんだけれど。子供達はイラつきますけど。 明らかな合成の場面があって、映画館であんなに分かる合成ってなかなか無いと思うんだけど。 でも、アスランは…

おまけ

ゲータレードについてくるベアブリックを買ってしまった。だって可愛いじゃないか。アルビが菊地ってのも逆に欲しいですよ。柏もヴェルディもアレですが、2005年11月現在を元にするにしても発売が3月ってことは決まってたはず。レンタルの菊地を選ぶなんて・…

蟹頭十郎太

副音声は面白いね。副音声は編集無しなんだろうか? 藤村Dのツボがリーダーでうれしーは音尾さんなのがなるほど。四国R-14でももう一度見返そうかな。 メイキングで見る姫がまったく舞台と雰囲気が違ってすごいですね。役者って感じ。空気があってないミスタ…

時効警察

最終回 もう最終回。9話なんて短いです。 三木聡に戻ったと言う事でくつしたさんとかも無理やり出てますが、やはり面白かったー。ソーセージは曇りの日じゃないと。 小ネタ満載なのでもう一回みなきゃだね。 ぜひ続編見たいです。

結局除雪車来るほどは積らなかったけれど、かなりの雪景色です。気温も低くて凍結道路が嫌。 アルビも練習を急遽Jビレッジに変更したしね。静岡キャンプの頃は新潟全然積ってなかったのに。今年は静岡キャンプいらないなーなんて。寒いけどね。

勝利

サッカーの試合結果でこんなに気分が左右されてもいいんだろうかと言うくらい、気分が良いですね。 昨日の試合で面白かったのが、後半試合が中断して体が冷えるのを防ぐ為ランニングなどを始めた野澤。アップの時みたいに手を上下に大きく振ってスタンドの方…

昨日サッカー観に行った人は試合が今日じゃなくて良かったー!と思っているよね。朝から雪がちらつき、昨日の天気がウソのようです。 雪が降ってると言っても3月ですからそれほど積らないと思っていたけど、一日中止むこと無く降り続き、今午前1時現在も降っ…

サッカー観戦

3ヶ月ぶりのビッグスワン。選手が出てくるまで3ヶ月ぶりって実感がまったくなく、いつもの感じ。久しぶりな、開幕な、テンションが上がらなかった。でも練習に選手が出てくると、野澤と北野。ここでもうテンションは上がりました。木寺がいないのは寂しいけ…

FC東京戦

新潟2-0F東京 勝ちました。しかも0点に押さえて。今日の試合は楽しかったー。勝ち試合はだいたい楽しいものなんだけど、勝ったからだけじゃなくて内容が、選手がすごく良かったよね。 サッカーは素人だけど今までと変わった事は分かった。やってる方も見てる…