2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

U-19 

日本4-0タジキスタン 亜土夢は出番なし、河原は前半で交代でした。勝って良かった。決勝トーナメントくらいはテレビで放送してくれるだろうか?

ザ・ホワイトハウス サードシーズン

全部見終わりました。最後には9・11テロの直後に作られたものも入っていて、テレビ放送されてないので字幕で鑑賞でした。吹き替えに慣れてるのでちょっと違和感。 本編の最後の話は悲しくて。どうしてシーズン終りの話は悲しくしなきゃいけないのか。

LOST

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/08/02メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (266件) を見るフライトプランのDVDに入ってた1話目を見た時は、無人島に居る未知の生…

大河

功名が辻、見逃しました。土曜日の再放送を忘れない様にがんばります。

U-19

亜土夢、河原スタメンだったようで。河原は1ゴール1アシストの活躍でインタビューも答えてましたね。すごい良いゴールでした。いやー嬉しいなあ、がんばって欲しい。試合が見たいです。

アビスパ福岡戦

新潟0-1福岡 何も書く気が起こらないね。慶治の怪我が大した事なければいいなと思います。前半、貴章が決めてくれそうな気がしたのに。原博実のダメだし聞いたんだろうか? 噂は船越だったけど青野がベンチ入り。出番が無かったけれど、見たかったなー。 半…

を切ってきました。8センチくらい切ったかな。毛先のパサついた所が無くなってすっきり。うっとおしかった前髪を切ってもらってすっきりしました。友達とのおしゃべりも楽しかったし。友達はいつもメールしたり遊んだりするほどの仲じゃないんだけど、保育園…

デスノート前編

テレビで最初40分くらい見逃しましたが見ました。まだDVD化されてないのにテレビ放送とは後編へ必死な感じもしますが。面白いねー面白いんだろうなーと思っていたけど。おかげでセーラー服見逃しました。 漫画が読みたい。誰か貸してくれないかなー。

近所の橋が架け替え工事してて、いつも遠回りで不便だったけど今月いっぱいで工事も終わり。どんな橋になったのか散歩がてら見てきてがっかり。 今までの橋は車がすれ違う事は出来なくて、対向車が通るのを待ってから渡っていた。ラッシュ時はどっちの車も譲…

プロフェッショナル

昨日の夜の再放送でローソンの社長が出ていた。商品の品揃えを変えて看板もオレンジにした新ローソンがこれから増えるそうだ。 これからオレンジローソンが増えるなんてちょっと寂しい。新潟はローソンもオレンジってびっくりが薄れてしまう。

嫌われ松子の一生

何でだろう?全然面白くない。話知ってるからかな?それだけでこんなに面白くないもんだろうか。面白いのはエンディングのNGだけ。

U-21

日本2-0中国 見れませんが勝ったようですね。千葉もベンチ入りはしたけど出番は無かったようで。でも、いい経験になってもっと上手くなってオリンピックに出て欲しいなぁ。 ニュースで見たけど、平山は明らかに腕だったので1-0じゃなくて良かったな。平山は…

練習試合

草津との練習試合を見てきました。結果は1-2で負け。秋葉も来てなかったし、そんなに面白い試合ではなかったな。ギャラリーはユースなどもまじって沢山いました。 船越が契約延長。なぜ10月までなんて中途半端な契約したんでしょうかね?いちおう1月末まで…

BOSS

久しぶりにHP見たら新しいのが沢山見れるようになってた。でも、見れなくなったのも沢山。抜けてる番号のはいつ見れるようになるのかと待ってたけど、どうやらそれは見逃したって事になるのかな。 大泉さんのがひとつもないのはなぜかな?

チャングム

16話ぐらいまで見た。いやー面白い。どんどん見たいけど、見終わるのももったいないしと、葛藤しながら見てます。DVD観だしてからはテレビはあまり見ないようにしてて、でも家に居たら見ちゃうんだけど。 ミン・ジョンホが助けてくれたのがチャングムだとい…

役者魂

うーん面白くなりそうな気もするけど、どうかな。

地震

あれから2年経ちましたね。ご飯食べながら浦和対鹿島見てて、乱闘騒ぎになって驚いてたら地震が来た。被害はまったく無かったけど、怖かったのは覚えてます。

ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/08メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 156回この商品を含むブログ (813件) を見る友達に全巻借りて読みました。良いよねーなんか。面白か…

邪魅の雫

邪魅の雫 (講談社ノベルス)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/27メディア: 新書購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (619件) を見るやっと読み終わりました。最後京極堂が出てきてから1週間以上寝かせてしまった。面白く無か…

U-21代表

千葉和彦が追加招集されました。突然でびっくりしたねー、誰もがびっくりでしょう。最近スタメン定着してたので、一度はと思っていたけどこんなに早くとは。 試合にも出れると良いなぁ。新潟では見れないけれど。。

清水エスパルス戦

清水1-1新潟 引き分けかー。シュートも多くて良かったみたいなので勝ちたかったなー。前半2分で点取られて、最初は悪かったみたいだけど。慶治が振り切られちゃって残念だ。貴章のゴールビッグスワンでも頼むよ! 次の福岡戦、亜土夢も河原も居ないし、今日…

放送

明日の清水戦新潟で放送がなくて残念。去年の磐田戦と一昨年の清水戦静岡で放送されたのを深夜に録画放送してたのがとっても面白かったのに。両方勝ったのもあるけど静岡のアナウンサーがきちんとサッカーに詳しくて実況が上手かったから。あー残念だ。

たったひとつの恋

亀梨の友達の坊主はカツーンの人だけど、もう1人の人もカツーンなのかな?もう見ないけど。

ビデオ

24の放送が始まって、忙しくなるなー普通のドラマもあるしチャングムも見なきゃだし、と思ってたのに毎週金曜日1時間だけの放送だなんて・・・観終わるの半年も掛かるのかよー。一気に見たいよ、1日の話を半年もかけるなんてなぁ。 しかも1×8と時間被ってる…

U-19

無事、亜土夢も河原もU-19代表に選ばれました。良かった。 詳しい日程を全然知らなかったんだけど、勝ち進んだら11月半ば近くまで帰って来ないんだね。亜土夢が抜けるのは痛いなー。でも、どうせなら優勝して帰って来て欲しい。ほとんど残留が決まってるから…

昨日は頭痛だったためPC見てない。なのでうれしーの日記を見逃した。残念だ。

U-19練習試合

行ってきました、新潟市陸上競技場。平日休みで嬉しい! 白山公園駐車場がすごく混んでて、県民会館で何かあるのかな?と思ってたけど、市陸のスタンドはかなりの観客でした。車を止めて歩いていると野澤と梅山が車に乗って来た。もう1時50分くらいだったの…

のだめカンタービレ

漫画は読んだことないんだけど、なかなか面白かった。これからも見ますよ。 ただ、玉木宏がな〜。確かにかっこ良いけど、ぐっと来ないから残念。違う人だったら良かったな。

映画

オダギリの東京タワーのチラシを貰って来た。来年4月楽しみだ。髪型が長めでぼさっとしてるので「なんかちょっと残念だ」と友達に言ったら「リリーフランキーだからじゃない?」と。そうかなるほど。来月の大泉さんのも楽しみだけどね。

セーラー服と機関銃

とりあえず1回目だけ見てみようと思ったけど、次からも見るかも。女子高生がヤクザの組長になるってありえない設定が納得いかないからダメかと思ったんだけど、それなりに納得な成り行きで。堤真一が良いよね。