ナルニア国物語 ライオンと魔女

金曜に見てきました。まあまあだったかな。時間の割りにそんなに長くは感じなかったから面白くもあったんだけれど。子供達はイラつきますけど。
明らかな合成の場面があって、映画館であんなに分かる合成ってなかなか無いと思うんだけど。
でも、アスランはすごかった。CGだと思うんだけど本物のようだった。ビーバーとかはCGまるわかりなんだけど。アスランの毛を剃られる所は切なかったね・・
タムナスさんが良かったなあ。あとビーバーの夫婦も好き。
最後兄弟が大きくなって登場した時はがっかりした。そんなオチなの!母親を残してきたのに忘れちゃったのかよ!って。戻って来たけど、第2章はどんな話なのか気になるね。